「岡山でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

岡山でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山中央クリニック

岡山中央クリニックは、リピート率91.2パーセントの地域密着型クリニックです。岡山駅近くに立地しており、土日祝日も休まず診療しています。メール相談やメール予約は24時間受付しているなど、患者さんが困ったときに気軽に相談できるようになっています。

岡山中央クリニックの特徴・対応施術

岡山中央クリニックでは、医師によるカウンセリングが無料で受けられます。悩みや不安を相談できますし、医師によるアドバイスが受けられるので、通院しようか悩んでいる人はカウンセリングを受けてみると良いでしょう。また、カウンセラーによるカウンセリングも受けられるので、医師に話しにくいと感じることも相談しやすいでしょう。

わきが治療は、ビューホット・ボトックス注射・剪除法などに対応しています。特にビューホットは、極細針から出る高周波で汗腺にダメージを与えていく治療方法なので、施術の傷跡が残る心配がありません。傷跡を作らずに、ボトックス注射よりも高い治療効果が得られるので、注目が高まってきている治療方法です。

岡山中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

無料のカウンセリングで、自分の症状に合った治療方法をいくつか提案してもらえます。説明が丁寧なこともあり、カウンセリングがきっかけで通院を決めている人も多いようです。また、ビューホットによる治療を受けたくて岡山中央クリニックを訪れている人も多いです。安全性が高い治療なので、人気が高まってきています。

中央クリニック岡山院の詳細|メディクーはこちら

共立美容外科 岡山院

共立美容外科岡山院は、はるな愛さんがイメージモデルをしている「共立美容外科グループ」のクリニックのひとつです。クオリティの高い、患者さんの立場に立った美容外科手術を行うという信念のもと、常に最高のクオリティで患者さんに治療を提供しています。カウンセリングが丁寧なクリニックでもあるので、医師にわきがの悩みをじっくりと聞いてもらえるでしょう。

共立美容外科岡山院の特徴・対応施術

共立美容外科岡山院は、患者さんひとりひとりに適した治療を提供するために、時間を掛けた丁寧なカウンセリングを行っています。カウンセリングは無料なので、わきがの症状で悩んでいる人は気軽に相談してみると良いでしょう。

わきが治療は、クリニック独自の切らないわきが治療「超音波+ローラークランプ法」を特におすすめしています。ローラークランプ法の商標登録を行っており、共立美容外科岡山院だからこそ安心して受けられる治療です。ローラーで皮膚を抑えながら汗腺を吸引するので、メスで皮膚を切らずに、より安全にわきがを改善していけます。

共立美容外科岡山院の口コミ・評判の調査結果

手術でわきがを根本的に改善したいと考えている人が、共立美容外科岡山院独自のローラークランプ法を選んでいます。共立美容外科岡山院では、他の方法でわきが治療を受けることも可能ですが、ローラークランプ法による治療結果に満足できている患者さんが多いようです。カウンセリング・診察が丁寧なこともあり、口コミサイトでの評価が高いです。

共立美容外科 岡山院の詳細|メディクーはこちら

湘南美容外科クリニック岡山院

湘南美容外科クリニック岡山院は、テレビCMが放映されており、有名な美容クリニックです。実際にクリニックの名前を聞いたことがあり、気になっている人も多いのではないでしょうか。最新設備と、専門性の高い医師による高いレベルの施術で、患者さんの悩みを解決していきます。

湘南美容外科クリニック岡山院の特徴・対応施術

湘南美容外科クリニック岡山院は、完全摘出法・シェービング法・ボトックス注射などの方法でわきが治療を行っています。無料のカウンセリングが受けられるので、まずはカウンセリングで治療の説明をしてもらい、自分の症状に合った最適な治療方法を選んでいきましょう。特に高い効果が期待できるのは、完全摘出法です。わきの皮膚を切開し、医師が直接目視で汗腺を取り除いていくことで、ほぼ確実にわきがを改善できます。汗腺の取り残しが少ないため、わきがが再発する心配もありません。湘南美容外科クリニック岡山院には、高い技術を持つ医師がいるので、安心して手術を受けられるでしょう。

湘南美容外科クリニック岡山院の口コミ・評判の調査結果

テレビCMでクリニックの名前を聞いたことがあったり、口コミサイトでの評判が良いことなどから、湘南美容外科クリニック岡山院を選んでいる人が多いようです。わきが治療の種類が豊富なクリニックでもあるので、まずは無料カウンセリングを受けてみて、相性が良いように感じられたなら通院を決めても良いかもしれません。

湘南美容外科クリニック岡山院の詳細|メディクーはこちら

エルムクリニック岡山院

エルムクリニック岡山院は、できるだけメスを使わずに、医療レーザー治療・注入療法・医療化粧品による治療を行う美容クリニックです。安全性と適正な価格にこだわり、質の高い治療を提供しています。綺麗で清潔感のある院内や、落ち着いた雰囲気の診察室なども、通いやすさのポイントです。

エルムクリニック岡山院の特徴・対応施術

エルムクリニック岡山院は、主にボトックス注射によるわきが治療を行っています。ボトックス注射は、わきにボトックスを注入することで、わきがの原因である汗腺の働きを抑制します。手術に比べると効果の持続期間は短いですが、注射を打つだけの施術でわきがの症状を抑えていけるので、手軽に治療を受けたいと考えている人におすすめです。1回の施術時間が短いことや、ダウンタイムがほとんどないことなどもメリットなので、忙しい毎日を送っている人でも気軽に治療を受けられるでしょう。ボトックス注射でわきがを改善していくためには、定期的に施術を受ける必要があります。

エルムクリニック岡山院の口コミ・評判の調査結果

丁寧なカウンセリングと治療の説明が魅力で、口コミサイトでも高く評価されています。岡山駅から近い場所に立地していることもあり、仕事帰りなどに立ち寄りやすいのかもしれません。わきが治療は主にボトックス注射によるもので、1回の施術が数分で済んでしまいます。「汗があまり出ない」「においが消えた」など、治療の効果を実感できている人が多いようです。

美容皮膚科 エルムクリニック岡山院の詳細|メディクーはこちら

河田外科形成外科

河田外科形成外科は、多彩な治療メニューが揃っており、患者さんひとりひとりの症状に合わせた最適な治療を提供しています。カウンセリングは全て医師が行っているので、安心してわきがの悩みを相談できるでしょう。きめ細やかなカウンセリングで、治療の方針を決めていきます。

河田外科形成外科の特徴・対応施術

河田外科形成外科では、ミラドライによるわきが治療を行っています。ミラドライとは、マイクロ波を照射することで汗腺にダメージを与えていく治療方法で、メスで皮膚を切開する必要がありません。そのため、わきに施術の傷跡が残りませんし、より安全にわきがを改善していけます。また、1回の施術時間が短い・ダウンタイムが短い・ほぼ確実にわきがを改善できるなどのメリットがあり、人気が高まってきている治療方法です。河田外科形成外科は、さまざまな医療機器を使用して治療を行っているクリニックなので、医療機器を使用した症例に慣れています。ミラドライ治療も安心して受けられるでしょう。

河田外科形成外科の口コミ・評判の調査結果

ミラドライ治療を受けてみたいと思い、河田外科形成外科を訪れている人が多いようです。気になる治療について丁寧な説明が受けられるので、治療に関する知識をあまり持っていなくても大丈夫です。まずはカウンセリングを受けて、治療内容や費用について聞いてみましょう。治療の効果を実感できている人が多いので、症状の改善が期待できます。

医療法人河田外科形成外科の詳細|メディクーはこちら

品川スキンクリニック岡山院

品川スキンクリニックは、国内最大級の症例件数を誇っています。経験豊富な医師による治療が受けられるので、確かな治療の効果が期待できます。品川スキンクリニック岡山院では、カウンセリングとアフターケアも重視しており、患者さんが安心して通えるように努力しています。

品川スキンクリニック岡山院の特徴・対応施術

品川スキンクリニック岡山院では、患者さんに治療の効果を実感してもらえるように、丁寧なカウンセリングで最適な治療を提案するようにしています。術後のアフターケア・診察・検査・投薬が全て無料など、アフターフォローにも力を入れています。

わきが治療は、主にボトックス注射を行っています。ボトックス注射とは、わきにボトックスを注入することで、わきがの原因である汗腺の働きを抑制していける治療方法です。注射を打つだけの施術なので、わきに施術の傷跡を作りませんし、より安全にわきがを改善していけます。施術時間・ダウンタイムが短いこともメリットです。

品川スキンクリニック岡山院の口コミ・評判の調査結果

知名度が高いことや、料金設定が比較的リーズナブルなことから、品川スキンクリニック岡山院を選んでいる人が多いようです。カウンセリングは、女性カウンセラーが丁寧に行っています。わきがの悩みはデリケートですが、女性カウンセラーが相手なら緊張せずに相談できそうですね。ボトックス注射だけでなく、手術についての説明も受けられます。

品川スキンクリニック岡山院の詳細|メディクーはこちら

品川美容外科岡山院

品川美容外科岡山院は、カウンセリングとアフターフォローを重視しているクリニックです。患者さんが納得できる治療結果に導くために、カウンセリングで丁寧に話を聞いていきます。さらに、術後はアフターケア・診察・検査・投薬が全て無料なので、安心して通院できます。

品川美容外科岡山院の特徴・対応施術

品川美容外科岡山院は、主に超音波法とボトックス注射によるわきが治療を行っています。特におすすめしているのは超音波法で、最新の医療機器を使用することで、日帰り手術を受けられるようになっています。手術の時間が短いこともあり、体に掛かる負担を軽減できます。施術の傷跡も目立ちにくく回復が早いので、できるだけ体に傷跡を残したくないと考えている人でも安心です。また、軽度のわきがであれば、ボトックス注射のみで症状を抑えていくことも可能です。まずはカウンセリングを受けて、自分に合った治療方法を提案してもらいましょう。

品川美容外科岡山院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリング・診察で親身になって相談に乗ってくれるので、デリケートなわきがの悩みも相談しやすいでしょう。症状を確認した上で、最適な治療方法を提案してもらえます。また、料金設定が比較的リーズナブルなことや、口コミサイトでの評判が良いことから、品川美容外科岡山院を選んでいる人も多いようです。年中無休で診療を行っているので、まずは気軽にカウンセリングを受けに行ってみましょう。

品川美容外科岡山院の詳細|メディクーはこちら

城本クリニック岡山院

城本クリニック岡山院は、丁寧で誠意を持った対応を心掛けており、患者さんが通いやすいと思えるクリニックを目指しています。気持ちよく過ごせる雰囲気があるので、ストレスを感じることなく通院できます。また、治療からアフターフォローまで徹底しており、長くサポートしてくれる点も魅力的です。

城本クリニック岡山院の特徴・対応施術

城本クリニック岡山院は、丁寧な対応をしてくれるクリニックなので、初めて美容クリニックで治療を受けようと考えている人も通いやすいでしょう。技術力や医師のレベルも大切ですが、患者さんが過ごしやすい空間作りをすることも大切にしています。

わきが治療は、直視下摘除法とボトックス注射に対応しています。直視下摘除法は、わきの皮膚を切開し、医師が直接目視で汗腺を取り除いていく治療方法です。直接目視で取り除くという点が重要で、汗腺の取り残しを防ぐことにつながります。わきがをほぼ確実に改善し、再発の恐れもありません。

城本クリニック岡山院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリング・診察が丁寧で、患者さんがわかりやすいように治療の説明をしてくれます。そのため、治療内容をきちんと理解できるので、安心して通院できたという口コミを投稿している人が多いです。いくつかのクリニックでカウンセリングを受けて比較し、最終的に城本クリニック岡山院を選んだという人もいました。安心して施術が受けられるクリニックを選びたいですね。

城本クリニック岡山院の詳細|メディクーはこちら

ももスキンケアクリニック

ももスキンケアクリニックは、岡山で初めての美肌治療を行う美容皮膚科として開院しました。現在は、美肌治療以外にもさまざまな美容医療を提供しており、わきが・多汗症治療も行っています。肌に詳しいクリニックなので、わきにできるだけダメージを与えないようにしながら、安全なわきが治療を受けられるのではないでしょうか。

ももスキンケアクリニックの特徴・対応施術

ももスキンケアクリニックは、ボトックス注射によるわきが治療を行っています。ボトックス注射とは、ボトックスをわきに注入することで、わきがの原因である汗腺の働きを抑制していく治療方法です。アポクリン腺とエクリン腺の働きを抑制できるので、においだけでなく汗の分泌も抑えられます。そのため、わきがの症状だけでなく、多汗症にも効果的な治療方法です。ボトックス注射は、手術に比べると効果の持続期間が短いですが、注射を打つだけの施術なので手軽に受けられます。施術の傷跡が残らないメリットもあります。

ももスキンケアクリニックの口コミ・評判の調査結果

医師が誠実に向き合ってくれるので、信頼できると感じ、繰り返し通っている患者さんがいるようです。リピーターが多いクリニックは、治療結果に満足できている人が多いということでもあるので、安心して通えますね。ただし、ダウンタイムがほとんどない治療の場合、特にアフターケアもないようです。術後のことが不安な場合は、あらかじめ医師に相談しておくことをおすすめします。

ももスキンケアクリニックの詳細|メディクーはこちら

ビュークリニック桃の里

ビュークリニック桃の里は、常に最先端の美容医療を取り入れ、質の高い治療を提供できるように努めています。カウンセリングを重視し、患者さんひとりひとりに合わせたオンリーワンな治療を行うことで、患者さんの希望に沿った仕上がりを実現します。アフターケアも大切にしているので、初めて美容クリニックで施術を受ける人でも安心です。

ビュークリニック桃の里の特徴・対応施術

ビュークリニック桃の里は、皮膚を切らずにわきがを改善していける「ビューホット」を採用しています。ビューホットとは、極細ニードルによって患部にフラクショナルRFエネルギーを照射することで、わきがの原因である汗腺にダメージを与えていく治療方法です。施術にメスを使用しないので、わきに傷跡が残る心配がありませんし、より安全にわきがを改善していけます。また、施術の際の痛みが少ないことや、施術時間・ダウンタイムが短いこともメリットです。

ビュークリニック桃の里の口コミ・評判の調査結果

院長が優しい雰囲気で、親切な対応をしてくれるようです。患者さんひとりひとりに丁寧なカウンセリングを行い、最適な治療方法を提案してくれます。そのため、スタッフの対応には満足できている人が多いようです。治療結果については、人によって口コミでの評価が違います。治療結果に満足できている人もいるようですし、物足りないと感じている人もいるようなので、まずは実際にカウンセリングを受けて治療内容を確認してみることをおすすめします。

ビュークリニック桃の里の詳細|メディクーはこちら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

目立たないけど、とっても気になる!お尻ニキビの解消方法

目立たないけど、とっても気になる!お尻ニキビの解消方法

普段は外部から見えなくても、水着姿になったときに目立つのが、おしりのニキビです。おしりのニキビは、…

続きを読む

千葉の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

包茎治療は快適なペニスを手に入れる!事前に確認しておくべき改善方法と注意点

包茎治療は快適なペニスを手に入れる!事前に確認しておくべき改善方法と注意点

包茎は恥ずかしい、ニオイがしやすいために悩んでいるという方は多いのではないでしょうか。包茎の中で…

続きを読む

秋は薄毛の季節?秋に薄毛が増える理由とオススメ薄毛治療について

秋は薄毛の季節?秋に薄毛が増える理由とオススメ薄毛治療について

なんだか風が涼しくなったなぁと感じる秋口は、抜け毛に悩まされる方が増えてくる時期です。この原因…

続きを読む

濃い髭を脱毛で薄くしたい方にオススメのデザイン脱毛をご紹介

濃い髭を脱毛で薄くしたい方にオススメのデザイン脱毛をご紹介

毎日の髭剃りは、男性にとって悩みの種になることも少なくはありません。特に髭が濃い方の場合、髭が…

続きを読む

もっとコラムを読む