「大阪・梅田・心斎橋でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

大阪・梅田・心斎橋でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪梅田中央クリニック

大阪梅田中央クリニックは、開院27年の実績あるクリニックです。年間症例件数19,000件を超える中央グループのクリニックのひとつで、手術の経験が豊富なベテラン医師が在籍しています。治療メニューが豊富なこともあり、数多くの患者さんが訪れています。

大阪梅田中央クリニックの特徴・対応施術

大阪梅田中央クリニックは、患者さんが安心して通院できるように「安心システム」を導入しています。高い技術と実績のある医師が在籍しており、完全個室でプライバシーを考慮した治療が受けられます。カウンセリング無料・お薬の院内処方・院内の衛生管理など、患者さんが安心して通院できるようにするための努力がされています。

わきが治療のメニューはとても豊富ですが、大阪梅田中央クリニックがおすすめしているのは「ビューホット」です。皮膚を切らずにわきがを改善していけるので、施術の傷跡が気になる女性でも安心して治療を受けられます。施術時間やダウンタイムを短縮できるメリットもあります。

大阪梅田中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、親切に対応してもらえるクリニックだと感じている人が多いようです。治療の説明が丁寧なことはもちろん、わきがの症状が出るメカニズムについて教えてもらうことも可能です。治療内容をきちんと理解した上で治療が受けられるので、患者さんが安心できます。術後のアフターケアも充実しており、もしものことがあっても安心です。

中央クリニック大阪院の詳細|メディクーはこちら

恵聖会クリニック

恵聖会クリニックは、2000年に開院して以来、多くの患者さんに向き合い続けています。メスで皮膚を切らない治療を行っており、施術の傷跡をほぼ残さずにわきがを改善していけます。カウンセリングは無料で行っているので、まずは気軽に相談してみると良いでしょう。

恵聖会クリニックの特徴・対応施術

恵聖会クリニックでは、主に「ミラドライ」によるわきが治療を行っています。ボトックス注射や皮下組織削除法などの治療方法もありますが、皮膚を切らずに高い効果を得られるミラドライを特におすすめしています。ミラドライは、わき部分にマイクロ波を照射することで、わきがの原因であるアポクリン腺を破壊していく治療方法です。一度破壊された汗腺は再生しないので、ほぼ永久的に症状を抑えられます。また、マイクロ波でわきの毛根にダメージを与えることもできるので、永久脱毛効果も期待できます。自分の症状の重さに合わせて、最適な治療方法を選んでいけると良いですね。

恵聖会クリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングを受けるためにクリニックを訪れ、院内の雰囲気が良かったため、恵聖会クリニックを選んだという口コミがありました。まずは無料のカウンセリングを受けて、クリニックの雰囲気をチェックしてみると良いかもしれません。また、ミラドライは皮膚を切らない治療なので、術後すぐに帰宅できます。日帰り治療が受けられることも高く評価されています。

恵聖会クリニック心斎橋院の詳細|メディクーはこちら

きぬがさクリニック大阪院

きぬがさクリニック大阪院は、美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングを行う総合美容医療クリニックです。種類豊富な治療メニューを用意しており、患者さんが自分に合った最適な治療を受けられるようになっています。カウンセリングの方法にも特徴があり、医師が患者さんの要望をきちんと理解する努力をしています。

きぬがさクリニック大阪院の特徴・対応施術

きぬがさクリニック大阪院の特徴は、トリプルカウンセリングです。カウンセラーと話をして治療の希望を伝えた上で、治療を担当する医師と二度目のカウンセリングを行います。さらに、医師による治療の説明を受けた上で、不安なことや疑問に感じたことを相談できるように、再度カウンセラーによるカウンセリングが行われます。このトリプルカウンセリングによって、より患者さんひとりひとりに最適な治療方法を提案していきます。きぬがさクリニック大阪院では、剪除法・クワドラカット・ミラドライの3種類の治療方法から、自分に合ったわきが治療を選べます。

きぬがさクリニック大阪院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングで丁寧に話を聞いてくれるので、安心してわきがの悩みを相談できている人が多いようです。特に希望の治療方法がない場合でも、自分の症状に合った最適な治療方法を提案してもらえます。女性医師に診察をしてもらうことも可能なので、希望する場合にはあらかじめスタッフに伝えておきましょう。

きぬがさクリニック大阪院の詳細|メディクーはこちら

品川スキンクリニック梅田院

品川スキンクリニック梅田院は、主にアンチエイジング治療を行っているクリニックです。美しくなりたい女性たちのサポートをしており、治療メニューの中にはわきが・多汗症治療もあります。丁寧なカウンセリングできちんと悩みを聞いてくれるので、安心して通えるのではないでしょうか。

品川スキンクリニック梅田院の特徴・対応施術

品川スキンクリニック梅田院は、丁寧なカウンセリングと充実のアフターケアで、美容クリニックを始めて訪れる人でも安心して治療を受けられます。特にアフターケアは、術後の手入れ方法を教えてもらえたり、電話やメールで無料相談ができるなど、万が一のときでも対応してもらえる充実の内容になっています。

品川スキンクリニック梅田院で行っているわきが治療は、ボトックス注射によるものです。わきにボトックスを注入することで、わきがの原因である汗腺の働きを抑制できます。注射を打つだけの手軽な施術なので、傷跡が残る心配がありません。

品川スキンクリニック梅田院の口コミ・評判の調査結果

手軽に受けられるボトックス注射を目当てに通院している患者さんが多いようです。1回の施術時間が短く、術後すぐに帰宅できるメリットがあります。また、品川スキンクリニック梅田院はボトックス注射の料金が比較的リーズナブルですし、カウンセリングや治療の説明が丁寧なので通いやすいと感じられるようです。院内は快適に過ごせる雰囲気なので、定期的に通うことになってもストレスを感じにくいでしょう。

品川スキンクリニック梅田院の詳細|メディクーはこちら

共立美容外科 大阪院

共立美容外科大阪院は、はるな愛さんがイメージモデルをしている共立美容外科グループの大阪院です。医師と患者さんの信頼関係を大切にしており、丁寧なカウンセリングを行っています。患者さんひとりひとりに合った施術を提供するために、医師がじっくりと時間を掛けてカウンセリングを行うので、わきがの悩みを相談しやすいでしょう。

共立美容外科大阪院の特徴・対応施術

共立美容外科大阪院は、独自で開発した「ローラークランプ法」によるわきが治療を行っています。ローラークランプ法は、吸引法とイナバ式を合わせた治療方法で、施術の傷跡をほとんど残すことなくわきがを改善できます。ローラーで皮膚を押さえながら、わきがの原因であるエクリン腺やアポクリン腺を吸引するので、高い効果が期待できます。また、吸引は毛根レベルにまで達するので、永久脱毛効果も期待できます。わきがと同時に脱毛したい場合にも、ローラークランプ法が効果的です。さらに、共立美容外科大阪院では、ローラークランプ法に超音波をプラスすることで治療の効果をアップさせています。

共立美容外科大阪院の口コミ・評判の調査結果

クリニックの名前をCMで聞いたことがあり、安心して通えそうだと感じたことから共立美容外科大阪院を選んでいる人が多いようです。また、無料のカウンセリングを受けて、スタッフの丁寧な対応に魅力を感じたという人もいます。わきが治療の種類が豊富なこともポイントです。

共立美容外科 大阪院の詳細|メディクーはこちら

ふくずみ形成外科

ふくずみ形成外科では、美容皮膚科の他に一般皮膚科・形成外科・美容外科・育毛の診療を行っています。多種のレーザー機器を導入することで、患者さんひとりひとりのニーズに合わせた治療が可能になっています。院内が落ち着いた雰囲気に保たれていることもあり、通いやすいと感じられるのではないでしょうか。

ふくずみ形成外科の特徴・対応施術

ふくずみ形成外科は、患者さんが納得できるカウンセリングを行うようにしています。治療の効果・副作用・ダウンタイムなどの説明を丁寧に行い、患者さんの質問にきちんと答えます。また、院内が柔らかくて落ち着いた雰囲気に保たれているなど、患者さんが通いやすいと感じられる雰囲気づくりも大切にしています。

わきが治療は、メスを使用しない「ミラドライ」を採用しています。ミラドライの他にも、皮弁法やボトックス注射などの治療に対応していますが、ふくずみ形成外科を訪れる患者さんはミラドライを多く選んでいるようです。

ふくずみ形成外科の口コミ・評判の調査結果

スタッフが優しく丁寧に対応してくれるので、通いやすいと感じている人が多いようです。クリニック全体の雰囲気が良いので、ストレスを感じることなく通えるでしょう。施術の際は、痛みを最小限に抑えるために麻酔で対応してもらうことが可能です。実際にミラドライ治療を受けた人は、施術の痛みをそれほど感じず、治療の効果はきちんと実感できているようです。

クリニーク大阪心斎橋

クリニーク大阪心斎橋は、人気エリアである心斎橋駅から徒歩1分の場所に立地しています。アクセス良好で、院内は清潔で落ち着いた雰囲気に保たれているので、通いやすいと感じる人が多いでしょう。女性スタッフが対応してくれるので、初めて美容クリニックを訪れる人でも安心です。

クリニーク大阪心斎橋の特徴・対応施術

クリニーク大阪心斎橋は、ミラドライ・ウルドライ・ボトックス注射・反転剪除手術・吸引法など、豊富な治療方法でわきがの症状に対応しています。特に注目したいのは、日本で初めて導入したと言われている「ウルドライ」です。ウルドライは、高い効果が世界でも評価されているウルセラを使用した治療方法で、わきがだけでなくスソワキガやチチガにも効果を発揮します。メスで皮膚を切開する必要がないので、施術の傷跡を残すことなく、より安全にわきがを改善していけます。もちろん、ウルドライ以外の治療方法でわきがを改善していくことも可能なので、自分の症状に合わせて治療方法を選んでいきましょう。

クリニーク大阪心斎橋の口コミ・評判の調査結果

医師が直接カウンセリングをしてくれるので、治療内容についての詳しい説明を聞けます。わからないことは質問しやすい雰囲気があるので、治療内容をきちんと理解した上で通院できるでしょう。わきが治療の種類はとても豊富なので、選ぶ治療方法は人によって違ってきますが、「治療の効果を実感できている」という口コミが多く投稿されています。

クリニーク大阪心斎橋の詳細|メディクーはこちら

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院は、カウンセリング・施術・術後のアフターケアを経験豊富な医師が担当します。術後の経過にも気を配り、長くフォローしてくれるクリニックなので、初めて美容クリニックで施術を受ける人も安心できます。患者さんの安全を最優先にすることをモットーにしているクリニックです。

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院の特徴・対応施術

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院では、切らないわきが治療「ビューホット」を採用しています。ビューホット以外にも、切開剪除法・超音波法・皮下組織削除法などのわきが治療に対応していますが、より安全にわきがを改善していけるビューホットはやはり人気が高いです。銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院は、ビューホット治療を国内で2番目に早く導入したクリニックなので、ビューホットの症例実績が多いです。ビューホット治療に関しては、信頼できるクリニックなのではないでしょうか。

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評価が高く、実際に知り合いからの口コミで銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院を選んでいる人も多いようです。ビューホットに関する知識が豊富なクリニックなので、質問にきちんと答えてくれます。治療内容の説明も丁寧でわかりやすく、安心して通院できたという口コミが多く投稿されています。術後の経過についても詳しく教えてもらえるので、帰宅してからの不安を最小限に抑えられるでしょう。

銀座みゆき通り美容外科 大阪梅田院の詳細|メディクーはこちら

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院は、全国に56院を展開する湘南美容外科グループで唯一の美容皮膚科です。メスで皮膚を切らなくてもわきがを改善していける治療方法があるので、「手術を受けるのはちょっと…」を思っている人でも安心です。

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院の特徴・対応施術

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院は、主にミラドライとボトックス注射によるわきが治療を行っています。どちらもメスを使用しない治療方法なので、わきに施術の傷跡が残ってしまうことがありません。より安全に治療できますし、施術時間やダウンタイムが短いなどのメリットもあります。南青山メディカルエステティック大阪心斎橋では、丁寧なカウンセリング・診察を行うことを心掛けているので、自分の症状に合った治療方法を提案してもらえるはずです。症状の重さによっては、定期的にボトックス注射を打つだけで、わきがを十分に改善していける可能性もあります。

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋の口コミ・評判の調査結果

治療の説明が丁寧なので、きちんと治療内容を理解した上で、安心して通院できたという口コミが多く投稿されています。定期的にボトックス注射を打たなければいけない場合にも、施術のたびに丁寧に説明してもらえます。クリニックとの相性をチェックするために、実際にカウンセリングを受けてみると良いかもしれません。

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院の詳細|メディクーはこちら

梅田フェミークリニック

梅田フェミークリニックは、開院から15年、メスを使わない治療を行うクリニックとして多くの患者さんをサポートしてきました。口コミサイトの満足度ランキングでは、「脱毛部門」「ニキビ治療部門」「シミ治療部門」「ワキガ多汗症部門」で1位を獲得するなど、高く評価されています。

梅田フェミークリニックの特徴・対応施術

梅田フェミークリニックでは、ミラドライとボトックス注射によるわきが治療を行っています。どちらもメスを使用しない治療なので、より安全に、わきに施術の傷跡を残さずにわきがを改善していけます。特にミラドライは、皮膚を切らなくても高い効果を得られる治療方法で、重度のわきがでも症状を抑えていけます。マイクロウェーブと呼ばれる電磁波をわきに照射することで、わきがの原因である汗腺にダメージを与えられるので、1回の施術でほぼ永続的な効果が期待できます。1回の施術時間が短いことや、ダウンタイムがほとんどないこともメリットです。

梅田フェミークリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、治療内容の説明も丁寧です。いくつかのクリニックでカウンセリングを受けてみてから、梅田フェミークリニックを選んでいる人もいるようです。不安なことがあるときにはきちんと話を聞き、施術前に解消できるようにサポートしてもらえます。不安を解消してリラックスした状態で施術が受けられるので、初めてのわきが治療でも安心です。

梅田フェミークリニック/美容皮膚科の詳細|メディクーはこちら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

千葉の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

千葉の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡博多駅前通中央クリニック 福岡博多駅前通中央クリニックの特徴・対応施術 福岡博多駅前通中央…

続きを読む

新宿のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、新宿駅から徒歩1…

続きを読む

美容外科クリニックで健康を手に入れよう!

美容外科クリニックで健康を手に入れよう!

私たちは日ごろ、事あるごとに内科でお世話になっています。そして、症状に応じた治療を内科で受けれ…

続きを読む

もっとコラムを読む