「新宿でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

新宿でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックは、全国に22院を開院する中央クリニックグループの本院です。新宿駅から徒歩1分のアクセスしやすい場所に立地しており、土・日・祝日も診療を行っています。大きなクリニックグループの本院なので信頼感がありますし、忙しい人でも無理なく通えるのではないかと思います。

新宿中央クリニックの特徴・対応施術

新宿中央クリニックは、痛くない治療を提供することを目指しています。わきが治療には、皮膚を切る必要がない「ビューホット」を採用しており、より安全にわきがを改善していけます。ビューホットとは、極細針を使用して汗腺にダメージを与えることで、メスで皮膚を切開せずに施術ができる治療方法です。わきに施術の傷跡が残らないだけでなく、ダウンタイムの短縮や施術時間の短縮などさまざまなメリットがあります。新宿中央クリニックは、ビューホット以外にもボトックス注射や切除法などの治療を行っているので、症状に合わせて選んでいくと良いでしょう。

新宿中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

料金が比較的リーズナブルなことや、クリニックの名前が有名で信頼感があることなどから、新宿中央クリニックを選んでいる人が多いようです。選ぶ治療方法によっては、施術の際に痛みを感じることがあるようですが、それをカバーできるほどのスタッフの対応が魅力です。丁寧に対応してもらえるので、ストレスを感じずに通院できるのではないでしょうか。

中央クリニック新宿院の詳細|メディクーはこちら

共立美容外科 新宿本院

共立美容外科は、はるな愛さんがイメージモデルをしていることでお馴染みのクリニックです。全国に数多くのクリニックを開院しており、新宿本院もそのひとつです。医師が患者さんとの信頼関係を大切にしているので、初めて美容クリニックに通う人でも安心できるのではないかと思います。

共立美容外科新宿本院の特徴・対応施術

共立美容外科新宿本院は、ローラークランプ法・ミラドライ・ボトックス注射などの治療方法でわきがを改善しています。特に注目したいのは、共立美容外科新宿本院ならではの「ローラークランプ法」です。共立美容外科新宿本院が独自で開発した治療方法で、ローラークランプ法の商標登録を行っています。ローラークランプ法とは、ローラーで皮膚を押さえながら、わきがの原因である汗腺を吸引して除去する治療方法です。その効果は毛根レベルまで達するため、わきが改善だけでなく脱毛効果も期待できます。施術の傷跡はほとんど消えてなくなるので、体に傷跡を残さないメリットもあります。

共立美容外科新宿本院の口コミ・評判の調査結果

ローラークランプ法によるわきが治療を受けたいと考え、共立美容外科新宿本院を訪れている人が多いようです。他院で受けた治療結果に満足できず、再治療を目的として通っている人もいます。施術前には詳しい説明が受けられますし、口コミサイトでの評判も良いので、安心して通えるのではないでしょうか。自分の症状に合った最適な治療を受けたい場合にも、治療の種類が豊富な共立美容外科新宿本院なら叶うでしょう。

共立美容外科 新宿本院の詳細|メディクーはこちら

新宿御苑美容外科美容皮膚科

新宿御苑美容外科美容皮膚科は、丸ノ内線の新宿御苑前駅から徒歩1分の好立地です。緑が多くて自然豊かな閑静な地区なので、疲れを感じることなくリラックスして通えるのではないでしょうか。美容施術を得意としており、わきが治療も行っています。

新宿御苑美容外科美容皮膚科の特徴・対応施術

新宿御苑美容外科美容皮膚科は、ミラドライによる切らないわきが治療を行っています。ミラドライとは、マイクロニードルを毛根に直接刺し、高周波を流すことで、わきがの原因である汗腺を毛根と一緒に破壊してしまう治療方法です。皮膚の外部から針を刺すだけなので、施術でメスを使用する必要がなく、安全にわきがを改善していけます。皮膚を切開しないので施術の傷跡が残りませんし、ダウンタイムも短縮できます。また、1回の施術は約30分程度なので、仕事帰りに立ち寄って施術を受けることもできるでしょう。忙しい人にとっては、特に便利だと感じられる治療方法なのではないでしょうか。

新宿御苑美容外科美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、スタッフが丁寧に対応してくれるようです。治療の説明が丁寧なことはもちろん、事前に予約しておけば待たされることなくスムーズに診察が受けられるので、時間を有効的に使いたい人も安心です。痛みに弱い人は、あらかじめ医師に相談しておくことで、施術の際に麻酔などで対応してもらえます。安心して施術が受けられるでしょう。

新宿マリアクリニック

新宿マリアクリニックは、脱毛・わきが治療を専門に行っています。美容医療一筋20年の経験豊富な医師が開院したクリニックなので、信頼感が持てるのではないでしょうか。施術にはレーザーなどのさまざまな医療機器を導入しており、より患者さんの希望に合わせた治療が行えるようになっています。

新宿マリアクリニックの特徴・対応施術

新宿マリアクリニックは、ミラドライ・剪除法・ボトックス注射などのさまざまな治療に対応しています。わきがの症状の重さに合わせて、最適な治療方法を選びましょう。体に施術の傷跡を残したくないと考えている人に人気の治療方法は、ミラドライです。皮膚を切る必要がないので傷跡が残りませんし、より安全にわきがを改善していけます。新宿マリアクリニックは、外部との共同でミラドライの技術向上を目指しているクリニックなので、院長が磨いた最先端のミラドライ治療を受けられるでしょう。無料のカウンセリングを受けることで、自分に合った治療方法を提案してもらえます。

新宿マリアクリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングを丁寧に行っているクリニックで、患者さんひとりひとりの悩みをきちんと聞いてくれます。わきが治療の種類が豊富なこともあり、自分の症状を改善していくために最適な治療が受けられるでしょう。口コミサイトでの評判も良く、実際に治療を受けた人が満足できていることがわかります。わきがが改善されたことを実感できているようです。

新宿マリアクリニックの詳細|メディクーはこちら

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックは、患者さんひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしています。患者さんの立場に立った治療を提供することで、より満足してもらえるように心掛けています。また、院内は患者さんがリラックスできる空間になっており、ストレスを感じることなく通えるようになっています。

KM新宿クリニックの特徴・対応施術

KM新宿クリニックでは、ボトックス注射によるわきが治療を行っています。ボトックス注射は、わきにボトックスを注入することで、わきがの原因であるアポクリン腺の働きを抑制していく治療方法です。注射を打つだけなので1回の施術時間が短いですし、皮膚を切らないので施術の傷跡が残ってしまうこともありません。ただし、ボトックス注射の効果が持続する期間は比較的短いと言われており、定期的に通院する必要が出てきます。それほど症状が重くないわきがであれば、KM新宿クリニックのボトックス注射だけで十分に症状を抑えていけるでしょう。

KM新宿クリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングを受けてみて、スタッフの対応の良さや説明の丁寧さに魅力を感じ、通い始めている人が多いようです。ボトックス注射で抑えられる症状には限度があると言われているので、まずはカウンセリングで自分の症状を診てもらうことをおすすめします。KM新宿クリニックは、無理に治療を勧めてくることがないので、きちんと自分の判断で治療を受けるかどうか決められます。

KM新宿クリニックの詳細|メディクーはこちら

湘南美容外科クリニック新宿本院

湘南美容外科クリニック新宿本院は、日本最大級のクリニックグループである「湘南美容外科クリニックグループ」の本院です。さまざまな美容医療を提供しており、その中にはわきが治療もあります。治療方法の種類が豊富なので、自分の症状に合った最適な治療が受けられるでしょう。

湘南美容外科クリニック新宿本院の特徴・対応施術

湘南美容外科クリニック新宿本院は種類豊富なわきが治療を提供しており、患者さんが自分の症状に合った治療方法を選べるようになっています。湘南美容外科クリニックがこれまでに行ってきたわきが治療の症例も6万件を超えており、信頼できるクリニックのように感じられます。湘南美容外科クリニック新宿本院が行っているわきが治療は、ミラドライ・ベイザーシェービング法・リジェノックスなどです。特にミラドライは、皮膚を切らなくても高い効果が得られる治療方法として人気が高まってきています。安全性が高く、ダウンタイムもほとんどないので、忙しい人でも安心して受けられる治療です。

湘南美容外科クリニック新宿本院の口コミ・評判の調査結果

無料カウンセリングでわきがの悩みを相談できるので、まずはカウンセリングを受けてみると良いかもしれません。実際に、いくつかのクリニックでカウンセリングを受けて、湘南美容外科クリニック新宿本院を選んでいる人がいます。スタッフの対応が良いことや、治療の説明が丁寧なことが高く評価されています。

湘南美容外科クリニック新宿本院の詳細|メディクーはこちら

新宿東口 スキンクリニック

スキンクリニックは、全国に7院を開院する美容外科・美容皮膚科・形成外科です。新宿東口スキンクリニックでは、施術の傷跡を小さく抑えられるわきが治療を行っており、より安全にわきがを改善していけます。治療の効果は確実と言われているので、本気でわきがを治したい人は相談してみてはいかがでしょうか。

新宿東口スキンクリニックの特徴・対応施術

新宿東口スキンクリニックが行っているのは、わきが完治手術「PMR法」です。小さな切開部位から医療器具を差し込み、わきがの原因であるアポクリン腺とエクリン腺を処理していきます。この手術により、わきがの嫌なにおいがなくなり、汗の量も減ると言われています。汗腺と一緒に毛根も除去できるので、わき毛の永久脱毛効果もあります。傷が小さく確実なわきが治療として、大学病院などからも注目を集めています。また、新宿東口スキンクリニックは、PMR法だけでなくボトックス注射やレーザー法によるわきが治療も行っています。

新宿東口スキンクリニックの口コミ・評判の調査結果

PMR法が気になり、新宿東口スキンクリニックに訪れている人が多いようです。カウンセリングでは、医師が治療内容を丁寧に説明してくれますし、自分の症状に合わせた治療方法を提案してもらうことも可能です。PMR法を受けようか悩んでいる人は、まずはカウンセリングを受けてみると良いでしょう。術後に治療の効果を実感している人が多く、わきがを改善できていることがわかります。

新宿東口 スキンクリニックの詳細|メディクーはこちら

水の森美容外科新宿院

水の森美容外科新宿院は、2017年9月20日に開院した新しいクリニックです。都内に銀座院も開院している他、名古屋や大阪にもクリニックがあります。リピート率90パーセント以上を誇っており、美しくなりたいと願う多くの女性が通っているクリニックです。

水の森美容外科新宿院の特徴・対応施術

水の森美容外科新宿院は、剪除法・吸引法・ボトックス注射などの治療方法でわきがを治療しています。カウンセリングでは、それぞれの治療方法のメリット・デメリットをきちんと患者さんに伝えることをモットーにしているクリニックなので、本当に自分に合った治療方法を選べるでしょう。また、症状の重さによって効果的な治療方法が違ってくるので、通院を決める前にカウンセリングを受けて、自分の症状を診てもらうと良いかもしれません。症状が軽ければ、定期的にボトックス注射を打つだけで十分に効果を得られるかもしれません。

水の森美容外科新宿院の口コミ・評判の調査結果

水の森美容外科新宿院の口コミはまだあまり投稿されていませんが、水の森美容外科グループの口コミは比較的高い評価が付けられているものが多いです。丁寧で親切なカウンセリングを行っているクリニックが多いようで、カウンセリングが通院の決めてになっている人もいました。また、ホームページに症例写真やコラムが掲載されており、クリニックを選ぶときに参考にできるようです。クリニックの方針も確認できるので、チェックしておいても良いかもしれませんね。

品川美容外科新宿院

品川美容外科新宿院は、500万症例の実績を持つ「品川美容外科」グループのクリニックのひとつです。国内最大級の症例件数を誇り、各院には豊富な経験と高い技術力を持つ医師が在籍しています。カウンセリングとアフターケアを重視しており、患者さんが安心して通院できるようになっています。

品川美容外科新宿院の特徴・対応施術

品川美容外科新宿院は、通院・入院の必要がなく、日帰りできるわきが治療を行っています。ボトックス注射・プレミアム超音波サーマル法・超音波ハイブリッド法などの治療に対応しており、患者さんひとりひとりの症状に合わせて最適な治療方法を提供しています。日帰り治療なら体への負担が少ないですし、家事や仕事で忙しい毎日を送っている人でも気軽に治療を受けられるでしょう。

また、品川美容外科新宿院では、心臓外科手術などに使用される医療機器と同等の安全性を誇る「ソノペット」を導入しています。安全に治療できることはもちろん、傷の回復も早いと言われています。

品川美容外科新宿院の口コミ・評判の調査結果

料金が比較的リーズナブルなので、治療費を抑えるために品川美容外科新宿院を選んでいる人もいるようです。施術の仕上がりには納得できている人が多いですが、ときどき看護師と医師の話に食い違いがあるなど、注意して確認しておきたい部分もあるようです。医師は感じが良くて話しやすい雰囲気なので、気になることはきちんと聞いておきましょう。

品川美容外科新宿院の詳細|メディクーはこちら

オザキクリニックLUXE新宿

オザキクリニックLUXE新宿は、40種類以上の幅広い治療メニューを取り揃えています。「切らない美容医療」をモットーに、レーザー機器などをいち早く取り入れ、より安全で最先端な治療を提供しています。傷跡がほぼ残らないわきが治療も行っているので、施術で残る傷跡が気になる人も安心して治療を受けられます。

オザキクリニックLUXE新宿の特徴・対応施術

オザキクリニックLUXE新宿は、剪除法・ボトックス注射・アキシラレーザーなどの方法でわきが治療を行っています。傷跡がほぼ残らないわきが治療としてオザキクリニックLUXE新宿がおすすめしているのは、「アキシラレーザー」です。皮膚の外側からレーザーを照射することで、わきがの原因である汗腺にダメージを与えていきます。汗の分泌やわきのにおいを抑制できるので、メスで皮膚を切らなくてもわきがを改善していけます。カウンセリングから術後のケアまでを医師が一貫して担当するので、初めてレーザー治療を受ける人でも安心できるでしょう。

オザキクリニックLUXE新宿の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトを見てみると、医師の技術に信頼感を持ち、安心して治療を任せられている患者さんが多いようです。治療の説明も丁寧なので、治療内容を自分できちんと把握した上で通院できるでしょう。また、痛みに弱い人はあらかじめ医師に相談しておくことで、施術の際に麻酔で対応してもらえます。施術の痛み・傷跡を最小限に抑えたわきが治療が受けられます。

オザキクリニックLUXE新宿の詳細|メディクーはこちら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

新宿でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック10選

新宿でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック10選

新宿中央クリニック ファッションとして浸透してきているタトゥーですが、やはりまだまだ受け入れ…

続きを読む

濃い髭を脱毛で薄くしたい方にオススメのデザイン脱毛をご紹介

濃い髭を脱毛で薄くしたい方にオススメのデザイン脱毛をご紹介

毎日の髭剃りは、男性にとって悩みの種になることも少なくはありません。特に髭が濃い方の場合、髭が…

続きを読む

現金がなくても医療ローンがあるから大丈夫!利用条件と注意点

現金がなくても医療ローンがあるから大丈夫!利用条件と注意点

1部位だけならともかく、身体の複数個所を脱毛するとなると、即日現金払いでは厳しいことがあります。そ…

続きを読む

婦人科形成は先人に学ぶ!体験談・患者さんの声を集めました!

婦人科形成は先人に学ぶ!体験談・患者さんの声を集めました!

男性は、女性が思っている以上にご自身のサイズや形を気にするといいます。ですが、それは女性も同じ…

続きを読む

脱毛はイケメンの常識!?ビーチサイドのハミ毛にご用心!

脱毛はイケメンの常識!?ビーチサイドのハミ毛にご用心!

イケメンには定義がありません。それだけに、ただ単にルックスが良い男性をイケメンと捉える方もいますが…

続きを読む

もっとコラムを読む