「東京でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

東京でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックは、全国に22院を開院する中央クリニックグループの本院です。JR新宿駅から徒歩1分というアクセスしやすい場所に立地しており、忙しい毎日を送っている人でも気軽に通えるでしょう。メールでの予約や相談は、24時間無料で受け付けています。

新宿中央クリニックの特徴・対応施術

新宿中央クリニックは、これまでに数多くの症例をこなしてきた実績あるクリニックです。わきが治療は、ビューホット・ボトックス注射・切開法などの治療方法を取り入れており、患者さんの細かい要望に合わせて最適な治療方法を提案しています。新宿中央クリニックが特におすすめしているのは、メスで皮膚を切開する必要がない「ビューホット」です。ビューホットとは、極細針から患部に直接高周波を照射することで、わきがの原因であるアポクリン腺の働きを抑制できる治療方法です。皮膚を切開しないので施術の傷跡が残りにくいですし、より安全にわきがを改善していけます。

新宿中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応がとても良く、信頼できたという口コミを投稿している人が多いです。選ぶ治療方法によっては、施術の際に痛みを感じることもあるようですが、スタッフが優しく丁寧に対応してくれるので緊張せずに治療を進めていけます。カウンセリングから施術までの流れがスムーズで、ストレスを感じることなく通院できるのも魅力のようです。術後の仕上がりも、満足できている人が多いです。

中央クリニック新宿院の詳細|メディクーはこちら

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックは、秋葉原にある美容外科・美容整形・美容皮膚科です。医師・看護師だけでなく、毛髪診断士・まつ毛マイスター・コスメマイスター・美容師免許を取得しているスタッフが在籍しており、美しくなりたい女性をあらゆる面からサポートしています。

秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術

秋葉原中央クリニックは、わきが治療も行っています。ビューホット・ボトックス注射・外科手術・薬の処方による治療など、治療方法の種類が豊富です。そのため、患者さんひとりひとりの症状の重さや細かい要望に合わせて、最適な治療方法を提案できるようになっています。秋葉原中央クリニックがおすすめしているのは、皮膚を切開せずにわきがを改善していける「ビューホット」です。施術の傷跡が残らないので、女性にも人気の治療方法です。

また、秋葉原中央クリニックは、カウンセリングや診察を完全個室で受けられます。他人に話を聞かれる心配がないので、デリケートな相談をしたいときも安心です。

秋葉原中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

受付スタッフの対応が良いことや、インターネットで通院予約ができることなどから、通いやすいと感じている人が多いようです。電話予約をする時間がなくても、インターネットで通院予約ができるなら、家事や仕事で忙しい人でも気軽に通えるかもしれません。また、施術内容の説明では、術後のケア方法について教えてもらうこともできます。

中央クリニック秋葉原院の詳細|メディクーはこちら

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会クリニックは、さまざまな医療機器を用いて美容医療を提供しているクリニックです。美肌治療・AGA治療・刺青治療などを主に行っており、その他にも外科手術やわきが治療などを行っています。東北エリアの口コミ満足度ランキングで1位を獲得するなど、多くの患者さんが施術に満足感を感じているクリニックです。

仙台桂仁会クリニックの特徴・対応施術

仙台桂仁会クリニックは、皮膚を切開する必要がない「ミラドライ」という治療方法でわきがを改善していきます。ミラドライの治療を正しく国内に広める「ミラドライあんしんネットワーク」に加入しているクリニックでもあるので、安心して治療を受けられます。仙台桂仁会クリニックは、ボトックス注射やマイクロシェイブ法などのわきが治療も行っているクリニックですが、せっかく仙台桂仁会クリニックでわきが治療を受けるならミラドライを選らんでみましょう。わきに施術の傷跡を残すことなく、わきがの原因であるアポクリン腺の働きを抑制できます。

仙台桂仁会クリニックの口コミ・評判の調査結果

ミラドライ治療を受けられることから、仙台桂仁会クリニックを選んでいる人が多いようです。ミラドライは国内に広まりつつありますが、まだ導入していないクリニックも多いです。より安全にわきがを改善していきたいなら、仙台桂仁会クリニックに相談してみると良いでしょう。カウンセリングが丁寧なことも魅力のようです。

仙台桂仁会クリニックの詳細|メディクーはこちら

秋葉原F2クリニック

秋葉原F2クリニック(旧秋葉原フロンティアクリニック)は、わきが・多汗症を専門に治療しているクリニックです。ミラドライ公式認定を取得しているなど、わきが治療を安心して受けられる理由があります。他院で治療済みのわきがの再治療を受けるために通院している患者さんもいるので、信頼できるクリニックであることがわかります。

秋葉原F2クリニックの特徴・対応施術

秋葉原F2クリニックは、ミラドライによるわきが治療をおすすめしています。ミラドライとは、外部からマイクロ波を照射することで、わきがの原因であるアポクリン腺の機能を破壊していきます。皮膚を切る必要がないので、わきに施術の傷跡が残りませんし、より安全にわきがを改善していけます。メスを使用しない治療方法でありながら、手術をした場合と同じように長期間効果が持続することも魅力です。秋葉原F2クリニックは、ミラドライの他にボトックス注射による治療も行っているので、症状の重さに合わせて最適な治療方法を選べます。

秋葉原F2クリニックの口コミ・評判の調査結果

医師・スタッフの雰囲気が良く、丁寧な治療の説明が受けられます。症例写真などを見ながらわかりやすい説明をしてもらえるので、わきが治療に関する知識をあまり持っていない人でもきちんと治療内容を把握できるでしょう。また、女性医師が在籍しているので、男性医師に相談しにくいデリケートな悩みを抱えている人も通いやすいはずです。

秋葉原F2クリニック (旧 秋葉原フロンティアクリニック)の詳細|メディクーはこちら

梅田フェミークリニック

梅田フェミークリニックは、開院15年の歴史があるクリニックです。脱毛25万・ニキビ治療9万・シミ治療6万症例を超える実績があり、女性が美しくなるためのさまざまな治療を提供しています。口コミサイトの「わきが多汗症部門」で1位を獲得しているなど、わきが治療においても信頼できるクリニックです。

梅田フェミークリニックの特徴・対応施術

梅田フェミークリニックでは、切らないわきが治療として「ミラドライ」を採用しています。ミラドライとは、マイクロウェーブを外部からわきに照射する治療方法で、わきが・多汗症を引き起こすアポクリン腺とエクリン腺を集中的に破壊します。なくなった汗腺は再生することがないので、一度ミラドライで汗腺を破壊してしまえば、効果はほぼ永久的に持続します。施術にメスを使用しないので、わきに施術の傷跡が残りませんし、より安全に治療を進めていけます。梅田フェミークリニックでは、汗腺の働きを一時的に抑えるボトックス注射も行っていますが、症状が重い人はミラドライのほうが良いでしょう。

梅田フェミークリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングを受けたときにスタッフの丁寧な対応が気に入り、梅田フェミークリニックを選んでいる人が多いようです。スタッフの対応の良さは口コミサイトでも評判なので、ストレスを感じずに通えるクリニックなのではないでしょうか。また、施術前の説明も丁寧なので、初めての施術でもリラックスして臨めるはずです。

梅田フェミークリニック/美容皮膚科の詳細|メディクーはこちら

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院は、湘南美容外科グループで唯一の美容皮膚科です。美容皮膚科お馴染みのスキンケア治療・脱毛治療・わきが治療などを行っており、芸能人やモデルも多数通院しています。グループ内で限定施術の「ミラドライ」も受けられるので、より安全なわきが治療を受けたいと考えている人は南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院に相談してみると良いでしょう。

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋の特徴・対応施術

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋は、主にミラドライとボトックス注射によるわきが治療を行っています。クリニックが特におすすめしているのはミラドライで、メスで皮膚を切る必要がない治療方法なので、わきに施術の傷跡を残さずにわきがを改善していけます。わきを切開するよりも安全に施術が受けられることや、術後のダウンタイムが短いこともメリットです。南青山メディカルエステティック大阪心斎橋は丁寧なカウンセリングを行っているので、自分の症状に合わせて最適な治療方法を提案してもらいましょう。

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋の口コミ・評判の調査結果

通院中の対応が良いことはもちろん、アフターフォローが充実していることも魅力のようです。初めて施術を受ける人は、帰宅してからのことを不安に感じるでしょう。南青山メディカルエステティック大阪心斎橋はアフターフォローまで丁寧なので、不安を感じたときに相談しやすいです。

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院の詳細|メディクーはこちら

東京プラチナムクリニック

東京プラチナムクリニックは、渋谷駅から徒歩3分の便利な場所に立地しています。わきが治療「ミラドライ」に特に力を入れており、カウンセリングから施術までを全て院長が行っています。わきが治療を受けたいと考えている人にとって、信頼できるクリニックなのではないでしょうか。

東京プラチナムクリニックの特徴・対応施術

東京プラチナムクリニックは、ミラドライによるわきが治療を行っています。ミラドライとは、皮膚の外部からマイクロ波を照射することで、わきがの原因になっている汗腺を破壊していく治療方法です。東京プラチナムクリニックのミラドライ治療は、通常の2倍の時間をかけてマイクロ波の照射を行い、より高い効果を得られるようにしています。年間症例300件以上をこなしている院長自らがカウンセリングから施術まで行うことで、徹底したわきが治療が可能になっています。また、院内には待合室・診察室を兼ね備えた個室があり、患者さんのプライバシーにも配慮しています。

東京プラチナムクリニックの口コミ・評判の調査結果

こだわりを持ったわきが治療を行っているクリニックなので、実際に施術方針の説明を受けて納得できている患者さんが多いようです。完全個室でカウンセリングや診察を受けられるなど、患者さんのプライバシーを重視している点も良いですね。スタッフの丁寧な対応で安心して通院できるので、初めてわきが治療を受けようと思っている人も通いやすいでしょう。

東京プラチナムクリニックの詳細|メディクーはこちら

植村美容外科

植村美容外科は、常にレベルの高い美的センスのある施術を提供することを目標にしています。施術前のメイク落とし・施術後のメイク直しのためにパウダールームが完備されているなど、女性のことを考えたサービスも充実しています。スタッフも女性が多いので、安心して通えるのではないでしょうか。

植村美容外科の特徴・対応施術

女性が美しくなるための美容医療を提供している植村美容外科は、わきが治療も行っています。主に、ボトックス注射とミラドライによるわきが治療を行っており、クリニックはミラドライをおすすめしています。ミラドライとは、電子レンジ等に広く用いられているマイクロ波を照射することで、わきがの原因である汗腺に皮膚の外側からダメージを与えていけます。メスで皮膚を切る必要がないので、ほぼ確実にわきがを改善しながらも、わきに施術の傷跡が残りません。植村美容外科はミラドライの公式認定を受けているので、ミラドライ治療において信頼できるクリニックです。

植村美容外科の口コミ・評判の調査結果

ミラドライ治療を受けようと考え、植村美容外科を選んでいる人が多いようです。口コミサイトでの評判も良く、安心して通えるクリニックのように感じられます。施術内容の説明も特に問題なく、患者さんがきちんと施術内容を理解した上で施術を受けられるようになっています。痛みに弱い人は、あらかじめ医師に相談しておくことで、施術の際に麻酔で対応してもらえるようです。

ザ・クリニック名古屋

ザ・クリニック名古屋は、常に最新モデルの医療機器と技術を導入することで、質が高い美容医療を提供しています。また、他クリニックのドクター向けにセミナーを提供するなど、美容クリニックの教育機関としても機能しています。業界全体のクオリティ向上に尽力しているクリニックです。

ザ・クリニック名古屋の特徴・対応施術

ザ・クリニック名古屋は、ビューホット・ミラドライ・ボトックス注射などの治療方法でわきがの悩みに対応しています。最新の医療機器と技術を導入しているだけあって、切らずにわきがを改善していけるビューホットとミラドライのどちらでも選べるようになっています。ザ・クリニック名古屋は、医師による丁寧なカウンセリングを行っているクリニックでもあるので、症状に合わせて最適な治療方法を提案してもらえるでしょう。また、安心して治療を受けられる環境を患者さんに提供するために、待合室やリカバリールームなど、あらゆる面でプライバシーを考慮しています。

ザ・クリニック名古屋の口コミ・評判の調査結果

医師によるカウンセリングが受けられるので、安心と信頼感を持って通院できている患者さんが多いようです。実際に症状を診ながら丁寧に治療方法を提案してくれるので、自分に合った治療が受けられるでしょう。他の患者さんと長時間顔を合わせることがないように、プライバシーを重視している点も高く評価されています。まずは実際にカウンセリングを受けて、院内の様子をチェックしてみると良いかもしれません。

青山セレスクリニック

青山セレスクリニックは、セルスチャルな(最高の)サービスを提供することを目指しています。医師が確かな技術を持っていることはもちろん、丁寧なカウンセリングで患者さんひとりひとりの悩みをきちんと聞くことで、より最適な治療を提案しています。専門のカウンセラーにカウンセリングしてもらうことも可能なので、デリケートな悩みも相談しやすいでしょう。

青山セレスクリニックの特徴・対応施術

青山セレスクリニックは、切らずにワキガを改善していける「ビューホット」を取り入れています。ビューホットとは、細い針から出る高周波をわきに照射することで、わきがの原因である汗腺にダメージを与えられる治療方法です。高周波を照射するだけの施術なので、メスで皮膚を切開する必要がありません。より安全に、わきに施術の傷跡を残さずにわきがを改善していけます。また、青山セレスクリニックでは、施術の際に局所麻酔を使用することで痛みを最小限に抑えています。

青山セレスクリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフがフレンドリーかつ丁寧に接してくれるので、通いやすいと感じた人が多いようです。実際にカウンセリングを受けてみて、他院と比較した上で青山セレスクリニックを選んでいる人もいるようです。施術の面でも満足できている人が多く、アフターケアが充実しているので術後も安心です。わきが治療を目的として通院している人は、やはりビューホットを多く選んでいるようです。

青山セレスクリニックの詳細|メディクーはこちら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

冬だからって油断できない?!冬はわきがが悪化しやすい季節であるその理由と対処法

冬だからって油断できない?!冬はわきがが悪化しやすい季節であるその理由と対処法

なにもしなくてもダラダラと汗が流れてくる夏は、わきがの方にとって頭が痛い季節でしょう。それは、脇…

続きを読む

高齢化社会だからこそ気にしたい介護脱毛の必要性について

高齢化社会だからこそ気にしたい介護脱毛の必要性について

介護脱毛という言葉は、まだあまり世間に浸透していませんので、ご存じないという方は多いことでしょう。 …

続きを読む

男性も美容を意識すべき時代が到来?人気の施術とオススメする理由

男性も美容を意識すべき時代が到来?人気の施術とオススメする理由

男なのに肌や見た目に気を使いすぎるって女々しくない?という考え方を持っている方もおられると思いま…

続きを読む

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡博多駅前通中央クリニック 福岡博多駅前通中央クリニックの特徴・対応施術 福岡博多駅前通中央…

続きを読む

仙台のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

仙台のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

仙台中央クリニック 仙台中央クリニックの特徴・対応施術 仙台中央クリニックは、広告に頼ることな…

続きを読む

もっとコラムを読む