「兵庫・神戸でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック11選」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

兵庫・神戸でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック11選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸中央クリニック

神戸中央クリニックは、全国に21院を開院している中央グループのクリニックのひとつです。タトゥーの除去治療を行っており、タトゥーを消したいと考えている人が相談に訪れています。タトゥーは、一度入れてしまうと自然に消えることがありません。どうしても消したいと思ったときには、医療機関できちんと治療を受けましょう。

神戸中央クリニックの特徴・対応施術

神戸中央クリニックは、タトゥーを除去するための豊富な治療方法を用意しています。レーザー法・切除法・剥削法・皮膚移植法などの治療方法があるので、消したいタトゥーの状態に合わせて最適な治療方法を選びましょう。「できるだけ早く消したい」「施術の傷跡を残さずに消したい」「ダウンタイムの影響を受けたくない」などの細かい要望も医師に伝えることで、より自分に合った治療方法を提案してもらえるはずです。神戸中央クリニックは、美容医療歴25年の経験と実績を積み重ねてきているので、安全な施術が期待できます。

神戸中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良いことや、治療の説明が丁寧なことが高く評価されています。特に、治療内容をわかりやすく説明しようとしてくれる医師の姿勢が、患者さんの大きな信頼を得ているようです。タトゥー除去に関する知識をあまり持っていない人でも、きちんと治療内容を理解した上で通院できるでしょう。立地条件が良いので、仕事帰りに寄りやすいのも魅力のようです。

中央クリニック神戸院の詳細|メディクーはこちら

トアロード形成美容クリニック

タトゥーを入れてお洒落を楽しむ人は増えてきていますが、日本ではまだまだタトゥーへの理解が進んでいない部分があります。そのため、せっかくタトゥーを入れても、家族や友人に「消したほうがいい」と言われてしまうこともあるでしょう。どうしてもタトゥーを消さなければいけなくなったときには、医療機関に相談してみましょう。

トアロード形成美容クリニックの特徴・対応施術

トアロード形成美容クリニックは、誰もが通いやすいアットホームな雰囲気のクリニックです。タトゥーの除去治療を行っており、タトゥーの悩みを相談できます。レーザー法と切除法の2種類の治療方法があるので、消したいタトゥーの状態や細かい要望に合わせて、自分に合った最適な治療方法を選んでいきましょう。施術の傷跡を残さず綺麗にタトゥーを消したいなら、「Qスイッチヤグレーザー」を使用したレーザー法がおすすめです。皮膚を切開する必要がないので、傷跡を残さず安全にタトゥーを消していけます。

トアロード形成美容クリニックの口コミ・評判の調査結果

アットホームな雰囲気があるクリニックで、丁寧で親切な対応をしてもらえます。医師自らが「他院のカウンセリングも受けてから通院を決めたほうが良いですよ」と声を掛けてくれるなど、患者さんのことを本当に考えてくれていることが評判です。そのため、医師を信頼し、安心して治療を受けられたという口コミが多いように感じられました。

トアロード形成美容クリニックの詳細|メディクーはこちら

湘南美容外科クリニック神戸院

初めてタトゥーを消すときには、不安を感じる人が多いでしょう。最近は、メスを使用せずにタトゥーを消せる「レーザー治療」が主流になってきているものの、本来は消えないはずのタトゥーを消すのは怖いと感じることもあるはずです。できるだけ自分に合った治療を受けられるように、治療の種類が豊富なクリニックを選んでみると良いかもしれません。

湘南美容外科クリニック神戸院の特徴・対応施術

湘南美容外科クリニック神戸院は、種類豊富な治療方法を用意しています。切除法・皮膚移植法・剥削法・レーザー法に加え、神戸院でのみ受けられるクイックリムーブ法という治療方法もあります。消したいタトゥーの状態に合わせて最適な治療が受けられますし、「できるだけ早く消したい」「痛みの少ない治療を受けたい」「施術の傷跡を残したくない」などの細かい要望に応えてもらうことも可能でしょう。湘南美容外科クリニックのタトゥー除去治療実績は289件にも及んでいるので、安心して治療を受けられそうですね。

湘南美容外科クリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

女性看護師が優しく対応してくれるので、ストレスを感じることなく通えている人が多いようです。治療の説明が丁寧なことはもちろん、電話対応も丁寧なので、帰宅後に不安を感じることがあっても気軽に電話で相談できます。また、術後の仕上がりに満足できている人も多いようなので、希望通りにタトゥーを消せるかもしれません。

湘南美容外科クリニック神戸院の詳細|メディクーはこちら

フォーシーズンズ美容皮膚科

タトゥーを入れるときは、エステやサロンを選んだ人もいるかもしれません。しかし、タトゥーを消すときには、医療機関で治療を受ける必要があります。最近では、メスを使用せずにレーザー照射だけでタトゥーを薄くしていける治療もあるので、痛みに弱い人でも気軽にタトゥーを消せるかもしれません。

フォーシーズンズ美容皮膚科の特徴・対応施術

フォーシーズンズ美容皮膚科は、医療用レーザーを使用したレーザー治療を行っています。タトゥーが入っている部分にレーザー照射を行うことで、少しずつタトゥーを薄くしていく治療方法です。メスを使用しないので、施術の傷跡が残る心配がありませんし、他の治療方法に比べてダウンタイムが短いです。メリットが多い治療方法なので、切除法よりもレーザー法を選ぶ人が増えてきています。

フォーシーズンズ美容皮膚科が治療に使用しているレーザーは、「Qスイッチヤグレーザー」です。黒や青などの暗めの色で入れられているタトゥーによく反応し、濃い色のタトゥーもきちんと消していけます。

フォーシーズンズ美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

医師が優しい対応で、カウンセリング・診察を受けやすいと感じた人が多いようです。初めて美容クリニックに通うことで不安を感じる人もいると思いますが、丁寧に対応してくれるクリニックなので気軽に訪れてみると良いでしょう。口コミを見ていると、術後の仕上がりに満足できている人も多いように感じます。

神戸ゆりクリニック神戸院

神戸には、数多くの美容クリニックがあります。タトゥーを消したいと考えている人は、美容クリニックで治療の相談をしてみると良いでしょう。医療機関できちんと治療を受ければ、消えないと思っていたタトゥーも綺麗に消せる可能性があります。レーザー治療を選べば、施術の傷跡を残さずにタトゥーを消すことも可能です。

神戸ゆりクリニック神戸院の特徴・対応施術

神戸ゆりクリニック神戸院は、医療用レーザーである「Qスイッチヤグレーザー」を使用したさまざまな治療を行っています。ニキビ跡を消したり、シミ・ソバカスを消したりと、女性の美しい肌を取り戻すための種類豊富な治療があります。Qスイッチヤグレーザーを使えば、タトゥーを消すことも可能です。特に、青や黒などの暗めの色に反応しやすく、繰り返しレーザー照射を行うことで少しずつ薄くしていけます。皮膚を切開する必要がない治療方法なので、体に傷を作りたくないと考えている女性も安心です。

神戸ゆりクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

女性医師が在籍しているので、女性でも安心して通えるようです。口コミサイトでも、女性医師の診察を受けたくて神戸ゆりクリニック神戸院に通院することを決めたという口コミを投稿している人が多く、女性が通いやすいクリニックであることがわかります。また、タトゥーに関する話や治療内容の説明もとても丁寧なので、タトゥー除去についてよく理解した上で施術を受けられるでしょう。

神戸ゆりクリニック神戸院の詳細|メディクーはこちら

こうべ花時計クリニック

ファッション感覚でタトゥーを入れる人が増えてきていますが、タトゥーを消すときには入れるときよりも時間とお金がかかります。特に、施術の傷跡を残さずにタトゥーを消したいと思った場合には、治療期間が長いレーザー治療を選ぶことになるかもしれません。できるだけスムーズに治療を進めていくために、レーザーの扱いに慣れているクリニックを選びたいですね。

こうべ花時計クリニックの特徴・対応施術

こうべ花時計クリニックは、医療用レーザーを使用したさまざまな治療を行っています。タトゥーの除去も行っており、医療用レーザーを照射することで、皮膚を切開せずにタトゥーを消していけます。繰り返しレーザー照射を受ける必要があるため、治療期間は長くなりがちですが、施術の痛々しい傷跡を残さず綺麗にタトゥーを消せるメリットがあります。ダウンタイムも短いので、術後すぐに普段通りの生活を送れます。また、こうべ花時計クリニックは患者さんのプライバシーを重視しており、個室で安心してカウンセリング・診察が受けられるようになっています。

こうべ花時計クリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングが丁寧なので、こうべ花時計クリニックを選んだ人が多いようです。院内には4つの個室があるので、待合室での待ち時間が少なく、プライバシーが守られた場所でカウンセリング・診察を受けられます。施術の際も、スタッフが親切な声掛けをしてくれるようです。

こうべ花時計クリニックの詳細|メディクーはこちら

杉本美容形成外科

神戸には、数多くの美容クリニックがあります。タトゥーを消したいと思い始めたら、タトゥーの除去治療を行っているクリニックに相談してみましょう。メスを使用してタトゥーを除去する外科的な手術を行っているクリニックもありますし、医療用レーザーを使用して傷跡を残さない施術を行っているクリニックもあります。

杉本美容形成外科の特徴・対応施術

杉本美容形成外科は、神戸で最初の美容外科・形成外科として開院しました。45年の実績があり、美しくなりたいと願う多くの女性をサポートしてきました。公式ホームページには、杉本美容形成外科が行っている診療内容が掲載されていますが、タトゥーの除去治療に関する項目は見つけられませんでした。しかし、杉本美容形成外科は外科的な治療を行っていますし、医療用レーザーの取り扱いもあります。タトゥーを綺麗に消していける「Qスイッチレーザー」を導入しているようなので、タトゥーの除去治療を受けられるかどうか問い合わせてみても良いかもしれません。

杉本美容形成外科の口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、初めて美容クリニックに通う人も安心できそうです。女性のさまざまな悩みを解決してきているクリニックなので、胸やお尻などにタトゥーが入っている人でも相談しやすいのではないでしょうか。治療の説明は医師が丁寧にしてくれるので、タトゥー除去に関する知識をあまり持っていなくても問題ありません。

山本可菜子皮フ科クリニック

安易な気持ちでタトゥーを入れてしまったために、普段の生活で悩みを抱えている人は意外と多いです。温泉やプールなどの公共施設を利用できなかったり、就職・結婚などの大きなイベントで不利になってしまったりと、大人になるにつれてタトゥーを消したいと思い始めることがあるようです。タトゥーを消したいときには、医療機関に相談してみましょう。

山本可奈子皮フ科クリニックの特徴・対応施術

山本可奈子皮フ科クリニックは、アンチエイジング治療・スキンケア治療・痩身治療などの美容医療を提供しているクリニックです。公式ホームページには、タトゥーの除去治療に関する項目がありませんが、タトゥーを綺麗に消していける医療用レーザーの取り扱いがあります。QスイッチヤグレーザーやQスイッチルビーレーザーを使用した治療を行っているため、タトゥーの除去治療も可能かもしれません。Qスイッチルビーレーザーを使用した傷跡修正治療を行っているようなので、タトゥーの除去治療も受けられるかどうか問い合わせてみると良いでしょう。

山本可奈子皮フ科クリニックの口コミ・評判の調査結果

医師が丁寧に対応してくれるので、安心して治療を受けられた人が多いようです。まずは公式ホームページをチェックして、気になるようであればカウンセリングを受けに行ってみると良いでしょう。院長自らが診察を行い、患者さんの状態をきちんと把握しているクリニックなので安心です。

山本可菜子皮フ科クリニック 神戸元町院の詳細|メディクーはこちら

こやまクリニック

タトゥーを消したいときには、医療機関に相談することをおすすめします。一度入れてしまったタトゥーは、自分で消すことができません。無理に消そうとして皮膚を傷付けてしまう人もいるので、自分でどうにかしようとする前に専門の医師に相談しましょう。タトゥーの除去治療を行うクリニックは増えてきています。

ほくと記念こやまクリニックの特徴・対応施術

ほくと記念こやまクリニックには、さまざまな診療科があります。内科・消化器内科・整形外科・眼科・皮膚科・リハビリテーション科などがあり、タトゥーの除去について相談したいときには形成外科/美容外科に行くと良いでしょう。ほくと記念こやまクリニックの形成外科/美容外科では、レーザー治療・切除・剥削・皮膚移植の4つの方法でタトゥーを除去しています。消したいタトゥーの状態や、治療に関する細かい要望に合わせて、最適な治療方法を提案してもらえるでしょう。いざというときの入院施設もあるので、安心して治療を受けられます。

ほくと記念こやまクリニックの口コミ・評判の調査結果

院内が清潔に保たれており、気持ちよく通えるようです。医師の対応は診療科によって異なるかもしれませんが、神戸大学医学部付属病院からも何人かの医師が来ており、丁寧な治療が受けられるようです。治療方法について悩んでいる人も、医師からのアドバイスをもらえるのでスムーズに決めていけるでしょう。入院施設もあるので安心です。

こやまクリニックの詳細|メディクーはこちら

さわこ形成外科クリニック

海外ではお洒落なものとして認識されているタトゥーですが、日本ではまだまだ理解が進んでいない部分があります。そのため、せっかくタトゥーを入れても就職や結婚で不利になってしまったり、温泉やプールなどの公共施設を利用できなくなってしまったりと、何かと不便に感じることもあるでしょう。タトゥーを消したいときには、医療機関に相談してみましょう。

さわこ形成外科クリニックの特徴・対応施術

さわこ形成外科クリニックは、タトゥーやアートメイクの除去治療を行っています。医療用レーザーを使用したレーザー治療と、メスで皮膚を切開する手術の2種類の治療方法を用意しており、消したいタトゥーの状態に合わせて選んでいけます。さわこ形成外科クリニックがレーザー治療に使用しているのは、「Qスイッチレーザー」です。繰り返しレーザー照射を行うことで、施術の傷跡を残さず安全にタトゥーを薄くしていけます。しかし、レーザー治療はどうしても治療期間が長くなってしまうため、タトゥーを早く消したいと考えている人には切除法をおすすめします。

さわこ形成外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

院内が広くて高級感があり、気持ちよく通えるクリニックのようです。医師・スタッフが全員女性なので、デリケートな悩みを相談しやすいことも魅力です。胸やお尻などにタトゥーが入っている女性も、さわこ形成外科クリニックなら診察を受けやすいのではないでしょうか。

さわこ形成外科クリニックの詳細|メディクーはこちら

神戸ルミナスクリニック

タトゥーを消すときに、施術の傷跡が残らないレーザー治療を選びたいと考える人は多いでしょう。特に女性は、自分の体に痛々しい傷跡が残ってしまうことが嫌だと感じると思います。レーザー治療でタトゥーを消したいと思ったら、医療用レーザーの取り扱いがあるクリニックを探してみましょう。

神戸ルミナスクリニックの特徴・対応施術

神戸ルミナスクリニックは、医療用レーザーを使用したさまざまな治療を行っています。公式ホームページには、タトゥーの除去治療に関する項目がありませんが、神戸ルミナスクリニックではタトゥーを消せる医療用レーザーを取り扱っています。実際に、医療用レーザーを使用してアザやホクロを消す治療を行っているので、問い合わせてみればタトゥーの除去にも対応してくれるかもしれません。また、神戸ルミナスクリニックは雑誌などのメディアで紹介されたこともあり、口コミで評判の実績があるクリニックだということがわかります。

神戸ルミナスクリニックの口コミ・評判の調査結果

クリニックが駅に近い場所に立地しており、仕事帰りに寄りやすいなど、忙しい人でも無理なく通えるようです。院内にはソファーがあり、ソファーに座ったままゆっくりとカウンセリングを受けられます。治療によっては簡単な説明のみで終わってしまうこともあるようなので、気になることがあるときはきちんと質問しましょう。費用が比較的リーズナブルなので、治療費を抑えられるかもしれません。

神戸ルミナスクリニックの詳細|メディクーはこちら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

婦人科形成の治療後はどうすればいいのか?気をつけたいポイントなどについて解説

婦人科形成の治療後はどうすればいいのか?気をつけたいポイントなどについて解説

気になり始めるととことん気になることってありますよね?たとえば、女性器の問題もそうなのではない…

続きを読む

処女の感動をもう一度味わいたい方へ!処女膜再生手術とは?

処女の感動をもう一度味わいたい方へ!処女膜再生手術とは?

ロストバージンのタイミングは人それぞれで、愛する人との体験であれば、後悔することはないでしょう。そ…

続きを読む

黒ずみを作り出すムダ毛処理って?

黒ずみを作り出すムダ毛処理って?

「自分はそんなに毛深くないから、ムダ毛処理はセルフでOK」このような方は多いことでしよう。 確かに…

続きを読む

汗のかきすぎで生活に支障がでることも!手汗と足裏の汗が多い原因と解決方法

汗のかきすぎで生活に支障がでることも!手汗と足裏の汗が多い原因と解決方法

子供の頃から手足や足裏の汗が気になっていた、あるいは、大人になってから手足や足裏の汗が気になるよ…

続きを読む

EDの原因と治療方法について

EDの原因と治療方法について

自分だけは大丈夫。そう思っていても、私たちの心と身体はとても精巧に作られていて、ちょっとしたは…

続きを読む

もっとコラムを読む