「大阪・梅田・心斎橋でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック10選」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

大阪・梅田・心斎橋でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪梅田中央クリニック

タトゥーを安易な気持ちで入れてしまう人は多いですが、消すときには医療機関で治療を受けなければいけません。しかし、メスを使用した治療では、施術の痛々しい傷跡が残ってしまう可能性があります。できるだけ綺麗にタトゥーを消したいなら、レーザー治療を行っているクリニックに相談してみましょう。

大阪梅田中央クリニックの特徴・対応施術

大阪梅田中央クリニックは、開院27年の歴史を持つクリニックです。女性が美しくなるためのさまざまな治療を行っており、タトゥーの除去治療も行っています。大阪梅田中央クリニックで取り入れている治療方法は、医療用レーザーを使用したレーザー治療です。切除法やアブレーションなどの治療も行っていますが、傷跡を残さず綺麗にタトゥーを消したいならレーザー治療がおすすめです。大阪梅田中央クリニックでは、最新の「ピコシュアレーザー」を導入しているので、従来のレーザーでは消えなかったカラフルなタトゥーもきちんと除去できます。施術回数も少ないなど、治療を受けやすいと感じるポイントが多いです。

大阪梅田中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングや診察の際に、治療のメリット・デメリットをきちんと説明してくれます。そのため、自分自身が治療内容を理解した上で施術に進んでいけます。タトゥー除去に関する知識が少ない人でもわかりやすいように説明してくれるので、安心して通えるようです。ただし、あらかじめ予約して行かなければ、待ち時間が長いことがあるようです。

中央クリニック大阪院の詳細|メディクーはこちら

ジョウクリニック大阪院

タトゥーを入れていると、生活していく上でいろいろと不便に感じることがあると思います。例えば、温泉やプールなどの公共施設を利用できなかったり、薄着をしたときに他人の目が気になってしまうなどです。若いころは気にならなくても、年齢を重ねるにつれて気になり始めた人もいるでしょう。タトゥーが悩みの種になっているのなら、医療機関で除去してもらいましょう。

ジョウクリニック大阪院の特徴・対応施術

ジョウクリニック大阪院は、独自のWコンビネーション治療を行っています。施術の傷跡を残さないために、レーザー治療を選ぶ人は多いです。しかし、カラフルなタトゥーや色素が奥深くまで浸透してしまっているタトゥーは、医療用レーザーだけでは綺麗に消せないことがあります。そこでジョウクリニック大阪院は、切除法で確実にタトゥーを取り除きながらも、レーザー照射で傷跡を目立たなくしていけるWコンビネーション治療を開発しました。どのようなタトゥーでも綺麗に消せます。

また、ジョウクリニック大阪院はカウンセリングが全て無料です。治療を受けようか悩んでいる人も、気軽に相談できるでしょう。

ジョウクリニック大阪院の口コミ・評判の調査結果

丁寧なカウンセリングで、わからないことを沢山質問してもきちんと答えてくれます。初めてのタトゥー除去で不安に感じている人でも、ジョウクリニック大阪院なら安心して施術を受けられるでしょう。スタッフに気軽に話せるクリニックの雰囲気が高く評価されています。

ジョウクリニック大阪院の詳細|メディクーはこちら

恵聖会クリニック心斎橋院

タトゥーを消したいときは、医療機関で治療を受ける必要があります。タトゥーの除去治療にはさまざまな種類があり、タトゥーを確実に除去できる切除法・皮膚を削ることでタトゥーを消していく剥削法・レーザー照射でタトゥーを薄くしていくレーザー法などがあります。施術の傷跡を残したくないと考えている人は、レーザー法がおすすめです。

恵聖会クリニック心斎橋院の特徴・対応施術

恵聖会クリニック心斎橋院では、医療用レーザーを使用したタトゥーの除去治療を行っています。レーザー法は、レーザー照射を何度も繰り返し行うことでタトゥーの色素を薄くしていくので、メスで皮膚を切開する必要がありません。施術の傷跡が体に残りませんし、ダウンタイムも短縮できます。恵聖会クリニック心斎橋院で使用している医療用レーザーは、「ピコウェイ」と「Qスイッチヤグレーザー」の2種類です。それぞれのレーザーに特徴があるので、自分のタトゥーの状態に合わせて選びましょう。ピコレーザーのほうが最新機器と言われており、クリニックではピコレーザーによる治療をおすすめしています。

恵聖会クリニック心斎橋院の口コミ・評判の調査結果

スタッフの雰囲気が良く、気軽に悩みを相談できるようです。ただし、対応するスタッフによって治療内容の説明に食い違いがあると感じた人もいるようなので、疑問に感じた点はきちんと確認しておきましょう。施術は比較的短時間で終わるので、仕事帰りに寄る人も多いようです。

恵聖会クリニック心斎橋院の詳細|メディクーはこちら

PICO BEAUTY(ピコビューティー)

一度入れてしまったタトゥーは、自然に消えることがありません。そのため、どうしても消したいと思ったときには、医療機関で治療を受ける必要があります。しかし、治療の方法によっては施術の傷跡が残ってしまうことがあり、特に女性はなかなか治療に踏み出せないかもしれません。傷跡を残さず綺麗にタトゥーを消したいなら、レーザー法を選びましょう。

PICO BEAUTY(ピコビューティー)の特徴・対応施術

PICO BEAUTY(ピコビューティー)は、ピコレーザーによる治療を専門に行っているクリニックです。ピコレーザーは、シミ・アザ・タトゥーなどを消せる医療用レーザーで、従来の医療用レーザーに比べて性能が良いと言われています。従来のレーザーでは消えにくかった青や緑などの色で入れられているタトゥーも、ピコレーザーなら問題なく消していけます。施術回数が比較的少ないことなどから、ピコレーザーによる治療を希望する患者さんが増えてきています。PICO BEAUTY(ピコビューティー)は、ピコレーザーによる治療を専門に行っているクリニックなので、他院よりも安い料金で施術が受けられます。

PICO BEAUTY(ピコビューティー)の口コミ・評判の調査結果

ピコレーザーを専門に扱っているので、安心してレーザー治療が受けられます。従来のレーザー治療よりも短期間でタトゥーを消せますし、比較的低価格で治療を提供しているので、予算を抑えたい人に人気です。公式ホームページにはいくつかの症例が掲載されており、仕上がりを確認できます。

きぬがさクリニック大阪院

タトゥーの色・大きさ・濃さなどは、人によって違います。そのため、タトゥーを除去する方法も、タトゥーの状態に合わせて最適なものを選ぶことが大切になってきます。自分に合った治療を受けたいと考えているなら、タトゥー除去の治療方法が豊富なクリニックを探してみましょう。

きぬがさクリニック大阪院の特徴・対応施術

きぬがさクリニック大阪院は、患者さんひとりひとりのタトゥーの状態に合わせた治療を行っており、治療方法が豊富です。傷跡を残さず綺麗にタトゥーを消せるレーザー法や、短期間で確実にタトゥーを取り除ける切除法などがあるので、治療に関する細かい要望に応えてもらうこともできるかもしれません。レーザー法で使用している医療用レーザーは、最新の「ピコレーザー」です。従来のレーザーよりも施術回数が少なくて済みますし、カラフルなタトゥーでもきちんと消していけるメリットがあります。ダウンタイムも短いので、忙しい毎日を送っている人でも気軽に施術を受けられるでしょう。

きぬがさクリニック大阪院の口コミ・評判の調査結果

通いやすい場所にあり、口コミサイトでの評判が良いことから、きぬがさクリニック大阪院を選ぶ人で多いようです。女性医師が診察・治療を担当してくれますし、スタッフが丁寧に治療の説明をしてくれるので、タトゥー除去に不安を抱えている人も安心して通えるでしょう。症例や動画を見ながらの説明が受けられるようです。

きぬがさクリニック大阪院の詳細|メディクーはこちら

クリニーク大阪心斎橋

アートメイクや自分で入れたいたずら彫りなどは、意外と消えやすいです。しかし、プロに入れてもらった大きなタトゥーは、医療機関できちんと治療をしていけなければ消えません。施術の傷跡を残さずタトゥーを消せるレーザー治療でも、何度か繰り返し施術を受けることになるでしょう。

クリニーク大阪心斎橋の特徴・対応施術

クリニーク大阪心斎橋では、医療用レーザーを使用したタトゥーの除去治療を行っています。タトゥーが入っている部分の皮膚を切開する切除法も行っていますが、施術の傷跡を残したくない人は、レーザー法を選んでいます。他院でタトゥーの除去治療を受けたものの、仕上がりに満足できず、クリニーク大阪心斎橋に相談をしにくる人もいるようです。

クリニーク大阪心斎橋は、タトゥー除去を行う際の診察代・麻酔代などが、記載料金に全て含まれています。後から追加料金を請求されることがありませんし、カウンセリングを受けるだけなら無料なので、安心して通えるのではないでしょうか。

クリニーク大阪心斎橋の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングが無料で受けられるにも関わらず、医師が丁寧に相談に乗ってくれるようです。短時間で切り上げられてしまうこともなく、質問したいことがあるときにはきちんと対応してもらえます。施術の際は、痛みに弱いことをあらかじめ相談しておくことで、麻酔を打ってもらうことも可能です。痛みが不安な人も、安心して施術を受けられます。

クリニーク大阪心斎橋の詳細|メディクーはこちら

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院

ファッション感覚でタトゥーを入れたものの、就職や結婚などをきっかけに、消したいと考え始める人は多いです。日本では、タトゥーがお洒落なものであるという認識がまだまだ広まっていません。どうしてもタトゥーを消したいときには、医療機関に相談してみましょう。

タトゥーの除去治療を行うクリニックが増えてきています。

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院の特徴・対応施術

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院は、主に医療用レーザーを使用したレーザー治療を行っています。メスを使用しないので、施術の傷跡が体に残ってしまう心配がありませんし、1回の施術時間が短いので忙しい人でもタトゥーを消していけます。銀座みゆき通り美容外科で使用しているレーザーは、最新の「ピコレーザー」です。従来のレーザーよりも少ない施術回数でタトゥーを消せますし、カラフルなタトゥーでも問題なく消していけます。他院で治療を受けても綺麗に消えなかったタトゥーでも、銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院なら消せるかもしれません。

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院の口コミ・評判の調査結果

医師の技術が高いことや、口コミサイトでの評判が良いことなどから、銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院を選んでいる人が多いようです。実際に施術を受けた多くの人が「医師の腕がいい」と言っているので、信頼できます。症例件数が多いことなどから、経験豊富な医師が在籍していることがわかります。

銀座みゆき通り美容外科 大阪梅田院の詳細|メディクーはこちら

大阪ワイエススキンケアクリニック

タトゥーを消したいと考え始めるきっかけは、人それぞれです。就職や結婚に向けてタトゥーを完璧に消したいと考えている人もいれば、他人の目が気になるので少しだけ薄くしたいと考えている人もいるでしょう。タトゥーの除去治療を受けるときには、自分に合った治療方法を選びましょう。

大阪ワイエススキンケアクリニックの特徴・対応施術

大阪ワイエススキンケアクリニックは、レーザー法・切除法・剥削法などのタトゥー除去治療を行っています。消したいタトゥーの色・大きさ・濃さに合わせて治療方法を選んでも良いですし、「できるだけ早く消したい」「傷跡を残さず消したい」「少しだけ薄くなればいい」などの細かい要望に合わせて選んでも良いでしょう。大阪ワイエススキンケアクリニックはカウンセリングを無料で行っているので、まずは気軽に相談してみましょう。自分に合った治療方法と、詳しい治療内容・料金・アフターケアについて教えてもらえるでしょう。

大阪ワイエススキンケアクリニックの口コミ・評判の調査結果

治療の説明が丁寧でわかりやすいことが高く評価されています。診察する医師は男性・女性のどちらが良いかということまで聞いてくれるようなので、デリケートな相談をしたいときも安心ですね。カウンセラーによるカウンセリングも丁寧なので、不安をきちんと解消した上で治療に臨めるようです。自分自身がタトゥー除去に関する知識をあまり持っていなくても問題ないでしょう。

大阪ワイエススキンケアクリニックの詳細|メディクーはこちら

心斎橋コムロ美容外科クリニック

タトゥーを消したいと思いつつも、治療によるダウンタイムが発生してしまったら生活に支障が出ると不安に感じている人は多いでしょう。特に、仕事や家事で毎日忙しい人は、ダウンタイムによる影響を大きく受けてしまうと思います。そこで、ダウンタイムが短いレーザー治療をおすすめします。

心斎橋コムロ美容外科クリニックの特徴・対応施術

心斎橋コムロ美容外科クリニックは、医療用レーザーを使用したレーザー治療を行っています。タトゥーを完全に消すためには施術を数回受けなければなりませんが、ダウンタイムが短いので生活に支障が出にくいです。施術を受けた直後でも、普段通りの生活を送れます。術後のダウンタイムが気になる人は、レーザー治療で少しずつタトゥーを薄くしていくと良いのではないでしょうか。心斎橋コムロ美容外科クリニックで使用しているレーザーは、「Qスイッチヤグレーザー」です。一秒間に最高10発のレーザー照射が可能なので、範囲が広い大きなタトゥーも効率的に消していけます。

心斎橋コムロ美容外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

患者さんの話を丁寧に聞き、わかりやすいように治療の説明をしてくれるようです。施術の種類から方法まで詳しい説明があるので、治療内容をきちんと把握した上で安心して通院できます。また、術後の仕上がりに満足している人も多いようで、口コミサイトでは高い評価が付けられています。知り合いからの口コミで通院を決めた人も多いようです。

心斎橋コムロ美容外科クリニックの詳細|メディクーはこちら

ふくずみ形成外科

できるだけ傷跡を残さずにタトゥーを消したいと思っているなら、レーザー治療に詳しいクリニックを探してみましょう。最近では、医療用レーザーを使用した治療を行うクリニックが増えてきています。レーザーの扱いに慣れているクリニックなら、安心して通えるでしょう。

ふくずみ形成外科の特徴・対応施術

ふくずみ形成外科は、医療用レーザーを使用したさまざまな治療を行っているクリニックです。タトゥーの除去だけでなく、ホクロ・アザの除去やリフトアップ治療などを行っています。医療用レーザーの扱いに慣れているクリニックなので、初めてレーザー治療を受ける人でも安心して通えるのではないでしょうか。

ふくずみ形成外科が扱っているレーザーは、「Qスイッチヤグレーザー」と「Qスイッチルビーレーザー」の2種類です。タトゥーの色や大きさに合わせて、使用するレーザーを決めていきます。そのため、黒や青で入れられているタトゥーだけでなく、カラフルなタトゥーにも対応できます。

ふくずみ形成外科の口コミ・評判の調査結果

初回診察時に治療の流れや料金についての説明があり、特に変わったところはありません。駅から近いですし、レーザー治療の症例件数が多いクリニックなので、初めてレーザー治療を受ける人も通いやすいでしょう。また、術後の仕上がりに満足している人が多く、レーザー照射だけでもほぼ完璧にタトゥーを消せている人もいます。より確実にタトゥーを消すために、要望があれば切除法で対応してくれることもあるようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

新宿のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

新宿のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、全国に22院を展開…

続きを読む

東京の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

東京の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、全国に22院を展開…

続きを読む

千葉の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

千葉の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

新宿の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、全国に22院を展開…

続きを読む

兵庫・神戸でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック11選

兵庫・神戸でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック11選

神戸中央クリニック 神戸中央クリニックは、全国に21院を開院している中央グループのクリニックのひ…

続きを読む

もっとコラムを読む