「婦人科形成は先人に学ぶ!体験談・患者さんの声を集めました!」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

婦人科形成は先人に学ぶ!体験談・患者さんの声を集めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性は、女性が思っている以上にご自身のサイズや形を気にするといいます。ですが、それは女性も同じです。他人と違っていたら嫌だな…、もしかすると、他人よりも黒いかもしれない…などの悩みをお持ちの方は大勢存在しています。そして、ひと度このようなことで悩み始めると、いてもたってもいられなくなってしまいがちです。

そこで今回は、婦人科形成治療を実際に受けた方に、治療を受けることになったきっかけなど、体験談を伺ってみることにします。かなり生々しい体験談もありますが、これから婦人科形成治療を受けようとお考えの方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

私が婦人科形成治療を受けた理由と方法

それでは早速、婦人科形成を受けることになった患者さんの体験談をご紹介していきましょう。

アソコが緩いといわれ…

治療内容:膣縮小手術

子供を出産してからというもの、なんとなく夫が私から遠ざかっていくような気がしていました。そして、あれこれ考えたわけですが、思い当たるのが「あそこが緩いのかも」ということでした。

そして、夫にその話をしてみたところ、やはり「緩い」のが気になっていたと打ち明けてくれました。このときには確かにショックを受けましたが、方法がないわけではありませんので、美容外科でカウンセリングを受けることになりました。そして医師から、「この程度であれば膣縮小手術で改善できますよ」といわれ、治療を決意。

まだ回復期途中ですが、どれくらい回復するのか、とても楽しみです。

黒いから遊び人!?冗談じゃない!

治療内容:小陰唇縮小手術

彼に「ずいぶん遊んだんだね、真っ黒」といわれ、めちゃくちゃショックを受けました。だって、私にとってはこの彼が初めての男性だったのですから。

どうにもならない憤りを感じて、その彼とは別れましたが、あそこが黒いだけで遊び人…という概念を持つ男の人って多いのかな?と思い、美容外科クリニックの先生に相談してみました。そして、そこで勧められたのが、小陰唇縮小手術です。

この治療は黒ずみ部分も綺麗に取れますので、やっておいて本当に良かったと思います。現在は彼氏募集中ですが、次の彼には絶対に「遊び人だから黒い」なんていわせません!

ビラビラが擦れて痛い

治療内容:小陰唇縮小手術

もともとあそこのビラビラが大きかったみたいで、自転車に乗るたび、擦れて痛い思いをしていました。自分のあそこってあまり興味がなかったのですが、痛いのはもうご勘弁…という思いから、小陰唇縮小手術を受けました。今は回復して、毎日楽しく自転車に乗っています。

処女膜がなくなっているかも…

治療内容:処女膜再生手術

処女膜は膜ではなく、ヒダだということは知っていました。で、友達となんとなくその話になったときに、スポーツでヒダが伸びて、実質上処女ではなくなってしまう可能性があるということを知り、悩みました。というのは、私は幼い頃からスポーツに励んできたからです。

悩んだ末に、美容外科クリニックで処女膜再生手術を受けました。これで、いつ彼ができても大丈夫。受けておいて良かったです。

痒い・臭いが気になる

治療内容:クリトリス包茎手術

以前から、すそわきがのような臭いが気になっていました。特に生理時には、他人にバレているのではないか?というレベルで臭っていました。さらに、痒みが起こることもしばしば。

そこで、美容外科クリニックでカウンセリングを受けてみたところ、クリトリス包茎だと判明、すぐに手術を受けることにしました。手術後には、以前のような臭いがなくなり、生理時でも不安なく出かけることができるようになりました。

まずは美容外科クリニックに相談してみよう!

婦人科形成の問題は、なかなか他人に相談することができず、一人で悩んでしまうことも少なくありません。ですが、今回ご紹介した患者さんたちのように、美容外科クリニックで治療を受けたことにより、悩みが一気に解消されたという例は数多くあります。

婦人科形成のためのカウンセリングは、それ自体が恥ずかしいかもしれません。ですが、美容外科クリニックの医師は、様々な症例を治療してきたプロ中のプロです。どうしよう…と悩んでいるのであれば、この機会に、思い切って美容外科クリニックでカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

おわりに

普段意識することがなくても、ちょっとしたきっかけで気になり始めるのが、女性器とその周辺の問題です。ですが、悩んでいても、女性器の問題は自然に解決することはありません。

婦人科形成のためのカウンセリングを受けるためには少々勇気が必要ですが、これから先、悩みを抱えて生きていくことを考えるのであれば、それはほんの一瞬だけ必要な勇気です。

迷っているのであれば、思い切って美容外科クリニックの門をくぐり、専門医にあなたの悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。カウンセリングを受けるだけでも、あなたの心に重くのしかかっている悩みが軽くなるはずですよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ワキガのコンプレックスを吹き飛ばそう!ビューホットのご紹介

ワキガのコンプレックスを吹き飛ばそう!ビューホットのご紹介

自分だけの問題では済まされない、それがワキガの問題です。軽度のワキガであれば、ちょっと臭う?という…

続きを読む

千葉のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

薄毛に悩む女性に知ってほしいFAGAのこと、HARG療法のこと

薄毛に悩む女性に知ってほしいFAGAのこと、HARG療法のこと

「つむじが目立ってきた」「分け目の髪が薄くなってきた」「全体的な髪のボリュームが少なくなってきた」…

続きを読む

新宿の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、JR新宿駅南口から…

続きを読む

千葉の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

もっとコラムを読む