「婦人科形成外来ってどんなことができるの?」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

婦人科形成外来ってどんなことができるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分のアソコって、他人と少し違うのでは?このような悩みをお持ちの女性は、意外と多く存在しています。もしかすると、あなたもその中の一人かもしれませんね。

また、パートナーからの心ないひと言で傷ついてしまった、あるいはご自身に自信がなくなってしまったという方もいらっしゃることでしょう。女性器の悩みは、他人に相談することができないだけに、一人で思い悩んでしまいがちです。

でも、心配する必要はありません。美容外科クリニックの婦人科形成治療なら、あなたの悩みをきっと解決することができますよ!

婦人科形成でできること

美容外科クリニックの婦人科形成治療では、以下の悩みを解決することができます。

膣縮小術

出産や加齢などにより、緩んでしまった膣を引き締めるための治療です。この治療は、膣内部の粘膜部分を部分的に切除し、膣の入り口部分狭くすることができます。

また、美容外科クリニックによっては抜糸の必要がない溶ける糸の使用も可能ですので、まずはカウンセリングで、詳細についての説明を受けてみると良いでしょう。

小陰唇縮小

この部分が必要以上に大きいと、下着などの摩擦によって痛みを感じることがあります。

この治療法は、小陰唇部分の一部を切除して縫合しますので、治療後には下着などの摩擦による痛みを感じることなく、快適に過ごすことができるようになるでしょう。

大陰唇縮小

小陰唇の外側部分にあるのが大陰唇です。この部分が必要以上に大きいと、異性から「遊び人」という根拠のない疑いをかけられてしまうこともあります。

この治療もまた、小陰唇縮小と同様の要領でおこなわれ、コンプレックスの解消に役立つでしょう。

クリトリス包茎

クリトリスを覆っている皮膚部分が多いと、クリトリスと皮膚の隙間に汚れが溜まりやすくなり、不衛生な状態になることがあり、痒みが現れることがあります。

この治療もまた、余分な皮膚の一部を取り除くという方法を取られるのが通常です。

h4>処女膜再生

処女膜は膜ではなく、ヒダです。そして、スポーツなどでこのヒダが伸びてしまうと、事実上処女ではない状態になってしまいます。

この治療では、膣内の粘膜部分を縫合することによって、除所の状態を再現することが可能です。

すそわきが改善

女性器の形状によっては、嫌な臭いが発生することがあり、上記のいずれかの治療を受けることによって、すそわきがの症状の改善効果を期待することができます。

女性器そのものの形状ではなく、すそわきがでお悩みの方も、ひとまず美容外科クリニックでカウンセリングを受けてみるといいでしよう。

性器周辺のかぶれ改善

余分な皮膚があると、その部分が衣類などで擦れて、かぶれの状態を起こすことがあります。そして、このような状態も婦人科形成で改善することが可能です。

迷っているなら美容外科クリニックへ!

なんとなく変かも…。そう感じても、他の女性の性器を確認することができるわけではありません。そのため、一人で思い悩んでしまうことが多いのが、女性器の問題です。

美容外科クリニックでは、経験豊富な医師がカウンセリングや診察、手術を行いますので、あなたは心配せず、医師に任せておけば、現在の悩みから解放されます。

また、他人にデリケートな部分を見られるのはちょっと…という恥ずかしさは感じるかもしれませんが、悩んでいては、一歩も前に進むことができません。悩んでいるのであれば、ここはひとつ勇気を出して、美容外科クリニックでカウンセリングを受けてみましょう。

おわりに

どうやら、自分の女性器がなんとなく他人と違うらしい。このように感じるタイミングは、人それぞれでしょう。そして、異性からそれを指摘されることが、女性として受けるショックが最も大きいのではないかと思います。

ですが、美容外科クリニックの婦人科形成治療でそれを改善することができるとわかれば、少しは気が楽になるのではないでしょうか?

美容外科クリニックでは、女性器に関するどのような悩みであっても解決することが可能です。まずは勇気を出して、美容外科クリニックにカウンセリングを受けにいってみましょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

医療機関の治療には敵わない!薄毛はこうやって治す!

医療機関の治療には敵わない!薄毛はこうやって治す!

抜け毛が増え始めると、誰だって将来的な薄毛を意識し始めます。そして、なんとか薄毛を阻止しようと、慌…

続きを読む

処女の感動をもう一度味わいたい方へ!処女膜再生手術とは?

処女の感動をもう一度味わいたい方へ!処女膜再生手術とは?

ロストバージンのタイミングは人それぞれで、愛する人との体験であれば、後悔することはないでしょう。そ…

続きを読む

冬だからって油断できない?!冬はわきがが悪化しやすい季節であるその理由と対処法

冬だからって油断できない?!冬はわきがが悪化しやすい季節であるその理由と対処法

なにもしなくてもダラダラと汗が流れてくる夏は、わきがの方にとって頭が痛い季節でしょう。それは、脇…

続きを読む

HARGは生え際の薄毛にも効果があるの?HARG療法に関する疑問にお答えします

HARGは生え際の薄毛にも効果があるの?HARG療法に関する疑問にお答えします

市販の育毛剤は、最もお手軽に育毛を行うことができるアイテムです。ですが、誰でも購入することができる…

続きを読む

薄毛治療を開始する前に試したい!薄毛の進行度チェックについてご紹介

薄毛治療を開始する前に試したい!薄毛の進行度チェックについてご紹介

中高年以降の男性に多くみられるのが、AGAの症状です。AGAは、主として額の生え際が薄くなる、あるい…

続きを読む

もっとコラムを読む