「横浜のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

横浜のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックの特徴・対応施術

横浜中央クリニックは、全国にクリニックを展開する中央グループの横浜院で、開院から27年の実績があります。形成外科学会認定専門医の経験豊富な院長が在籍しており、診察・施術・アフターケアのすべてに携わっています。どんな小さな悩みでも患者さんが安心して相談できるように、家族を含む第三者には情報を開示せず、守秘義務を厳守しています。また、治療の効果や術後のアフターケアについてもカウンセリング時に説明しているので、じっくり通院を検討できます。

タトゥーの除去は、レーザー治療・切除法・剥削法・皮膚移植法などの治療方法がありますが、クリニックが特におすすめしているのはレーザー治療です。高性能の「ピコレーザー」と「エルビウムヤグレーザー」の2台を導入しており、エルビウムヤグレーザーでタトゥーが入っている部分の皮膚を削り、その後ピコレーザーを照射することで、1回の施術でタトゥーがほぼ目立たなくなります。

横浜中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリング・診察が丁寧で、治療内容をわかりやすく説明してもらえます。自分の希望通りの治療を受けられないときには、なぜ希望が通らないのかをきちんと説明してもらえるので、納得した上で通院を検討できます。また、24時間体制で電話対応を行っているクリニックなので、術後のことを考えても安心して施術を受けられるようです。ケア用品も十分にもらえます。

戸塚駅前スキンコスメクリニック

戸塚駅前スキンコスメクリニックの特徴・対応施術

戸塚駅前スキンコスメクリニックでは、これまで大学病院やクリニックで診療を行ってきた医師が経験を生かし、皮膚の悩みに幅広く対応しています。美容皮膚科全般・ハーグ療法による育毛治療・爪矯正治療などを得意としており、「あなたの皮膚の相談役」として治療に取り組んでいます。駅近で雨の日は濡れずに通えますし、患者さんのプライバシーを考慮して個室で診察を行っているので、女性が通いやすいと感じられるでしょう。

戸塚駅前スキンコスメクリニックが行っているタトゥーの除去治療は、レーザー治療と切除法の2種類です。レーザー治療には、「Qスイッチヤグレーザー」を使用しており、黒・茶・青などの暗めの色で入れられたタトゥーを綺麗に消していけます。タトゥーの状態によっては、レーザー治療だけでは完璧に消しきれないこともあるので、そのような場合には切除法で確実に除去します。

戸塚駅前スキンコスメクリニックの口コミ・評判の調査結果

納得いくまでカウンセリングを受けられるので、自分の悩みや要望をきちんと伝えた上で治療を受けられます。医師による治療内容の説明も丁寧でわかりやすいので、安心して治療を受けられたと感じている人が多いようです。施術の際には、スタッフが「痛みはないですか?」「大丈夫ですか?」などと声を掛けて気遣ってくれるので、リラックスして施術を終えられるようです。

城本クリニック横浜院

城本クリニック横浜院の特徴・対応施術

城本クリニック横浜院は、ゆっくり丁寧なカウンセリングで患者さんと向き合っており、わかりやすい説明を心掛けています。患者さんの希望を聞き出し、納得できてから施術に進むようにしているので、強引に治療を勧めることはありません。また、「仕上がりの美しさ」にこだわって専門医が手術を行い、術後は充実のアフターケアで患者さんをサポートしていきます。料金も事前にきちんと提示するので、想像以上に治療費がかかってしまう心配もありません。

タトゥーの除去は、レーザー治療か切除法で行っています。施術の傷跡を残さずにタトゥーを消したいと考え、レーザー治療を受ける人が増えてきていますが、タトゥーの状態によっては綺麗に消しきれないこともあります。そのため、城本クリニック横浜院では十分なカウンセリングで患者さんと話し合い、タトゥーの状態によっては切除法を勧めています。

城本クリニック横浜院の口コミ・評判の調査結果

テレビCMが放映されていて有名なクリニックであることや、患者さんのプライバシーにきちんと配慮していることなどから、安心できると感じて通院を決めている人が多いようです。カウンセリングでは丁寧な説明が受けられるので、実際に悩みを相談してから通院を検討しても良いかもしれません。術後の仕上がりに満足できたという口コミも投稿されており、レーザー治療では通院のたびにタトゥーが薄くなっていることを実感できるようです。

よこはまエーブクリニック

よこはまエーブクリニックの特徴・対応施術

よこはまエーブクリニックは、安心・安全・信頼を大切にした美容外科診療を行っています。美容外科医・形成外科医として20年以上診療を行ってきた経験を持つ医師が在籍しており、局所麻酔で行う小規模な手術から、全身麻酔を必要とする大きな手術まで行っています。初めての美容クリニックで、「医療として信頼できるのか?」「手術は安全なのか?」「料金は適正なのか?」などの点に不安を抱えている人でも、安心して治療を受けられるように努力しています。また、「美容外科のかかりつけ医」として診療を行っていくために、院長が一貫して診療を行う「ワンドクター制」を続けています。

よこはまエーブクリニックが主に行っているタトゥーの除去治療は、切除法です。レーザー治療では綺麗に消しきれないタトゥーや、他院で治療を受けたものの残ってしまったタトゥーも、切除法で確実に除去しています。

よこはまエーブクリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングが丁寧で、治療内容をわかりやすく説明してもらえます。また、料金設定が良心的なので、他院と比較した上でよこはまエーブクリニックに決めている人もいるようです。実際に施術を受けた人は、スタッフに明るく対応してもらえたことで緊張をほぐすことができ、安心して施術を受けられたようです。クリニックの混み具合によっては、待ち時間が長くなることもあるようです。

大塚美容形成外科横浜院

大塚美容形成外科横浜院の特徴・対応施術

大塚美容形成外科横浜院は、開業から41年の実績ある美容クリニックです。「患者さんが持つ本来の美しさを引き出す」ことを重視して施術を行っており、治療を通して心身の負担や悩みを取り除いていくことを目指しています。患者さんが納得した治療を受けられるように、カウンセリングから医師が担当しており、患者さんの要望をきちんと把握した上で最適な治療方法を提案しています。術後のケアにも力を入れており、執刀医とメールなどで直接連絡を取り合って相談できるようになっています。

タトゥーの除去は、レーザー治療・切除法・皮膚移植法など、消したいタトゥーの状態に合わせて治療方法を選択できるようになっています。「早く消したい」「傷跡を残したくない」「ダウンタイムが短い治療を受けたい」などの要望にも対応できるような治療方法が揃っているので、医師と相談して自分に合った治療方法を選びましょう。

大塚美容形成外科横浜院の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、友人や知り合いの口コミで訪れている人も多いようです。実際に治療を受けた人たちが高く評価しているので、信頼できるクリニックのように感じられます。医師による治療内容の説明がわかりやすく、質問にもきちんと答えてもらえるので、自分の中で納得した上で通い始められるはずです。口コミサイトには、さまざまな治療を受けた人たちの口コミが投稿されていますが、治療結果に満足できているようです。

エークリニックヨコハマ

エークリニックヨコハマの特徴・対応施術

エークリニックヨコハマは、2016年12月にオープンした美容クリニックで、比較的新しいです。そのため、白を基調とした清潔感あふれる院内は綺麗で、居心地の良さを感じられます。エークリニックヨコハマの院長は、大手美容外科で17年間院長を務めた経験があり、美容外科医としては21年間診療を行ってきている実績があります。院長ならではの豊富な経験を生かして、患者さんひとりひとりに最適な美容医療を提供しています。無料のカウンセリングは院長が担当しているので、通院前の不安を取り除けます。

タトゥーの除去治療は、切開法を行っています。タトゥーが入っている部分の皮膚を切開し、タトゥーが隠れるようにして再び縫い合わせる方法なので、タトゥーの色や柄問わず確実に除去できます。術後は白い薄い筋のような傷跡が残ることが多いですが、短期間で確実にタトゥーを除去できますし、治療にかかる総額費用が明確にわかります。

エークリニックヨコハマの口コミ・評判の調査結果

治療内容を詳しく説明してくれる医師がいるので、信頼できると感じ、繰り返し悩みを相談している人もいるようです。治療に関する知識を持っていなくてもわかりやすく教えてもらえますし、医師以外のスタッフも丁寧に対応してくれるので、通いやすいと感じられるでしょう。また、医師の腕を信頼できるという口コミを投稿している人も多く、治療結果に満足できているようです。

共立美容外科 横浜院

共立美容外科横浜院の特徴・対応施術

共立美容外科は、はるな愛さんがイメージモデルをしていることでお馴染みの美容クリニックです。全国にクリニックを展開しており、早稲田大学にラグジュアリーブランドとして講座を開設するなど、美容業界において積極的に活動しています。共立美容外科横浜院では、医師が患者さんとの信頼関係を重視しており、じっくり時間を掛けたカウンセリングで患者さんとコミュニケーションを取るようにしています。信頼関係を築くことで、患者さんにとって悩みを相談しやすいクリニックであり、通いやすさを感じられるクリニックを目指しています。

タトゥーの除去は、主に医療レーザーを使用したレーザー治療で行っています。共立美容外科横浜院が導入しているのは、さまざまな美容医療に用いられる「Qスイッチレーザー」です。健康な肌細胞にダメージを与えることなく、安全にタトゥーを薄くしていけるので、施術の傷跡が残りません。

共立美容外科横浜院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングが丁寧なことや、医師以外のスタッフの対応も良いことなどが、口コミサイトで高く評価されています。治療内容をわかりやすく説明してもらえるようなので、初めて美容クリニックを訪れる人でも安心できるでしょう。術後の仕上がりに満足できたという口コミも多く投稿されており、全体的な評価が高いです。また、カウンセリングから施術までの流れがスムーズなので、ストレスを感じなかったという口コミも見掛けました。

高須クリニック横浜院

高須クリニック横浜院の特徴・対応施術

高須クリニック横浜院は、どんなに難しい要望にも可能な限り応える姿勢で治療を行っています。テレビCMや雑誌などの広告で「イエス!高須クリニック」というキャッチコピーを聞いたことがある人は多いでしょう。他院では断られてしまうことが多い手術や、他院で受けた手術の修正治療など、手間のかかる大変な治療にも柔軟に対応しています。経験豊富な美容外科のエキスパートたちが在籍しているクリニックなので、高品質な治療を受けられることも魅力です。また、アフターケアにも力を入れており、緊急のときには24時間相談できる体制を整えています。

タトゥーの除去治療は、主に切除法を行っています。タトゥーが入っている部分の皮膚を切開し、タトゥーが隠れるようにして再び縫い合わせるので、少ない施術回数で確実に除去できます。小さなものであれば、1回の施術で除去することも可能です。

高須クリニック横浜院の口コミ・評判の調査結果

患者さんひとりひとりに対してしっかりと向き合っており、カウンセリング・診察の際には、治療内容についてわかりやすく説明してもらえます。1回の切除でタトゥーを取りきることが難しい場合には、数回の施術が必要な旨をきちんと伝えてくれるので、治療期間や治療費についてあらかじめ考えた上で通院を検討できます。実際に施術を受けた人は、「切除の傷跡が綺麗で満足できた」という口コミを投稿しています。

エストクリニック横浜院

エストクリニック横浜院の特徴・対応施術

エストクリニック横浜院は、開院から25年以上の歴史と実績を誇るクリニックです。カウンセリングからアフターケアまでをすべて医師が担当しており、患者さんが一貫した治療を受けられるようにしています。患者さんとの信頼関係を大切にし、ひとりひとりに時間を掛けてじっくり向き合うことで、症状や悩みに合わせた最適な治療を提供できます。また、緊急時には夜中であろうとスタッフ間で連携をとり、柔軟に対応する緊急サポートシステムも万全に整備しています。引っ越しで住まいが変わった場合は、全国どこのエストクリニックでも無料でケアが受けられるなど、術後も安心できるサービスが充実しています。

タトゥーの除去治療は、レーザー治療と切除法の2種類を行っています。消したいタトゥーの状態に合わせた治療方法を選ぶことはもちろん、「早く消したい」「傷跡を残したくない」「術後すぐに普段通りの生活を送りたい」などの希望に合わせて治療方法を選ぶことも可能です。それぞれの治療方法にメリット・デメリットがあるので、医師とよく相談して決めていきましょう。

エストクリニック横浜院の口コミ・評判の調査結果

実際にレーザー治療でタトゥーを除去した患者さんは、タトゥーを綺麗に消せたことに満足しているようです。レーザーでの除去が難しい場合には、切除法を選ぶこともできます。また、治療内容の説明が丁寧ですし、女性スタッフが在籍しているので、安心して通えるでしょう。

アンジュール横浜クリニック

アンジュール横浜クリニックの特徴・対応施術

アンジュール横浜クリニックは、平成25年5月に開院した比較的新しい美容皮膚科です。アンジュールとは、フランス語で「ある一日」という意味で、家事や子育てで忙しい日々を送る女性がホッとできるような一日を提供する場所でありたいと考えています。緊張感なく通えるような癒しの空間づくりをしており、院内にはメイクルームも完備しています。経験豊富な形成外科医が手術を担当しており、女性医師も在籍しているので、デリケートな悩みでも安心して相談できるでしょう。

タトゥーの除去治療は、レーザー治療と切除法を行っています。レーザー治療は、レーザー照射を繰り返すことでタトゥーを薄くしていけるので、施術の傷跡が残りません。ただし、消したいタトゥーの状態によっては完璧に消えないこともあるので、タトゥーの色や濃さに合わせた治療方法を選ぶことが大切です。レーザー治療で消せないタトゥーは、切除法なら確実に除去できます。

アンジュール横浜クリニックの口コミ・評判の調査結果

治療内容の説明がとても丁寧ですし、患者さんの不安を取り除くために色々な話をしてリラックスさせてくれるようです。そのため、初めて美容クリニックに訪れた人でも、安心して通い始められたという口コミを投稿しています。また、治療結果に満足できたという口コミも多く投稿されており、口コミサイト全体での評価は比較的高いほうではないかと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

千葉の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

千葉の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

処女の感動をもう一度味わいたい方へ!処女膜再生手術とは?

処女の感動をもう一度味わいたい方へ!処女膜再生手術とは?

ロストバージンのタイミングは人それぞれで、愛する人との体験であれば、後悔することはないでしょう。そ…

続きを読む

わきがを自力で治すのは難しい?クリニックで治療を受けた方がいい3個の理由

わきがを自力で治すのは難しい?クリニックで治療を受けた方がいい3個の理由

日本人は海外の人に比べて身体のニオイを気にしやすい傾向にありますが、以下のお悩みに当てはまる方は要…

続きを読む

神戸の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸中央クリニック 神戸中央クリニックの特徴・対応施術 神戸中央クリニックは、開院から25年の実…

続きを読む

千葉のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

千葉のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

もっとコラムを読む