「水戸のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

水戸のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水戸中央美容形成クリニック

水戸中央美容形成クリニックの特徴・対応施術

水戸中央美容形成クリニックでは、カウンセリングからアフターケアまでをすべて院長が担当しており、患者さんに対して万全のコンディションで向き合っています。「もっとも少ない負担で、患者さまの笑顔を取り戻す」という信念を持って、患者さんにとって本当に必要な治療のみを提案しています。初回のカウンセリングは無料ですし、不要な治療を強引に勧めることもないので、気軽に悩みを相談できるでしょう。

タトゥーの除去治療は、レーザー治療と切除法の2種類です。レーザー治療には、茨城県内初導入の「ピコレーザーエンライトン」を使用しています。従来の医療レーザーでは対応しきれなかったカラフルなタトゥーを問題なく消せますし、短い間隔で施術を行えるので、これまでよりも短い治療期間でタトゥーを消していけます。施術にメスを使用しないため、傷跡が残る心配がありません。

水戸中央美容形成クリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングが丁寧で、自分にとって本当に必要な治療を提案してもらえたと感じている人が多いようです。ピコレーザーを使用しても綺麗に消すことが難しいと判断した場合には、より効率的にタトゥーを除去できる切除法を勧めてもらえるなど、自分の悩みにきちんと向き合ってもらえていることを実感できます。スタッフの対応が親切ですし、院内は清潔で綺麗なので、通いやすさを感じられるようです。

エクセル メディカル クリニック

エクセルメディカルクリニックの特徴・対応施術

エクセルメディカルクリニックは、水戸駅ビル「エクセル」の1階にあります。駅の中にあるクリニックなので、便利に通えます。一般内科・一般皮膚科・一般眼科の保険診療および美容皮膚科・薄毛の診療・EDの診療など、幅広く治療を行っています。エクセルメディカルクリニックでは対応しきれない症状の場合には、筑波大病院・東大病院・日本医科大病院などに紹介することで、迅速に対応しています。

タトゥーの除去は、医療用レーザーを使用したレーザー治療によって行います。エクセルメディカルクリニックでは、タトゥーの除去治療に多く用いられている「Qスイッチヤグレーザー」を導入しています。青・茶・黒などの暗めの色で入れられたタトゥーによく反応するので、消したいタトゥーの色に合わせて治療を検討していきましょう。色素があまり奥深くまで入り込んでいなければ、1回のレーザー照射だけでも劇的な効果を実感できる可能性があります。

エクセルメディカルクリニックの口コミ・評判の調査結果

駅ビルの中にクリニックがあることや、院内処方で薬局に行く手間が省ける・日曜日も診療を行っている・健康診断も受けられるなど、便利に通えることが理由で通院を決めている人が多いようです。看護師が丁寧に対応してくれますし、医師は話しやすい雰囲気なので、緊張せずに診察を受けられるようです。また、保険診療も行っているので院内が混雑することもあるようですが、駅ビルで買い物をして時間を潰せるのも良いですね。

城本クリニック茨城・水戸院

城本クリニック茨城・水戸院の特徴・対応施術

城本クリニック茨城・水戸院には、日本形成外科学会専門医・美容外科学会専門医の医師が在籍しています。治療の経験が豊富な医師が「仕上がりの美しさ」を求めた手術を行っているので、よりイメージ通りの仕上がりに近付くでしょう。幅広い年齢層の男女の患者さんが訪れており、患者さんひとりひとりに対してじっくり丁寧なカウンセリングを行っています。治療内容をわかりやすく丁寧に説明し、患者さんが納得できてから施術を行うようにしています。

タトゥーの除去治療は、レーザー治療と切除法の2種類があります。医療レーザーを使用したレーザー治療では、施術の傷跡を残さず安全にタトゥーを薄くしていけますが、レーザーが反応しやすい色とそうでない色があります。タトゥーの色や濃さによっては、レーザー治療だけでは十分に対応しきれないこともあります。そのような場合は、切除法で確実にタトゥーを除去する方法を選ぶなど、医師と相談することで最適な治療方法を見つけていけます。

城本クリニック茨城・水戸院の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、「信頼できる」「安心できる」などの投稿を多く見掛けました。医師による治療内容の説明が丁寧なことはもちろん、施術前には看護師から再度説明を受けられるので、きちんと納得した上で施術に臨めます。術後の仕上がりに満足している人も多いですが、とにかくスタッフの対応が高く評価されています。

あかつか慶友メディカルクリニック

あかつか慶友メディカルクリニックの特徴・対応施術

あかつか慶友メディカルクリニックは、「美しさ」を求める患者さんを応援しています。治療を受けて悩みを解消することで、その後どのような生活を送っていきたいのかということを患者さんと一緒に考え、目的に合った治療を提案していきます。また、競技能力の向上を目指すスポーツマンや、いつまでも元気で長生きしたいと考えている人のサポートにも力を入れています。

あかつか慶友メディカルクリニックには、整形外科・リハビリテーション科・皮膚科などが入っており、タトゥーの除去治療も行っています。公式ホームページには詳しい記載がなかったので、実際に治療を受けたいと考えている人は直接訪れてみると良いでしょう。タトゥーの除去は皮膚科で行っていることが多いので、皮膚科に相談すれば対応してもらえる可能性が高いです。外科手術も行えるクリニックなので、タトゥーを消すために最適な治療を提案してもらえるでしょう。

あかつか慶友メディカルクリニックの口コミ・評判の調査結果

親身になって相談に乗ってくれる医師が多く、話しやすいと感じた人が多いようです。診療科によって対応は違うかもしれませんが、口コミではあまり悪い評価を見掛けませんでした。看護師や受付スタッフも親切で、質問をすると丁寧に答えてもらえます。また、問診などがスムーズに行われるので、ストレスを感じることなく待ち時間を過ごせるようです。

沢田医院

沢田医院の特徴・対応施術

水戸市にある沢田医院は、一般皮膚科・美容皮膚科として、主に肌に関する治療を行っています。「皮膚のホームドクター」として、地元の患者さんはもちろん、遠方から訪れる患者さんにも丁寧に向き合っています。効果と安全性を重視し、一般的な治療から最新の治療まで取り入れており、幅広い肌の悩みに対応できるようになっています。一般皮膚科と美容皮膚科では診療日が異なるので、事前に確認しておきましょう。

沢田医院の公式ホームページには、タトゥーの除去治療に関する項目が記載されていませんでしたが、タトゥーの除去に使用できる医療レーザーは導入しているようです。基本的には、シミ・そばかすなどを消す若返り治療や脱毛治療に使用しているようなので、タトゥーの除去にも対応してもらえるかどうかは直接問い合わせてみたほうが良いでしょう。最新の医療レーザーも導入しており、効果的な治療が受けられそうです。

沢田医院の口コミ・評判の調査結果

医師が優しく、テキパキと対応してくれるので、スムーズに診察が進むようです。待合室にはキッズスペースがあり、子供が治療を受けられることはもちろん、子連れのお母さん・お父さんも気軽に治療を受けられる配慮がされています。混雑していても、診察の流れがスムーズなので、ストレスを感じることが少ないでしょう。院内が清潔に保たれており、居心地の良さを感じられるようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ワキガを治したい方へ!傷跡が残らないのはどの治療法?

ワキガを治したい方へ!傷跡が残らないのはどの治療法?

わきがにはさまざまな症状が考えられます。ご自身で臭いに気がつくレベルであれば、まだ救いのある状況と…

続きを読む

レーザーでタトゥー除去しようと思っている方必見!除去後のスキンケアはどうすればいいのかについて

レーザーでタトゥー除去しようと思っている方必見!除去後のスキンケアはどうすればいいのかについて

レーザーによるタトゥー除去は、タトゥー除去治療の中でも傷跡が残りにくい人気の治療法です。 し…

続きを読む

大阪・梅田・心斎橋でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

大阪・梅田・心斎橋でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

大阪梅田中央クリニック 大阪梅田中央クリニックは、開院27年の実績あるクリニックです。年間症例件…

続きを読む

神戸の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸中央クリニック 神戸中央クリニックの特徴・対応施術 神戸中央クリニックは、開院から25年の実…

続きを読む

岡山でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

岡山でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

岡山中央クリニック 岡山中央クリニックは、リピート率91.2パーセントの地域密着型クリニックです。…

続きを読む

もっとコラムを読む