「仙台のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

仙台のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台中央クリニック

仙台中央クリニックの特徴・対応施術

仙台中央クリニックは、広告に頼ることなく技術力で勝負しており、無駄な広告費用を削減しています。そのため、テレビやインターネットでクリニックの名前を目にすることは少ないかもしれませんが、治療を適正な料金で提供できます。技術力を重視している本格的な美容外科なので、他院で断られてしまった治療や、他院で施術を受けた後の修正治療も可能です。デリケートな悩みである女性器の整形も行っているなど、美容に関する幅広い悩みに対応しています。

タトゥーの除去治療は、レーザー治療と切除法の2種類です。レーザー治療は、医療レーザーの照射を繰り返し行うことで、徐々にタトゥーを薄くしていく治療方法です。施術の傷跡が残らないですし、ダウンタイムが短い・施術時間が短い・術後の腫れが少ないなどのメリットがあります。ただし、タトゥーの状態によってはレーザー治療だけでは綺麗に消せないこともあるので、医師とよく相談して治療方法を選択しましょう。

仙台中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、スタッフの対応や術後の仕上がりの良さが高く評価されています。治療内容の説明もとても丁寧なので、初めて美容施術を受ける人でも安心できるでしょう。わかりやすく話してもらえますし、実際に治療を受けるかどうかを考える時間ももらえるので、カウンセリングを受けてからじっくりと通院を検討できます。

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会クリニックの特徴・対応施術

仙台桂仁会クリニックは、口コミサイトの満足度ランキング(東北エリア)で第一位を獲得した実績があります。院長は東北大学医学部出身で、形成外科専門医として多くの経験を積み重ねてきています。わきが治療・脱毛・美肌治療・タトゥー除去など、医療レーザーを使用したレーザー治療に力を入れています。毎週火曜日は、女性医師による美容皮膚科外来・美容形成外科外来となっており、女性患者さんが悩みを相談しやすいです。形成外科診療は、症状や治療内容によっては保険が適用されることもあるので、医師に相談してみましょう。

タトゥーの除去治療は、レーザー治療・削皮法・切除法などを行っています。3種類の波長が搭載された「ピコレーザー」を導入しており、カラフルなタトゥーでも安全に消せるため、クリニックではレーザー治療をおすすめしています。最新の医療レーザーなので、従来の医療レーザーよりも少ない施術回数でタトゥーを消せます。

仙台桂仁会クリニックの口コミ・評判の調査結果

ピコレーザーを導入しているため、レーザー治療でタトゥーを消したいと考えて訪れる人が多いようです。医師による治療内容の説明が丁寧なので、治療に関する詳しい知識を持っていなくても大丈夫です。わからないことも細かく教えてもらえるので、安心感を持てたという口コミを投稿している人が多いです。また、切除による治療が必要なときにはきちんとアドバイスしてくれる医師なので、自分に合った治療方法を選択できます。

共立美容外科 仙台院

共立美容外科仙台院の特徴・対応施術

共立美容外科仙台院は、美容外科・皮膚科を中心に最新の美容医療を提供しています。カウンセリングからアフターフォローまでをすべて院長自らが行っており、特にカウンセリングは懇切丁寧に行うことを心掛けています。カウンセリングで患者さんの悩みや要望をきちんと聞き出すことで、患者さんひとりひとりに最も適した治療を提供します。

共立美容外科仙台院が主に行っているタトゥーの除去治療は、最新の「ピコレーザーエンライトン」を使用したレーザー治療です。日本で3台目、東北では唯一導入しており、従来のレーザー治療に比べて約半分の施術回数でタトゥーを消せます。他院での治療で消しきれなかったタトゥーや、これまでは外科手術で取り除いていたカラフルなタトゥーも、ピコレーザーエンライトンなら綺麗に消していけます。

共立美容外科仙台院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングや診察が丁寧なので、治療についてひとつひとつわかりやすく説明してもらえます。そのため、不安を感じることなく施術を受けられている人が多いようです。施術の際の痛みの感じ方には個人差があるようですが、術後に酷い腫れや赤みが出たという人は口コミサイトでは見掛けませんでした。また、院内は患者さんのプライバシーを考慮したつくりになっているので、安心して通えるようです。レーザー治療は定期的な通院が必要になりますが、ストレスを感じることなく通えるでしょう。

仙台タウン形成外科クリニック

仙台タウン形成外科クリニックの特徴・対応施術

仙台タウン形成外科クリニックには、日本美容外科学会および日本形成外科学会認定の専門医が在籍しています。15年以上診療を行ってきているベテラン医師なので、これまでの経験と知識を生かして、患者さんの立場に立った的確なアドバイスをしていきます。美容整形・スキンケア・ボディケアなどの美容医療を提供している他に、他院修正も積極的に行っています。

タトゥーの除去治療は、レーザー治療・切除法・皮膚移植法・皮膚伸展法など、種類豊富な治療方法を用意しています。数ある治療の中でも、クリニックが特におすすめしているのは「植皮」です。タトゥーが入っている部分の皮膚を、色素が入り込んでいる深さまで削り、削った部分に綺麗な皮膚を張り付ける治療方法です。カラフルなタトゥーでも問題なく消せますし、他院で受けたレーザー治療によってまだらになってしまった皮膚も綺麗に修正できます。治療方法についての相談は、メールでタトゥーの写真を送ることでも対応してもらえます。

仙台タウン形成外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

他院でレーザー治療を受けたものの、タトゥーを綺麗に消すことができず、修正したいと考えて訪れる人が多いようです。仙台タウン形成外科クリニックでは、タトゥーが入っている部分の皮膚を綺麗にするために本当に必要な治療を教えてくれるので、信頼感を持って通えている人が多いです。

セントローズクリニック仙台

セントローズクリニック仙台の特徴・対応施術

セントローズクリニック仙台は、美容外科・美容皮膚科として、シミ・シワ・たるみの解消や毛穴・ニキビの悩み等の美肌・若返り治療などを行っています。フォトRF・フォトRFオーロラ等の最新医療機器を導入しており、幅広い最新美容医療を提供しています。院内は「癒し」をテーマにしたインテリアデザインになっており、リラックスして過ごせます。東北最大級の完全個室カウンセリングルームを完備しているなど、患者さんのプライバシーも重視しています。

セントローズクリニック仙台では、レーザー治療と切除法の2種類の方法でタトゥーを除去しています。レーザー治療に使用している医療レーザーは、さまざまな治療で用いられている「Qスイッチヤグレーザー」です。健康な肌細胞を傷付けることなく、安全にタトゥーを消していけるので、施術の傷跡を残したくないと考えている人におすすめです。

セントローズクリニック仙台の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良いことや、電話予約をする際にスタッフの対応が良かったことなどから、クリニックに訪れている人が多いようです。実際に、院内のスタッフは丁寧に対応してくれますし、カウンセリング・診察では医師が優しく話を聞いてくれます。そのため、安心感を持って通えている人が多いようです。初めて美容施術を受ける人も、不安を取り除いていけるでしょう。術後の仕上がりに満足できたという口コミも多く、信頼できるクリニックのように感じられます。

湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科クリニック仙台院の特徴・対応施術

湘南美容外科クリニック仙台院は、2017年4月に移転拡張リニューアルオープンしました。ニューオープンしたばかりの綺麗な院内には、患者さんのプライバシーを考慮した個室の診察室があります。待合室では患者さんを名前で呼ばないようにするなど、徹底して患者さんのプライバシーを守っています。東北エリア症例数ナンバーワンの実績があるクリニックなので、医師の腕にも信頼を持てます。

湘南美容外科クリニック仙台院で行っているタトゥーの除去治療は、レーザー治療と切除法の2種類です。手軽で安全性が高いのはレーザー治療で、レーザー照射を繰り返し行うことで、少しずつタトゥーを薄くしていけます。施術の傷跡が残りませんし、帰宅後すぐに普段通りの生活を送れます。切除法は、メスを使用する外科手術になりますが、短期間でタトゥーを除去できます。傷跡が残ることよりも、早急にタトゥーを除去することを優先したい人は、切除法が良いでしょう。

湘南美容外科クリニック仙台院の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトには、切除法でタトゥーを除去した人の投稿がありました。丁寧なカウンセリング・診察で施術内容をきちんと理解し、不安を取り除いた上で施術を受けられているようです。スタッフが優しく対応してくれるので、施術を受ける日もリラックスできたようです。また、術後のケアも充実しているので、安心して経過を見ていけるようです。

仙台美容外科

仙台美容外科の特徴・対応施術

仙台美容外科には、美容外科医師歴10年を超える院長が在籍しており、患者さんひとりひとりに合った最適な治療方法を提案しています。治療のダウンタイムやリスク・予算などを考慮した上で最適な治療プランを提案するので、希望に沿った治療を選択できるでしょう。十分な説明で患者さんが納得した上で、施術を行うようにしています。また、患者さんのプライバシーを重視しており、院内には個室の待合室が4部屋あります。他の患者さんと顔を合わせることがないように受付を行うなど、安心して通えるように配慮しています。

タトゥーの除去治療は、レーザー治療と切除法の2種類です。レーザー治療には、最新の「ピコシュアレーザー」を使用しており、従来のレーザー治療では消せなかったカラフルなタトゥーにも対応しています。少ない施術回数でタトゥーを完璧に消せるので、できるだけ早く綺麗にタトゥーを消したい人におすすめです。

仙台美容外科の口コミ・評判の調査結果

スタッフが親身になって相談に乗ってくれるので、安心して悩みを打ち明けられたという口コミを多く見掛けました。治療内容の説明もわかりやすいようなので、医師とじっくり話し合った上で、自分に合った治療を受けられるでしょう。また、口コミサイトにはさまざまな治療を受けた人たちの投稿がされていますが、術後の仕上がりに満足できている人が多いようです。医師の技術も高く評価されていました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

神戸の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸中央クリニック 神戸中央クリニックの特徴・対応施術 神戸中央クリニックは、国内に数多くのク…

続きを読む

高崎のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

高崎のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

高崎中央クリニック 高崎中央クリニックの特徴・対応施術 高崎中央クリニックは、患者さんひとりひ…

続きを読む

脂肪吸引は怖い!それならこの医療痩身!

脂肪吸引は怖い!それならこの医療痩身!

ダイエットは正しい方法でおこなわないと、思うような結果を得ることが難しいものです。かといって、運動…

続きを読む

ほくろはクリニックで除去できます!ほくろの治療方法を徹底解説!

ほくろはクリニックで除去できます!ほくろの治療方法を徹底解説!

身体のほくろであれば、それほど気にならないかもしれません。ですが、顔の目立つ部分にほくろがある…

続きを読む

新宿の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 中央クリニックは、全国に22院を展開して…

続きを読む

もっとコラムを読む