「神戸のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

神戸のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸中央クリニック

神戸中央クリニックの特徴・対応施術

神戸中央クリニックは、全国に21院を展開する中央グループの神戸院です。患者さんを第一に考えた治療を行っており、患者さんが納得いくまで徹底して相談に乗ります。その上で、患者さんひとりひとりに合った最適な治療を提案し、満足できる結果に導いていきます。また、患者さんが安心して通えるように、カウンセリング無料・医療ローン完備・個室の待合室・専門の美容コンシェルジュが常駐など、安心サービスを充実させています。

神戸中央クリニックでは、レーザー治療・切除法・剥削法・皮膚移植法など、種類豊富なタトゥーの除去治療を行っています。そのため、消したいタトゥーの状態に合った治療方法を選べることはもちろん、「早く消したい」「傷跡を残したくない」などの要望に応えてもらうことも可能です。美容医療歴25年の経験と実績があるクリニックなので、外科手術を受けることになった場合も安心できるでしょう。

神戸中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

タトゥー除去に関する知識をあまり持っていない人は、通院に不安を感じることもあるでしょう。神戸中央クリニックの医師は、治療内容をできるだけわかりやすく説明しようと努力してくれるので、信頼感を持てたと感じている患者さんが多いようです。看護師や受付スタッフの対応も親切なので、ストレスを感じることなく通院できるでしょう。立地条件が良いことも通いやすいポイントのようです。

トアロード形成美容クリニック

トアロード形成美容クリニックの特徴・対応施術

トアロード形成美容クリニックは、アットホームな雰囲気と通いやすい料金設定が魅力です。美容クリニックと聞くと、敷居が高くて通いにくいイメージが浮かんでしまう人は多いでしょう。トアロード形成美容クリニックでは、患者さんが気軽に通える雰囲気のクリニックを目指しており、治療を強引に勧めることもしません。また、患者さんひとりひとりに合わせたオーダーメイドな治療を行っているので、効率的に悩みを解消していけるでしょう。

トアロード形成美容クリニックが行っているタトゥーの除去治療は、切除法とレーザー治療の2種類です。レーザー治療には、「Qスイッチヤグレーザー」を使用しており、健康な肌細胞にダメージを与えることなくタトゥーを薄くしていけます。施術の傷跡が残らないので、肌を傷付けたくないと考える女性に人気です。ただし、消えにくい色素で入れられているタトゥーもあるので、医師とよく相談して治療方法を選んでいきましょう。

トアロード形成美容クリニックの口コミ・評判の調査結果

通いやすい雰囲気であることや、医師が親切に対応してくれることが高く評価されています。初回のカウンセリングでは、「他院のカウンセリングも受けてから通院を決めて大丈夫ですよ」と声を掛けてくれるなど、患者さんのことをよく考えている姿勢が伺えます。そのため、信頼感を持って通院できている人が多いですし、不安を感じることなく施術を受けられているようです。

湘南美容外科クリニック神戸院

湘南美容外科クリニック神戸院の特徴・対応施術

湘南美容外科クリニック神戸院は、常に最新の医療機器を取り入れ、最高・最良の治療を提供できるようにしています。美容に関するさまざまな分野の専門医も在籍しているので、患者さんひとりひとりの悩みを丁寧に聞き出すことで、より最適な治療を提案していきます。また、患者さんに対する満足度調査を定期的に行うことで、クリニックのサービスを見直しつつ改善しています。

タトゥーの除去治療は、切除法・剥削法・皮膚移植法・レーザー治療など種類豊富な治療方法を取り揃えており、湘南美容外科クリニック神戸院でのみ受けられる「クイックリムーブ法」もあります。消したいタトゥーの状態や、治療に関する細かい希望に合わせて、最適な治療方法を選んでいきましょう。湘南美容外科クリニックのタトゥー除去治療実績は289件にも及んでおり、さまざまな状態のタトゥーを除去してきた経験があります。そのため、タトゥーを綺麗に消すために、より効果的な治療が受けられるでしょう。

湘南美容外科クリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

女性看護師の対応の良さや、治療内容の説明の丁寧さなどが、口コミサイトで高く評価されています。電話の対応も丁寧なので、問い合わせたときに安心感を持てると感じ、通院を決めている人もいます。また、術後の仕上がりに満足できたという口コミも多く投稿されているので、納得できる仕上がりを期待できそうです。

フォーシーズンズ美容皮膚科

フォーシーズンズ美容皮膚科の特徴・対応施術

フォーシーズンズ美容皮膚科は、2017年に新規開院した新しいクリニックです。おしゃれな神戸のイメージに合った綺麗なビルの中にクリニックが入っており、リラックスできるおしゃれな雰囲気の美容クリニックに通いたいと考えている人に最適です。厚生労働省認可取得のアンチエイジング治療や、最新の医療機器を用いたスキンケア治療を中心に、タトゥー除去などのボディケアも行っています。

フォーシーズンズ美容皮膚科で行っているタトゥーの除去治療は、医療レーザーによるレーザー治療です。「Qスイッチヤグレーザー」を導入しており、特に青や黒などの暗い色で入れられたタトゥーを綺麗に消すことができます。レーザー照射を繰り返すことでタトゥーを薄くしていけるので、メスで皮膚を切開する必要がなく、施術の傷跡が残りません。ダウンタイムが短いこともあり、家事や子育てで忙しい女性にも人気の治療方法です。

フォーシーズンズ美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでは、医師の優しい対応が高く評価されています。優しく悩みを聞いてくれるので、カウンセリング・診察を受けやすいと感じられるようですし、安心して相談できるでしょう。他のスタッフの対応も丁寧なので、初めて美容クリニックを訪れる人でも居心地の良さを感じられるはずです。また、術後の仕上がりに満足している人も多く、評価が良い口コミを多く見掛けました。

神戸ゆりクリニック神戸院

神戸ゆりクリニック神戸院の特徴・対応施術

神戸ゆりクリニック神戸院では、美容トータルケアからアンチエイジングまで、すべて女性医師が担当しています。初めて美容クリニックを訪れる人は、不安や緊張を感じることがあるでしょうし、デリケートな悩みを打ち明けることに抵抗を感じることもあるでしょう。神戸ゆりクリニック神戸院なら、女性医師に悩みを聞いてもらえるので、男性スタッフだと話しにくいと感じる女性患者さんも安心です。

神戸ゆりクリニック神戸院は、さまざまな治療に「Qスイッチヤグレーザー」を使用しており、メスを使わず安全に悩みを解消していきます。Qスイッチヤグレーザーは、シミ・そばかす・ニキビ跡などを消せる他に、青や黒などの暗めの色で入れられたタトゥーを薄くすることもできます。レーザー照射を繰り返し行うことで少しずつ薄くしていくので、施術を受けるために定期的に通院することになります。

神戸ゆりクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

女性医師による治療が受けられることが魅力のクリニックで、安心して悩みを相談できたと感じている女性患者さんが多いようです。胸やお尻に入れたタトゥーで悩んでいる人も、女性医師になら相談しやすいでしょう。治療内容の説明が丁寧なことでも評判で、タトゥーについての理解が深まる話も聞けるようです。自分が選んだ治療内容をきちんと把握することで、通院中の不安を軽減できるでしょう。

こうべ花時計クリニック

こうべ花時計クリニックの特徴・対応施術

こうべ花時計クリニックには、日本形成外科学会専門医の院長が在籍しており、実力を生かした質の高い治療を行っています。9年間形成外科を学んだ後、10年間美容外科診療に従事して多くの経験を積み重ねてきた医師なので、本格的美容外科手術から最新の医療機器を用いた施術まで可能です。プライバシーを重視して個室で診察を行うなど、患者さんの通いやすさにも気を遣っています。

こうべ花時計クリニックは、医療レーザーを用いてさまざまな治療を行っています。医療レーザーではタトゥーを消すことも可能で、レーザー照射を繰り返すことで少しずつタトゥーを薄くしていきます。施術にメスを使用しないので、術後に痛々しい傷跡が残る心配がありませんし、ダウンタイムが短いメリットもあります。そのため、施術の傷跡を残したくないと考える女性に人気の治療方法です。タトゥーが完全に消えるまで、何度も施術を受けることになるので、定期的な通院が必要になります。

こうべ花時計クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が丁寧なことや、カウンセリングに満足できたことなどから、こうべ花時計クリニックへの通院を決めている人が多いようです。院内には個室の診察室が4つあるので、待ち時間が長くなってしまうこともあまりありません。プライバシーが守られた空間で、安心して悩みを相談できるでしょう。施術の際には、スタッフが適度に声を掛けてくれるなど、気遣いが感じられます。

杉本美容形成外科

杉本美容形成外科の特徴・対応施術

杉本美容形成外科は、神戸で最初の美容外科・形成外科として開院し、45年の実績があります。神戸大学大学院形成外科および神戸大学附属病院美容外科の関連施設と連携して治療を行っており、安心・安全・効果的な美容医療を提供することを心掛けています。医療レーザーによる治療に力を入れており、レーザー治療専用のフロアを設置しています。

杉本美容形成外科の公式ホームページを確認してみましたが、タトゥー除去に関する項目は見つけられませんでした。しかしながら、医療レーザーを取り扱っているクリニックなので、レーザー治療でタトゥーを除去できる可能性が高いです。繰り返しレーザー照射を行うことで、少しずつタトゥーを薄くしていけるので、施術の傷跡が残ってしまう心配がありません。医療レーザーの種類によって、効果的に消せるタトゥーの種類が違ってくるので、杉本美容形成外科に直接問い合わせてみると良いでしょう。

杉本美容形成外科の口コミ・評判の調査結果

女性の美容に関するさまざまな悩みに対応しているクリニックなので、胸やお尻に入れたタトゥーで悩んでいる女性も相談しやすいと感じられるでしょう。スタッフの対応が親切なこともあり、初めて美容クリニックを訪れる人でも安心できそうです。口コミサイトでは、「治療内容の説明がわかりやすい」「親切に対応してもらえた」などの投稿があり、安心して通えるクリニックのように感じられます。

山本可菜子皮フ科クリニック

山本可奈子皮フ科クリニックの特徴・対応施術

山本可奈子皮フ科クリニックは、アンチエイジング治療・スキンケア治療・痩身治療などの美容医療を提供しています。医療レーザーをはじめとして、最新の医療設備を取り揃えており、常に新しくて安全な美容医療を提供するように心掛けています。また、プライベートクリニックならではのきめ細やかなサービス・対応で、患者さんが気持ち良く通えるクリニックを目指しています。

山本可奈子皮フ科クリニックの公式ホームページには、タトゥー除去に関する項目の記載がありません。しかしながら、「Qスイッチヤグレーザー」や「Qスイッチルビーレーザー」などのタトゥー除去に対応できる医療機器を導入しており、実際に医療レーザーを使用した傷跡修正を行っています。そのため、タトゥー除去について相談してみることで、対応してもらえる可能性が高いです。山本可奈子皮フ科でタトゥーを消したいと思っている人は、直接問い合わせてみると良いでしょう。

山本可奈子皮フ科クリニックの口コミ・評判の調査結果

院長自らが診察を担当しており、患者さんひとりひとりの悩みや要望を把握した上で、最適な治療方法をアドバイスしてくれます。丁寧に悩みを聞き出してもらえるので、安心して通い始められたと感じている人が多いようです。女性の美容に関する幅広い相談に乗っているクリニックなので、まずはカウンセリングを受けてみると良いかもしれません。

こやまクリニック

ほくと記念こやまクリニックの特徴・対応施術

ほくと記念こやまクリニックには、内科・消化器内科・整形外科・眼科・皮膚科・リハビリテーション科など、さまざまな診療科があります。タトゥーの除去について相談できるのは、形成外科/美容外科です。ほくと記念こやまクリニックの形成外科/美容外科では、レーザー治療・切除法・剥削法・皮膚移植法の4種類の方法でタトゥーを除去しています。施術の傷跡が残らない治療方法として、デリケートな女性が多く選んでいるのはレーザー治療ですが、タトゥーの種類によっては完璧に消せないこともあります。そのため、まずは担当医とよく相談して、自分のタトゥーを綺麗に消せる治療方法のアドバイスをもらうと良いでしょう。また、ほくと記念こやまクリニックには入院施設があるので、外科手術を受けた場合の万が一のことを考えても安心です。

ほくと記念こやまクリニックの口コミ・評判の調査結果

神戸大学医学部付属病院から医師が訪れて診療を行っているので、丁寧で信頼感が持てる治療を受けられます。院内が清潔に保たれており、気持ち良く通院できることも口コミサイトで評価されています。タトゥーの除去は治療方法の種類が豊富なので、医師にアドバイスをもらいながら最適な治療方法を選んでいけます。治療内容の説明が丁寧なようなので、タトゥー除去に関する詳しい知識を持っていない人でも、自分に合った治療方法を選択できるでしょう。

さわこ形成外科クリニック

さわこ形成外科クリニックの特徴・対応施術

さわこ形成外科クリニックは、肌のホームドクターとして、患者さんひとりひとりの悩みに合わせた最適な治療を提供しています。「安全・きれいに治す」ことを常に心掛けており、スタッフ一丸となって患者さんと向き合っています。インターネットからのオンライン予約は、24時間365日受け付けているので、患者さんが自分の都合に合わせて気軽に通院できるようになっています。

さわこ形成外科クリニックでは、レーザー治療と切除法の2種類の治療方法で、タトゥーやアートメイクの除去を行っています。レーザー治療に使用している医療レーザーは、美肌治療など幅広い分野で活躍している「Qスイッチヤグレーザー」です。レーザー照射を繰り返し行うことで、健康な肌細胞にダメージを与えることなくタトゥーの色素だけを破壊できるので、施術の傷跡を残さずにタトゥーを消せます。切除法で時間を掛けずにタトゥーを除去することも可能なので、自分に合った治療方法を選びましょう。

さわこ形成外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

医師・スタッフが全員女性なので、女性患者さんが通いやすいクリニックのようです。胸やお尻に入れているタトゥーを消したいときにも、女性医師になら気軽に相談できるでしょう。また、広い院内は高級感のある雰囲気で、リラックスして過ごせるようです。院内の雰囲気も重視してクリニックを選びたい人は、チェックしてみると良いかもしれません。

神戸ルミナスクリニック

神戸ルミナスクリニックの特徴・対応施術

神戸ルミナスクリニックは、脱毛・しわたるみ治療・二重整形・豊胸手術など、幅広い美容医療を提供しています。「美容=顔を変える(大きな手術)」というイメージを払拭し、美しくなるために気軽に通えるクリニックであることを目指しています。コンプレックスや加齢などの悩みを抱えている人にも、効果的に改善していける美容医療を提供しています。また、雑誌などのメディアで紹介されたことがあり、口コミで評判の実績があるクリニックです。

神戸ルミナスクリニックの公式ホームページを見てみましたが、タトゥー除去に関する項目がありませんでした。しかしながら、神戸ルミナスクリニックでは医療レーザーを用いた治療を行っており、しみやほくろを消しているようです。近年、医療レーザーによるタトゥーの除去治療が普及してきているので、神戸ルミナスクリニックでも対応してもらえる可能性があります。気になる人は、直接問い合わせてみると良いでしょう。

神戸ルミナスクリニックの口コミ・評判の調査結果

院内にあるソファーに座ったままゆったりとカウンセリングが受けられるので、居心地の良さを感じられるでしょう。治療の種類によっては、簡単な説明のみで終わってしまうこともあるようなので、疑問に感じたことはきちんと確認しておきましょう。また、料金設定が良心的なので、治療費を節約したいと考えている人は通い始めやすいかもしれません。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

今、話題を集めているザガーロってどんな治療薬?どんな効果を期待できるの?

今、話題を集めているザガーロってどんな治療薬?どんな効果を期待できるの?

AGAは、外用薬または内服薬によって治療することが可能です。一方、身体の内部からじっくりと治療したい…

続きを読む

秋葉原のすそわきが治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原のすそわきが治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックには、医師や看…

続きを読む

新宿の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、JR新宿駅南口から…

続きを読む

エステサロンの脱毛と医療機関の脱毛ではこんなに違う!知っておきたい7個の差

エステサロンの脱毛と医療機関の脱毛ではこんなに違う!知っておきたい7個の差

「光なのかレーザーなのかという差くらいしかわからないし、料金が安いエステサロンの光脱毛にしようかな……

続きを読む

消えない傷跡を見るたびに悲しい思い出が蘇る方へ!傷跡修正について

消えない傷跡を見るたびに悲しい思い出が蘇る方へ!傷跡修正について

誰にだって、消してしまいたい悲しい記憶のひとつやふたつはあります。ましてや、その悲しい記憶が傷跡と…

続きを読む

もっとコラムを読む