「大阪のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

大阪のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪梅田中央クリニック

大阪梅田中央クリニックの特徴・対応施術

大阪梅田中央クリニックは、開院から27年の実績があります。院長がカウンセリングからアフターケアまで責任を持って担当しており、外科手術や脱毛治療の他にタトゥーの除去も行っています。患者さんのプライバシーを考慮して完全個室で診察を行ったり、術後の相談やアフターケアにいつでも対応できるようにしていたりと、患者さんが安心して通院できる「安心システム」を取り入れています。初回のカウンセリングや相談は、無料で対応しています。

大阪梅田中央クリニックでは、切除法・アブレーション法・レーザー治療などの方法でタトゥーを除去しています。クリニックが特におすすめしているのは、最新の「ピコシュアレーザー」を使用したレーザー治療です。施術の傷跡を残さず安全にタトゥーを消せますし、従来の医療レーザーに比べて少ない施術回数で済みます。また、カラフルなタトゥーにも対応できるので、あらゆるタトゥーを消すことが可能です。

大阪梅田中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

患者さんが多く、待ち時間が長くなってしまうことがあるようなので、事前に通院の予約を入れておくことをおすすめします。カウンセリングや診察が丁寧で、患者さんひとりひとりにきちんと向き合ってくれるので、納得のいく治療を受けられるでしょう。治療内容の説明がわかりやすいので、自分が受ける治療についてきちんと理解した上で通い始められている人が多いようです。

ジョウクリニック大阪院

ジョウクリニック大阪院の特徴・対応施術

ジョウクリニック大阪院には、国内トップクラスの美容整形医が在籍しています。形成外科・皮膚科・アンチエイジングなど各分野の専門スタッフも在籍しているので、美容に関するあらゆる悩みを相談できます。医師によるカウンセリングは無料で受けられますし、治療についてきちんと理解した上で通院を検討できるので、安心して通い始められます。また、経験と実績が豊富な医師が多く在籍しているので、これまで積み上げてきた経験をもとに、患者さんの立場に立ったアドバイスが可能です。

ジョウクリニック大阪院では、独自の「Wコンビネーション治療」でタトゥーを消していきます。切除法で確実にタトゥーを取り除き、医療レーザーを使用して傷跡を目立たなくしていくので、ほぼ完璧にタトゥーが消えてしまいます。タトゥーの消し残しがなく、施術の傷跡も薄くなるので、術後に周りの目を気にすることもなくなるでしょう。

ジョウクリニック大阪院の口コミ・評判の調査結果

医師による丁寧なカウンセリングが受けられることが魅力で、不安・疑問に感じることを質問するときちんと答えてもらえます。医師による説明を聞いてから通院を検討できるので、信頼感を持って通い始められた人が多いようです。また、院内のスタッフは気軽に話せる雰囲気があるので、緊張することなくリラックスして過ごせるようです。レーザー治療は定期的な通院が必要になるので、ストレスを感じることなく通えるクリニックを選びたいですね。

恵聖会クリニック心斎橋院

恵聖会クリニック心斎橋院の特徴・対応施術

恵聖会クリニック心斎橋院には、日本形成外科学会専門医の院長をはじめとして、女性医師や経験豊富な専門スタッフも在籍しています。施術担当医を患者さん自らが選択することも可能なので、信頼できる医師による施術を受けられます。最新の医療レーザーや日本初導入の医療機器を導入しているなど、設備環境も整っているので、患者さんひとりひとりの希望に沿った治療を提供できます。

恵聖会クリニック心斎橋院で行っているタトゥーの除去治療は、主に医療レーザーを使用したレーザー治療です。「ピコウェイ」と「Qスイッチヤグレーザー」の2種類の医療レーザーを導入しており、消したいタトゥーに合わせて最適なレーザーを選べるようになっています。クリニックが特におすすめしているのは、最新の医療レーザーと言われている「ピコウェイ」です。従来の医療レーザーでは完璧に消すことが難しかったカラフルなタトゥーにも対応できますし、少ない施術回数で済みます。

恵聖会クリニック心斎橋院の口コミ・評判の調査結果

スタッフの雰囲気が良いので、気軽に話し掛けやすいと感じられた人が多いようです。通院していて不安に感じたことも、質問しやすい環境があれば安心できるでしょう。口コミサイトでは、「スタッフによって説明に食い違いがあるように感じた」という投稿もされていたので、疑問に感じることがあったら質問しておくと良いでしょう。

PICO BEAUTY(ピコビューティー)

PICO BEAUTY(ピコビューティー)の特徴・対応施術

PICO BEAUTY(ピコビューティー)は、最新の医療レーザー「ピコレーザー」による治療を専門に行っているクリニックです。ピコレーザーは、主にシミ・アザ・タトゥーなどを消すための治療に用いられており、従来の医療レーザーよりも性能が良いと言われています。そのため、ピコレーザーを導入するクリニックが増えてきており、最近ではさまざまなクリニックでピコレーザーによる治療を受けられるようになりました。ですが、最新の医療機器を使用した治療になるため、料金が高額なことも多いです。PICO BEAUTYなら、ピコレーザーに特化した治療を行っているクリニックなので、他院に比べて安い料金で治療が受けられます。

ピコレーザーでタトゥーを除去すると、外科手術を受けた後のような傷跡が残りません。メスを使わない施術なので安全ですし、従来の医療レーザーとは違ってカラフルなタトゥーでも綺麗に消していけます。

PICO BEAUTY(ピコビューティー)の口コミ・評判の調査結果

ピコレーザーを専門に扱っているクリニックなので、安心できるレーザー治療を受けたいと考え、PICO BEAUTYを訪れる人が多いようです。料金設定が良心的なので、治療費を節約したいと考えている人にとっても通いやすいクリニックかもしれません。公式ホームページに過去の症例がいくつか掲載されているので、ピコレーザーを使用した治療による仕上がりを確認してみるのも良いかもしれません。

きぬがさクリニック大阪院

きぬがさクリニック大阪院の特徴・対応施術

きぬがさクリニック大阪院は、美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングを行う総合美容医療クリニックです。公益社団法人日本美容医療協会の認定施設ですし、日本医学脱毛学会の認定施設でもあるので、安心の治療を受けられます。医療レーザーなどの多種多様な医療機器を導入しており、施術にメスを使用しない治療も受けられるので、体に傷跡を残したくないと考えている人は医師に相談してみましょう。

きぬがさクリニック大阪院で行っているタトゥーの除去治療は、主に切除法とレーザー治療です。レーザー治療には、最新の「ピコレーザー」を使用しているので、従来の医療レーザーでは消せなかったカラフルなタトゥーにも対応できます。施術回数が少なくて済み、ダウンタイムが短いなどのメリットもあるので、忙しい人でも無理なく治療を続けていけるでしょう。傷跡よりも治療期間を重視する場合は、切除法を選ぶと少ない施術回数でタトゥーを除去できます。

きぬがさクリニック大阪院の口コミ・評判の調査結果

女性医師が在籍しており、事前に希望しておけば女性医師によるカウンセリング・診察が受けられます。そのため、デリケートな悩みでも安心して相談できると感じている人が多く、治療内容の説明にも満足できているようです。過去の症例や動画などを参考にしながらの説明が受けられるので、タトゥー除去に関する知識があまりなくても理解しやすいようです。

クリニーク大阪心斎橋

クリニーク大阪心斎橋の特徴・対応施術

クリニーク大阪心斎橋は、二重まぶたなど人気のプチ整形をはじめ、脂肪吸引・隆鼻術・タトゥー除去などさまざまな美容医療を提供しています。手術は医師が責任を持って行っており、経験の浅いスタッフや看護師が担当することは決してありません。初回のカウンセリングは無料を行っているなど、患者さんが安心して通える環境が整っています。

クリニーク大阪心斎橋では、レーザー治療や切除法などの方法でタトゥーを除去しています。それぞれの治療方法にメリット・デメリットがあるので、自分に合った最適な治療方法を選びましょう。ベテラン医師によるカウンセリングで、消したいタトゥーの状態に合った治療方法を提案してもらうのも良いかもしれません。他院で治療を受けたものの、満足できる仕上がりにならず悩んでいるという場合にも、クリニーク大阪心斎橋で再治療が受けられます。

クリニーク大阪心斎橋の口コミ・評判の調査結果

初回の無料カウンセリングでは、ベテラン医師に悩みを相談できるので、安心して通い始められたと感じている人が多いようです。じっくり時間を掛けて丁寧に話を聞いてもらえるので、不安や疑問に思っていることもきちんと質問できるでしょう。また、施術の痛みが心配な人は、事前に相談しておくことで麻酔などの対応をしてもらえます。患者さんの要望にできる限り応えようとする姿勢がみられるので、信頼できるクリニックのように感じられます。

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院の特徴・対応施術

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院は、カウンセリングから術後のアフターケアまでをすべて医師が行っています。初めて美容クリニックを訪れる人は、不安に感じることが多いかもしれませんが、カウンセリングで医師から詳しい話を聞けるので安心できるでしょう。また、患者さんの安全を最優先に考えた治療を行っており、施術の際の麻酔は麻酔専門医が担当しています。

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院では、主に医療レーザーを使用した治療でタトゥーを除去しています。レーザー照射を繰り返し行うことでタトゥーを薄くしていくので、施術にメスを使用しません。体に傷跡を残さず、より安全に治療を進めていけます。銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院が導入している医療レーザーは、最新の「ピコレーザー」です。従来の医療レーザーでは消せなかったカラフルなタトゥーにも対応できますし、少ない施術回数で済むメリットがあります。

銀座みゆき通り美容外科大阪梅田院の口コミ・評判の調査結果

経験してきた症例件数が豊富な医師が在籍しており、医師の腕を高く評価する口コミが投稿されていました。施術の結果に満足できている患者さんが多いようなので、安心して治療を受けられるでしょう。実際に、口コミサイトでの評判が良いことや、カウンセリングを受けてみて信頼できると感じたことから通院を決めている人が多いようです。

大阪ワイエススキンケアクリニック

大阪ワイエススキンケアクリニックの特徴・対応施術

大阪ワイエススキンケアクリニックは、現在「表参道スキンクリニック大阪院」に名前が変更されています。患者さんひとりに対して専属スタッフ1名がつき、クリニックの出迎えから見送りまで責任を持ってエスコートするので、初めての通院で不安を感じている人でも安心です。院内はゆったりとした落ち着いた空間なので、リラックスして過ごせるでしょう。

表参道スキンクリニック大阪院が行っているタトゥーの除去治療は、レーザー法・切除法・剥削法など種類が豊富です。そのため、消したいタトゥーの大きさ・色・濃さなどに合わせて、より綺麗に消すための最適な治療方法を選びましょう。治療期間の希望や、施術の際に残る傷跡・痛み・ダウンタイムなどの細かい要望に合わせて、治療方法を選んでも良いでしょう。表参道スキンクリニック大阪院では、患者さんとのコミュニケーションを大切にした丁寧なカウンセリングを行っているので、自分に合った治療方法のアドバイスをもらいましょう。

大阪ワイエススキンケアクリニックの口コミ・評判の調査結果

診察を受ける際に、男性医師と女性医師のどちらに担当してもらいたいかを聞いてくれるので、デリケートな悩みでも安心して相談できます。カウンセリングや治療内容の説明が丁寧なことで評判のクリニックでもあるので、自分が受ける治療についてきちんと理解した上で、安心して通院できるでしょう。

心斎橋コムロ美容外科クリニック

心斎橋コムロ美容外科クリニックの特徴・対応施術

心斎橋コムロ美容外科クリニックは、美容外科として美容医療を提供して20年以上の実績があり、手術症例数は1万件以上に上ります。高い技術と豊富な経験を持つ医師がカウンセリングを担当しており、社会的事情・経済的事情・家庭事情なども考慮しながら、患者さんひとりひとりに合った最適な治療方法を提案していきます。

心斎橋コムロ美容外科クリニックが行っている主なタトゥーの除去治療は、医療レーザーを使用したレーザー治療です。「Qスイッチヤグレーザー」を導入しており、一秒間に最高10発のレーザー照射でタトゥーを薄くしていきます。施術にメスを使用しないので、体に傷跡が残ってしまう心配はありませんし、ダウンタイムが短いメリットもあります。術後すぐに帰宅できるので、仕事や家事が忙しい人でも無理なく治療を続けられるでしょう。また、広範囲にわたるタトゥーにも対応できるので、タトゥーのサイズに関係なく相談しやすいです。

心斎橋コムロ美容外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

患者さんの話を丁寧に聞き出そうとしてくれるので、カウンセリングの時点できちんと悩みを相談できるでしょう。治療の種類や施術内容の説明が丁寧なこともあり、安心感を持って通い始められるようです。また、術後の仕上がりに満足できている人も多く、口コミサイトでの評判が良いです。知り合いからの口コミで通院を決めている人もいます。

ふくずみ形成外科

ふくずみ形成外科の特徴・対応施術

ふくずみ形成外科は、美容皮膚科を中心に、一般皮膚科・形成外科・美容外科・育毛の診療も行っています。多種多様な医療レーザーを導入しており、長年レーザー治療に携わってきた豊富な経験を生かし、できるだけ肌に負担を掛けない治療を提供しています。丁寧なカウンセリングを心掛け、柔らかい雰囲気の院内を保っているので、初めて美容クリニックを訪れる人でも安心できるでしょう。

ふくずみ形成外科が行っているタトゥーの除去治療は、2種類の医療レーザーを使用したレーザー治療です。「Qスイッチヤグレーザー」と「Qスイッチルビーレーザー」を導入しており、タトゥーの状態に合わせて使い分けています。そのため、黒や青などの暗い色で入れられているタトゥーだけでなく、カラフルなタトゥーにも対応できます。また、皮膚を切開せずにタトゥーを薄くしていけるので、施術の傷跡が残ってしまう心配がありません。

ふくずみ形成外科の口コミ・評判の調査結果

レーザー治療を主に行ってきているクリニックなので、信頼感を持って治療が受けられます。実際にレーザー治療を受けた人は、術後の仕上がりに満足できているようで、ほぼ完璧にタトゥーが消えてしまったという口コミも見掛けました。どうしてもレーザーだけでは消せないタトゥーの場合は、希望すれば切除法で対応してもらうことも可能なようで、タトゥー除去に真剣に向き合ってもらえます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

黒ずみを作り出すムダ毛処理って?

黒ずみを作り出すムダ毛処理って?

「自分はそんなに毛深くないから、ムダ毛処理はセルフでOK」このような方は多いことでしよう。 確かに…

続きを読む

だからハゲるんだよ!髪に悪い習慣まとめ

だからハゲるんだよ!髪に悪い習慣まとめ

ハゲという言葉に男性は敏感です。中高年以降の年齢であれば、ホルモンバランスの崩れによってハゲること…

続きを読む

後悔してからでは遅いから!パイプカットは慎重に検討しましょう

後悔してからでは遅いから!パイプカットは慎重に検討しましょう

パイプカットを受けたいと思う動機は人それぞれですが、たくさんのお子さんに恵まれた方の場合、ご夫婦で…

続きを読む

目立たないけど、とっても気になる!お尻ニキビの解消方法

目立たないけど、とっても気になる!お尻ニキビの解消方法

普段は外部から見えなくても、水着姿になったときに目立つのが、おしりのニキビです。おしりのニキビは、…

続きを読む

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡博多駅前通中央クリニック 福岡博多駅前通中央クリニックの特徴・対応施術 福岡博多駅前通中央…

続きを読む

もっとコラムを読む