「神戸の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

神戸の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸中央クリニック

神戸中央クリニックの特徴・対応施術

神戸中央クリニックは、開院から25年の実績あるクリニックです。形成外科・泌尿器科・性病科として、男性特有の悩みに対応した治療を行っています。JR三ノ宮駅西口から徒歩3分の場所に立地しており、年中無休で診療を行っているので、仕事が忙しい人でも無理なく通えるでしょう。患者さんのプライバシーを重視しており、待合室は完全個室ですし、家族を含む第三者に治療内容を開示することもありません。

神戸中央クリニックが行っている包茎手術は、傷跡が目立たない「亀頭直下埋没法」です。自然な仕上がりになるので、包茎手術を受けたことが人にばれてしまうこともありません。また、患者さんひとりひとりのペニスの長さ・太さ・皮膚の厚みなどを考慮してデザインを考えていくので、より自分に合った手術を受けられます。性感帯となる包皮小帯は最大限残すようにデザインするなど、男性器としての機能面も考慮していきます。

神戸中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

患者さんのプライバシーを重視しているクリニックなので、安心して通えたと感じている人が多いようです。待合室が個室なこと以外にも、受付で名前を読み上げられることがないなど、自分の情報を他の患者さんに知られてしまう心配がありません。また、カウンセリング・診察が丁寧なので、自分が受ける治療についてきちんと理解できます。治療内容を理解できれば、通院の不安が和らぐでしょう。

本田ヒルズタワークリニック 神戸院

本田ヒルズタワークリニック神戸院の特徴・対応施術

本田ヒルズタワークリニック神戸院は、男性専門の形成外科・泌尿器科です。包茎・早漏・長茎手術実績日本一を謳っており、手術の経験が豊富な本田院長自らが患者さんの対応を担当しています。本田院長は精神科医として治療を行ってきた経験もあるので、男性特有の悩みを患者さんから聞き出しながら、心のケアもしています。メディアの出演や執筆でも活躍している医師なので、遠方から治療を受けるために来院する患者さんもいるようです。

本田ヒルズタワークリニック神戸院で行っている包茎手術は、皮膚を切開する手術と、より気軽に受けられる「切らない手術」です。仮性包茎の場合は、切らない手術のみでほぼ対応できる技術力を持っています。メスを入れず自然な仕上がりにしたいと考えている人は、本田ヒルズタワークリニック神戸院に相談してみましょう。

本田ヒルズタワークリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

無料カウンセリングを受けられるので、実際に医師の話を聞いてから通院を決めている人が多いようです。院長は気さくな雰囲気なので、リラックスして悩みを相談できます。包茎に関するどのようなことを質問してもきちんと答えてもらえるので、信頼感を持てるようです。また、術後の仕上がりに満足できている人も多いです。「イメージ通りの仕上がりになった」「傷跡が目立たない」などの口コミが投稿されていました。

皐月形成クリニック 神戸・元町院

皐月形成クリニック神戸・元町院の特徴・対応施術

皐月形成クリニック神戸・元町院は、男性特有の悩みである包茎を専門に治療しています。電話での受付からアフターフォローまでをすべて男性スタッフが対応しており、デリケートな悩みでも相談しやすい環境を保っています。クリニックはJR元町駅から徒歩1分の場所にあるので、時間があるときに気軽に立ち寄れるでしょう。

皐月形成クリニック神戸・元町院が行っている包茎手術は、マイクロカット法・ナチュラルカット法・CC法・切らない包茎手術など、種類が豊富です。患者さんひとりひとりの症状に合わせて最適な手術法を提案しており、柔軟な体制で悩みや要望に対応していきます。特に強みとしているのは、老人性包茎などの高齢者の悩みにも対応できることです。他院では断られてしまいがちな高齢者の悩みもきちんと聞いていくので、シニア層から高い支持を得ています。予算に応じた治療プランの提案も行うなど、患者さん目線で治療方針を決めていきます。

皐月形成クリニック神戸・元町院の口コミ・評判の調査結果

高齢者の治療経験が豊富なクリニックなので、老人性包茎などの相談をしたいと考えて訪れているシニア層が多いようです。若い人ばかりが通うクリニックは通いにくいと感じる高齢者も、皐月形成クリニック神戸・元町院なら安心して悩みを相談できるでしょう。また、包茎以外の治療も受けられるので、同時進行で手術を受けている人もいます。

びえなクリニック

びえなクリニックの特徴・対応施術

びえなクリニックは、泌尿器科・美容外科として、幅広い分野の悩みに対応しています。美容のホームドクターとして、各種サプリメント・ドクターズコスメ・レーザー治療・美容注射・美容形成手術などのさまざまな美容医療を提供する反面、男性のための治療も行っています。ED治療・包茎手術・亀頭増大手術・男性美容・わきがなど、男性のための治療メニューが豊富です。

びえなクリニックが行っている包茎手術は、環状切開術と他院傷跡修正です。環状切開術は、余分な包皮を切除することで亀頭が露出できるようにする手術法です。手術を行う医師によっては、縫合部位でツートンカラーが目立ってしまうことがありますが、時間の経過とともに目立たなくなります。びえなクリニックでは、高い技術を持つ医師が手術を担当しているので、傷跡が酷く目立ってしまうことはありませんし、他院での手術でできてしまった傷跡修正も行っています。

びえなクリニックの口コミ・評判の調査結果

クリニックがアットホームな雰囲気で、カウンセリング・診察がとても丁寧なので、通いやすいと感じている人が多いようです。診察を担当している医師は話しやすいと感じている患者さんが多いようなので、包茎の悩みも打ち明けやすいでしょう。また、カウンセリングから施術までの流れがスムーズなので、ストレスを感じません。あまり頻繁に通院できない人も、無駄な時間をかけずに治療を進めていけそうです。

FBCメンズクリニック 神戸院

FBCメンズクリニック神戸院の特徴・対応施術

FBCメンズクリニック神戸院は、包茎・早漏・ED・わきがなどの男性の悩みに専門的に対応しているクリニックです。日本形成外科学会・日本美容外科学会・日本麻酔科学会に所属しており、確かな技術でレベルの高い手術を行っています。また、手術は院長自らが担当しており、経験の浅いスタッフやアルバイトが治療を行うことはありません。院長は、認定専門医の資格や医学博士を有しており、豊富な知識とノウハウで患者さんを治療しています。

FBCメンズクリニック神戸院が行っている包茎手術は、スタンダードな亀頭直下埋没法をさらに進化させた「FBC式亀頭直下埋没法」です。手術の傷跡が亀頭のくびれに隠れるので目立ちませんし、独自の麻酔技術でほぼ無痛・無出血で手術を進めていけます。そのため、より安全な手術を提供できますし、包茎手術を受けたことがバレない自然で綺麗な仕上がりになります。

FBCメンズクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングからアフターケアまですべて院長が担当しているので、信頼感を持って通院できた人が多いようです。医師以外のスタッフも親切な対応なので、居心地の良さを感じられるようです。また、無痛・無出血で自然な仕上がりが期待できる包茎手術も高く評価されています。実際に手術を受けた人は、傷跡が目立たない自然な仕上がりに満足できているようです。手術時間は1時間もかからず、術後すぐに帰宅できます。

東京スカイクリニック 神戸院

東京スカイクリニック神戸院の特徴・対応施術

東京スカイクリニック神戸院は、男性特有の悩みにも対応している形成外科・泌尿器科・麻酔科です。形成外科としての熟練の技術があることはもちろん、麻酔科専門医も在籍しているので、プロの技術による安全な麻酔が受けられます。患者さんのプライバシーを重視しており、待合室がない完全予約制でプライベート空間を維持しています。他の患者さんと顔を合わせる心配がなく、デリケートな包茎の悩みを聞かれてしまうこともありません。

東京スカイクリニック神戸院で行っている包茎手術は、形成外科専門医が自信を持って担当しているデザイン力が魅力です。経験豊富な形成外科専門医が包茎手術を「デザインする」という観点で、患者さんひとりひとりの希望に合わせて手術を行います。手術の傷跡が目立たない自然な仕上がりが期待できますし、イメージしている要望に応えてもらうことも可能でしょう。

東京スカイクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応の良さや、患者さんのプライバシーを考慮した対応などが高く評価されています。術後の仕上がりに満足できている人も多く、自然な仕上がりを期待できそうです。麻酔科専門医が在籍しているクリニックなので、手術の際の麻酔にも信頼感を持てます。実際に、痛みをほとんど感じることなく手術を受けられたという口コミを見掛けました。手術費用は格安とは言えませんが、価格に見合うだけの価値は実感できそうです。

大塚美容形成外科・歯科 神戸院

大塚美容形成外科・歯科神戸院の特徴・対応施術

大塚美容形成外科・歯科神戸院は、男性向け診療も行っています。男性器の悩みやED・薄毛・わきがなどの体の悩みに対応していることはもちろん、顔の整形やスキンケア治療なども行っています。男性のあらゆる悩みを聞いているクリニックなので、安心して相談できるでしょう。カウンセリングで患者さんの悩みや要望をきちんと聞き出し、豊富な治療メニューの中から最適なものを提案しています。

大塚美容形成外科・歯科神戸院が行っている包茎手術は、亀頭直下で切除する方法と、陰茎根元で切除する方法の2種類です。どちらの手術も入院は不要ですし、20分~30分ほどで終わるので、忙しい人でも無理なく包茎を治療していけるでしょう。また、他院修正も行っており、他院で包茎手術を受けた際に残ってしまった傷跡を修正できます。ツートンカラーを修正できる可能性もあります。

大塚美容形成外科・歯科神戸院の口コミ・評判の調査結果

メディアなどでも取り上げられることが多いクリニックで、男性患者さんも多く通っています。初めて美容形成外科に訪れる男性でも、安心して悩みを相談できそうです。カウンセリング・診察が丁寧で、治療内容の説明がとても充実していたと感じている人も多いようです。また、術後の仕上がりに満足できたという口コミも多く投稿されています。手術の際に酷い痛みを感じた人はほとんどおらず、リラックスして手術を受けられているようです。

芦屋美容外科

芦屋美容外科の特徴・対応施術

大阪梅田と沖縄にクリニックを展開する芦屋美容外科は、現在は「クローバー美容クリニック」として美容医療を提供しています。専門分野は美容皮膚科・目・アンチエイジング・痩身で、豊富な手術症例を活かした治療を行っています。高いクオリティの治療を低価格で行っており、患者さんひとりひとりを大切にすることを常に心掛けています。女性向けの美容メニューが豊富ですが、包茎・ED・わきが・薄毛などの男性特有の悩みにも対応しています。

芦屋美容外科が行っている包茎手術は、切らない手術と切る手術の2種類です。切らない手術は、患部に傷跡を残さず安全に手術を行えますが、軽度の仮性包茎にのみ対応しています。元の状態に戻ってしまう可能性も高いため、本格的に包茎を治したい人は切る手術を選ぶことをおすすめします。切る手術は、「亀頭直下切開法」と呼ばれる手術法で、医師の腕によっては傷跡がほぼ目立ちません。芦屋美容外科では、マイクロサージェリーと呼ばれる縫合技術を駆使し、自然な仕上がりを実現します。

芦屋美容外科の口コミ・評判の調査結果

無料のカウンセリングが受けられますし、手術費用が他院に比べて安めに設定されているので、料金的にみると良心的です。治療費を節約したいと考えている人は、医師に相談することで予算内に収められるかもしれません。ただし、女性向けメニューも豊富なクリニックなので、女性スタッフも在籍しています。

トアロード形成美容クリニック

トアロード形成美容クリニックの特徴・対応施術

トアロード形成美容クリニックは、薄毛治療・AGA治療を中心に、男性器に関する治療も行っています。美容クリニックは敷居が高いイメージを持っている人も多いと思いますが、トアロード形成美容クリニックではスタッフが丁寧な対応を心掛け、患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。患者さんの悩みや予算を聞き出し、より最適な治療プランを提案することで、患者さんが安心して通えるクリニックを目指しています。予約診療制なので、事前に予約を入れておきましょう。

包茎手術は、仮性包茎・真性包茎・カントン包茎に対応しているので、あらゆる症状の包茎の悩みを相談できます。プライバシー保護に万全を尽くして患者さんの相談に乗っているので、第三者に包茎の悩みを知られてしまう心配がありません。包茎手術の基本料金は8万5千円~で、ペニスの状態や希望する仕上がりによって料金が違ってきます。

トアロード形成美容クリニックの口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、通いやすい場所に立地しているなどの理由から、クリニックを訪れている人が多いようです。カウンセリング・診察がとても丁寧で、自分の症状に合った治療方法をいくつか提案してもらえます。無理に治療を勧められることはなく、自分の意思で治療方法を選択できるので、安心して通院できます。プライバシーが守られていることも高く評価されています。

彦坂病院

彦坂病院の特徴・対応施術

彦坂病院は、神戸にある泌尿器科で、経尿道的前立腺切除手術・経尿道的膀胱腫瘍切除手術・包茎手術・シャント形成術などを行っています。日曜日以外は毎日診療を行っており、火・木・土は夜22時半まで開院しています。夜遅くまで診療を行っているクリニックなので、仕事が忙しい人でも無理なく通えるのではないでしょうか。また、救急医療施設指定になっているので、夜間の緊急患者さんにも対応できます。

彦坂病院では包茎手術を行っていますが、クリニックの公式ホームページには詳細が記載されていませんでした。そのため、どのような手術法を取り入れているのかを知りたいときには、実際に彦坂病院に問い合わせてみましょう。カウンセリングを受けてみて、治療の詳細を聞いてから通院を決めても良いかもしれません。クリニックの雰囲気や、医師・スタッフの対応も確認できます。

彦坂病院の口コミ・評判の調査結果

スタッフが優しく対応してくれるので、初めて訪れても安心して悩みを相談できるようです。実際に治療を受けて満足できたことから、リピーターとして繰り返し通院している患者さんもいるようです。また、院内は設備環境が整っており、必要なときには入院できる施設もあります。常に清潔な雰囲気が保たれており、入院時には食事や清掃にも気を遣ってもらえるので、快適に過ごせたという口コミが投稿されていました。安心して通えるクリニックのように感じられます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

従来のレーザー脱毛機と最新脱毛機器メディオスターはなにが違うの?

従来のレーザー脱毛機と最新脱毛機器メディオスターはなにが違うの?

美容外科クリニックでレーザー脱毛をしようかな…と考え、さまざまな美容外科クリニックのサイトを訪問して…

続きを読む

大阪・梅田・心斎橋でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

大阪・梅田・心斎橋でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

大阪梅田中央クリニック 大阪梅田中央クリニックは、開院27年の実績あるクリニックです。年間症例件…

続きを読む

大阪の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ

大阪の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ

大阪梅田中央クリニック 大阪梅田中央クリニックの特徴・対応施術 大阪梅田中央クリニックは、年間…

続きを読む

汗のかきすぎで生活に支障がでることも!手汗と足裏の汗が多い原因と解決方法

汗のかきすぎで生活に支障がでることも!手汗と足裏の汗が多い原因と解決方法

子供の頃から手足や足裏の汗が気になっていた、あるいは、大人になってから手足や足裏の汗が気になるよ…

続きを読む

クレオパトラのような高い鼻になれる?理想の鼻を手に入れる方法

クレオパトラのような高い鼻になれる?理想の鼻を手に入れる方法

「クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史は変わっていただろう」 これは、クレオパトラに…

続きを読む

もっとコラムを読む