「大阪の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

大阪の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪梅田中央クリニック

大阪梅田中央クリニックの特徴・対応施術

大阪梅田中央クリニックには、美容外科業界で実績を積んできた院長が在籍しており、高い技術を活かして「傷跡が目立たない包茎手術」を行っています。患者さんの安心を第一に考えており、高品質の治療だけでなく、プライバシーへの配慮・明朗会計・低価格にもこだわっています。また、大阪梅田中央クリニックに在籍しているスタッフは男性のみです。男性スタッフによるカウンセリングが受けられるので、安心して包茎の悩みを相談できます。

大阪梅田中央クリニックは、傷跡が目立たず自然に仕上がる包茎手術を行っています。最新機器と医師の経験から最適なカットラインを算出していくので、患者さんひとりひとりに合わせた手術を行えます。基本的には執刀を全て院長が担当していますし、ヘルプに訪れる医師は同グループ鹿児島院院長なので、いつでもレベルの高い手術が受けられます。

大阪梅田中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

術後の仕上がりに満足できている人が多く、包茎手術を受けたことを他人にバレずに過ごせているようです。料金の説明がわかりやすく追加料金が発生する心配がないことも、安心して通院できるポイントのようです。実際に治療を受けた人で、包茎以外の悩みも抱えており、リピーターとして再び通院している人もいます。医師やスタッフが丁寧に対応してくれるので、まずはカウンセリングを受けてみると良いかもしれません。

ABCクリニック 梅田院/なんば院

ABCクリニック梅田院・なんば院の特徴・対応施術

大阪には、男性特有の悩みを専門に対応している「ABCクリニック」があります。梅田院となんば院があり、包茎治療・早漏治療・亀頭増大治療・わきが治療などを行っています。手術の経験が豊富な医師が在籍しており、カウンセリングからアフターケアまで充実しているので、初めてでも安心して悩みを相談できるでしょう。他院修正を目的として訪れている患者さんも多く、信頼できるクリニックのように感じられます。

ABCクリニック梅田院・なんば院では、真性包茎・カントン包茎・仮性包茎など、あらゆる症状の包茎を治療しています。丁寧なカウンセリングで、医師が患者さんの悩みや要望を細かく聞き出し、患者さんが納得できる仕上がりを目指していきます。実際に手術を受けた後にどのような仕上がりになるのかをイメージし、シュミレーションしながらの説明を受けられます。

ABCクリニック梅田院・なんば院の口コミ・評判の調査結果

きちんとしたカウンセリングを受けてからの手術になるので、安心できたと感じている人が多いようです。カウンセリング・診察は個室で行われるので、他の患者さんに包茎の悩みを知られてしまう心配もありません。プライバシーが考慮されている点も、通いやすいと感じられるポイントでしょう。実際に手術を受けた人は、術後の仕上がりに満足できているようです。「自信を持てるようになった」などの口コミも投稿されています。

上野クリニック 大阪北医院/大阪南医院

上野クリニック大阪北医院・大阪南医院の特徴・対応施術

上野クリニックは、タートルネックの男性が印象的なテレビCMでお馴染みの、包茎治療専門クリニックです。大阪には、大阪北医院と大阪南医院の2院がありましたが、平成26年5月にクリニックが統合しました。現在は大阪北医院のみとなっており、大型のクリニックへとリニューアルされました。上野クリニック大阪北医院の特徴は、傷跡が目立たない自然な仕上がりを期待できる、高品質の包茎手術です。ベテラン院長をはじめ、優秀な医師が多数在籍しているので、レベルの高い手術が受けられます。

上野クリニック大阪北医院が行っている包茎手術は、専門医の手作業によるハンドメイド手術です。手術のための設備や滅菌設備が充実しており、患者さんひとりひとりのペニスの状態に合わせたハンドメイド手術が行えるので、イメージ通りの満足できる仕上がりを期待できます。治療費は格安というわけではありませんが、価格に見合った手術が受けられます。

上野クリニック大阪北医院・大阪南医院の口コミ・評判の調査結果

完全予約制でじっくりと時間をかけたカウンセリングが受けられるので、悩みをきちんと医師に伝えられます。そのため、安心して通い始められている人が多いようです。また、術後の仕上がりに満足できている人も多く、時間が経つにつれて傷跡がほとんど目立たなくなるようです。比較的評価が高い口コミが多いように感じられます。

皐月形成クリニック

皐月形成クリニックの特徴・対応施術

皐月形成クリニックは、包茎などの男性特有の悩みに専門的に対応しており、大阪にもクリニックがあります。皐月形成クリニックの強みは、若い男性だけでなくシニア層からも支持を得ていることです。老人性包茎などの症状にも対応しており、患者さんひとりひとりの症状に合わせた最適な治療方法を提案しています。イメージ通りの仕上がりになるように努力しており、患者さんの予算に合わせた治療プランも考えていくなど、柔軟な対応が魅力です。

皐月形成クリニックが行っている包茎手術は、ナチュラルカット法・皐月式マイクロVカット法・皐月式マイクロ法・切らない包茎手術などです。手術法の種類が豊富なので、自分の症状に合わせて最適なものを選べます。仮性包茎の場合は、切らない包茎手術で手軽に包茎を改善していける可能性があるので、気になる人は医師に相談してみましょう。その他の手術法でも、傷跡が目立たない綺麗な仕上がりを期待できます。

皐月形成クリニックの口コミ・評判の調査結果

対応してくれるスタッフが全員男性なので、安心して通えている人が多いようです。カウンセリング・診察を担当する医師ももちろん男性なので、包茎の悩みを気軽に打ち明けられるでしょう。また、老人性包茎を治療したいと考え、老人患者を多く取り扱ってきた実績があるクリニックを求めて、皐月形成クリニックに訪れるシニア層の患者さんも多いようです。

東京スカイクリニック 大阪院

東京スカイクリニック大阪院の特徴・対応施術

東京スカイクリニック大阪院では、包茎手術・亀頭増大・陰茎増大・早漏治療・パイプカットやシリコンボールなど、男性のための種類豊富な治療を行っています。丁寧な施術が強みで、施術の傷跡が目立たない綺麗な仕上がりが評判です。東京スカイクリニックは、ワンランク上のレベルの高い手術を目指しており、大阪院以外にも全国に8院を展開しています。

東京スカイクリニック大阪院が行っている包茎手術は、スタンダートカット・デザインカット・ハイパーカット・他院修正などです。手術法がいくつかあるので、患者さんのペニスの状態や体質に合わせて最適な方法を提案しています。また、すべての包茎手術に用いている技法が、「マイクロサージェリー」です。顕微鏡と特殊な器具を使った最先端技術で、肉眼ではほぼ不可能な神経や血管の縫合を行えます。マイクロサージェリーを手術に取り入れることで、患部の回復が早くなります。

東京スカイクリニック大阪院の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでは、スタッフの対応が良いことや、術後の仕上がりの良さが高く評価されています。実際に、満足できる治療を受けられたことから、他の悩みも相談するためにリピーターとして通っている患者さんもいるようです。また、手術を行う際の麻酔に徹底してこだわっているので、ほとんど痛みを感じません。手術費用は格安とは言えませんが、痛みに弱い人でも安心して包茎を治せます。

東京ノーストクリニック大阪院

東京ノーストクリニック大阪院の特徴・対応施術

東京ノーストクリニック大阪院は、包茎・増大・亀頭のブツブツなど、男性特有の悩みに専門的に対応しています。大阪駅から徒歩10分の場所に立地しており、商業エリアから少し外れたところにあるので、あまり人目を気にせず通えます。在籍しているスタッフは男性のみですし、24時間電話相談ができるので、初めての人でも安心して通えます。また、東京ノーストクリニックグループは症例件数が10万件を超えており、手術の経験が豊富です。

東京ノーストクリニック大阪院では、最新機器を使用した「3D精密曲線作図法」を採用しており、手術でカットするラインをマイクロ単位で選定していきます。そのため、施術の際の傷口を最小限に抑えることが可能で、傷跡がほとんど目立たない自然な仕上がりになります。また、テープ麻酔をはじめとした最新の麻酔システムを導入しているので、痛みを感じることなく手術を受けられるでしょう。

東京ノーストクリニック大阪院の口コミ・評判の調査結果

「手術の際に痛みを感じなかった」「安心して手術を受けられた」など、手術に関する口コミを多く見掛けました。術後の仕上がりに満足できている人も多いようなので、医師の腕を重視してクリニックを探しているなら、東京ノーストクリニック大阪院をチェックしてみると良いかもしれません。また、予算に合わせた治療プランを提案してもらえるようなので、医師に相談してみましょう。

湘南美容外科 梅田院

湘南美容外科梅田院の特徴・対応施術

湘南美容外科は、国内に数多くのクリニックを展開する大きなグループです。全国にあるクリニックの中には、湘南美容外科梅田院のように男性のための治療を専門に行っている「湘南美容外科メンズ」もあります。脱毛・スキンケア・わきが・薄毛・男性器の悩みなど、普通の病院では相談しにくいデリケートな悩みにも対応してもらえます。雑誌などのメディアに掲載されるなど、悩みを抱える多くの男性から注目されているクリニックです。

湘南美容外科梅田院では、包茎で悩み患者さんに対して、可能な限り亀頭直下で手術を行っています。施術の傷跡が亀頭のすぐ下に隠れてしまうので、傷跡が目立たない自然な仕上がりを期待できます。また、患者さんひとりひとりのペニスの状態に合わせて精密なデザインをしていくので、術後の腫れを最小限に抑えられます。オプションで小帯再形成も行っており、より自然な仕上がりに近付けられます。

湘南美容外科梅田院の口コミ・評判の調査結果

大手クリニックグループであることや、口コミサイトでの評価が高いことなどから、通院を決めている人が多いようです。初回のカウンセリングを受ければ、詳しい手術内容や治療費について説明してもらえるので、まずは話を聞いてみるのも良いかもしれません。よりイメージ通りの仕上がりに近付けるために、最適な治療方法を提案してもらえます。医師が親身になって相談に乗ってくれるので、悩みを打ち明けやすいと感じた人が多いようです。

高須クリニック 大阪院

高須クリニック大阪院の特徴・対応施術

高須クリニックは、40年間にわたり美容医療を提供してきた実績があります。CM・テレビ・雑誌などのメディアでも目にすることが多いため、クリニックの名前を知っている人もいるでしょう。近年注目されている二重手術のようなプチ整形はもちろん、広範囲のタトゥー除去や高齢者のフェイスリフトなど、他院では断られてしまうことが多い難しい治療も積極的に行っています。EDや包茎などの男性特有の悩みにも対応しており、男性スタッフが在籍しているので安心して相談できます。

高須クリニック大阪院が行っている包茎手術は、陰茎根元切除法・亀頭直下切除法・Wプラスティ・埋め込み式・クイック法(切らない包茎手術)など、種類が豊富です。そのため、自分のペニスの状態に合わせて手術法を選べるようになっていますし、自分に合った手術を受けることで自然な仕上がりを期待できます。学割などの治療プランもあるので、治療費の面でも手術を検討しやすいかもしれません。

高須クリニック大阪院の口コミ・評判の調査結果

医師が丁寧に話を聞いてくれるので、安心して通い始められたと感じている人が多いようです。不安なことや疑問に思ったことを質問しやすい雰囲気があるので、不安を取り除いてから手術を受けられます。受付スタッフや看護師も優しく対応してくれるので、ストレスを感じることなく通えるでしょう。術後の仕上がりに満足できたという口コミも多いです。

美幸会

美幸会の特徴・対応施術

医療法人社団美幸会は、包茎手術や増大治療・早漏治療・薄毛治療・わきが治療など、男性の悩みに対応できる治療メニューが豊富です。院長自らが治療を担当しており、カウンセリングからアフターケアまで責任を持って行っています。経験の浅いスタッフやアルバイトが治療を担当することは決してないので、安心して通院できます。初回のカウンセリング・診察は無料で行っており、患者さんの立場に立った治療内容の説明を心掛けています。患者さんが納得した上で、症状を改善するために最適な治療を提供していきます。

美幸会が行っている包茎手術は、亀頭直下埋没法です。手術時間は40分程度で、術後はすぐに帰宅できる気軽に受けられる手術ですが、綺麗で自然な仕上がりになることで評判です。機能面も考慮しながら、自然にムケたような仕上がりになるので、包茎手術を受けたことを他人に気付かれないでしょう。

美幸会の口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が親切なことや、治療内容の説明が丁寧なことが高く評価されています。患者さんの納得がいくまで治療内容を説明してくれるので、自分が受ける治療についてきちんと理解した上で通院できます。そのため、不安をあまり感じずリラックスして通院できている人が多いですし、手術の際の恐怖心も和らぐようです。クリニックの知名度なども大切かもしれませんが、信頼できるスタッフが在籍していることも重視したいですね。

恵聖会クリニック

恵聖会クリニックの特徴・対応施術

恵聖会クリニックでは、プチ整形やスキンケア治療などの美容メニューの他に、包茎手術や亀頭増大手術などの男性のための治療メニューも取り扱っています。男性のための手術を担当する医師は、症例数5,000人以上の実績があり、豊富な経験を生かして患者さんのコンプレックスを解消していきます。美容外科医として培ってきた技術で、デザイン性も重視した「美容外科的包茎手術」を行っています。

恵聖会クリニックで行っている包茎手術は、高度な美容外科的包茎手術「亀頭直下埋没方式」です。手術時間は30分ほどと短く、痛みもほとんど感じませんが、自然で綺麗な仕上がりを期待できます。傷口は、髪の毛より細い糸を使用して縫合するので、2週間~3週間ほどで自然と取れてきます。3週間後を目安に性交渉も行えるようになるなど、患部のスピーディーな回復も期待できます。

スタッフの対応が良く、治療内容の説明なども丁寧なことで評判です。高額な治療を無理に勧められることもないので、まずは無料カウンセリングを受けてみると良いかもしれません。医師が親身になって相談に乗ってくれるので、包茎の悩みを安心して打ち明けられるでしょう。また、術後の仕上がりに満足できている人が多いようです。亀頭直下埋没方式は自然な仕上がりになると評判の手術法なので、包茎手術を受けたことを他人に気付かれることもないでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

札幌のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

札幌のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

札幌中央クリニック 札幌中央クリニックの特徴・対応施術 札幌中央クリニックは、口コミサイトでの…

続きを読む

美容のためにダイエット!注意点は?

美容のためにダイエット!注意点は?

よし、痩せるぞー!と、ダイエットを決意すると、少しでも早く結果を出そうと焦る方がいます。ですが、効…

続きを読む

処女の感動をもう一度味わいたい方へ!処女膜再生手術とは?

処女の感動をもう一度味わいたい方へ!処女膜再生手術とは?

ロストバージンのタイミングは人それぞれで、愛する人との体験であれば、後悔することはないでしょう。そ…

続きを読む

大阪の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

大阪の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

大阪梅田中央クリニック 大阪梅田中央クリニックの特徴・対応施術 大阪梅田中央クリニックは、開院…

続きを読む

セルフケアだと消しきれない?化粧品で限界を感じたシミや肝斑はこれで治す!

セルフケアだと消しきれない?化粧品で限界を感じたシミや肝斑はこれで治す!

年齢を重ねるごとに気になってくるのが、表皮に浮き上がってきたシミです。そのシミをよく確認してみると…

続きを読む

もっとコラムを読む