「秋葉原の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

秋葉原の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術

秋葉原中央クリニックには、医師や看護師以外にまつ毛マイスター・コスメマイスター・毛髪診断士・美容師免許所持スタッフなど、幅広い分野の専門スタッフが在籍しています。美容に関する治療だけでなく、男性特有の悩みを解消するための治療も行っているので、包茎の悩みにも対応してもらえます。患者さんのプライバシーを重視しているクリニックなので、カウンセリングや診察は完全個室で行われますし、家族を含む第三者に情報を開示されることがありません。

秋葉原中央クリニックの包茎手術では、仮性包茎・真性包茎・カントン包茎を治せます。患者さんひとりひとりの皮膚に合わせてオーダーメイドな治療を行っているので、納得できる仕上がりに近付くでしょう。美容外科医師がデザインを行い、余分な皮のみを手術で取り除いていくので、後遺症や男性泌尿器としての機能不全が起こる心配がありません。アフターケアも充実しているので、最後まで安心して通院できます。

秋葉原中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

男性スタッフが在籍しているので、女性スタッフには打ち明けにくい包茎の悩みも安心して相談できたという人が多いです。カウンセリングでは、手術内容を丁寧に説明してもらえるので、自分が受ける手術についてきちんと理解した上で通い始められます。また、不安・疑問に感じたことを質問しやすい雰囲気なので、通いやすいと感じられるでしょう。

神田美容外科形成外科医院

神田美容外科形成外科医院の特徴・対応施術

神田美容外科形成外科医院は、患者さんの若々しさと美しさをサポートしています。美容外科は、普通の病院では対応してもらえない悩みを、外科的な治療によって解決していくための場所です。年齢を重ねるにつれて気になり始めた美容の悩みはもちろん、薄毛・わきが・タトゥーの除去などの悩みにも対応しています。ホームページに掲載されていない悩みにも、できるだけ対応していけるように努力しているクリニックなので、気軽に相談できるでしょう。

神田美容外科形成外科医院では、男性特有の悩みに対する治療も行っています。パイプカットによる避妊手術や、薬の処方・注射によるED治療などを行っており、患者さんの悩みに合わせて最適な治療を提案しています。公式ホームページには包茎手術に関する記載がありませんでしたが、亀頭増大治療なども行っているようなので、包茎の悩みにも対応してもらえるかもしれません。

神田美容外科形成外科医院の口コミ・評判の調査結果

神田美容外科形成外科医院に関する口コミを調べてみましたが、インターネット上では見つけられませんでした。そのため、神田美容外科形成外科医院で包茎手術を受けたいと考えている人は、実際にカウンセリングを受けてみることをおすすめします。院内の雰囲気やスタッフの対応を確認できますし、他院と比較することもできます。治療費などの説明も受けられるので、通院の目処を立てやすいでしょう。

たかだ美容外科

たかだ美容外科の特徴・対応施術

たかだ美容外科は、東京都千代田区にある美容クリニックです。アクセス良好なJR神田駅の近くに立地しており、年中無休で診療を行っているので、仕事で忙しい人でも通いやすいでしょう。夜は19時まで診療を行っているため、仕事帰りに立ち寄ることも可能です。たかだ美容外科が主に行っている治療は、二重まぶた整形・目の下のふくろ取り・脂肪吸引・わきが治療・豊胸・レーザー治療などです。美容に関する幅広い悩みに対応できるので、自分に合った最適な治療が受けられるでしょう。患者さんの悩みを細かく聞き出し、患者さんが納得できる治療を提供しているクリニックです。

たかだ美容外科の治療メニューを調べてみましたが、インターネット上では包茎手術に関する記載を見つけられませんでした。そのため、たかだ美容外科で包茎の悩みを相談したいと考えている人は、事前に問い合わせてみたほうが良いかもしれません。

たかだ美容外科の口コミ・評判の調査結果

たかだ美容外科に関する口コミを調べてみましたが、インターネット上では見つけられませんでした。そのため、たかだ美容外科で包茎手術を受けたいと考えている人は、まずはカウンセリングを受けてみることをおすすめします。院内の雰囲気やスタッフの対応をチェックした上で、自分と相性の良いクリニックかどうかを判断しましょう。治療費についても、通い始める前に確認しておきたいですね。

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックの特徴・対応施術

東京ノーストクリニックは、包茎治療の専門クリニックとして、全国に32院を展開しています。現在考えられる最高の技術と、スタッフが患者さんひとりひとりと向き合う「心のカウンセリング」で、包茎の悩みを解決に導いていきます。電話・メールで包茎に関する悩みの無料相談を行っており、24時間いつでも対応しています。経験豊富な男性スタッフが対応しているので、デリケートな包茎の悩みを安心して相談できます。また、実際にカウンセリング・診察を受けることになった際には、男性医師とマンツーマンで話ができるので、リラックスできるでしょう。

東京ノーストクリニックが行っている包茎手術は、亀頭直下に切除ラインを持っていき、患者さんのペニスに合わせた医療器具を使用する独自の方法です。最先端の包茎治療法で、施術の傷跡がほとんど残らず自然に仕上がります。縫合法にもこだわっているので、不自然に仕上がる心配がありません。

東京ノーストクリニックの口コミ・評判の調査結果

完全予約制のクリニックなので、他の患者さんと顔を合わせることがなく、安心して通えている人が多いようです。男性スタッフのみが対応してくれますし、手術内容の丁寧な説明が受けられるので、初めて包茎の悩みを相談する人でもリラックスできるでしょう。また、術後も問題なく回復できている人が多いようなので、信頼できるクリニックのように感じられます。

ヒルズタワークリニック上野・秋葉原院

ヒルズタワークリニック上野・秋葉原院の特徴・対応施術

ヒルズタワークリニックは、札幌から福岡まで全国に5院を展開しています。包茎や早漏など男性特有の悩みに対応しており、「切らない包茎手術」も行っています。来院した患者さんには男性スタッフが対応しており、カウンセリング・診察は個室で行っています。そのため、他の患者さんと長時間顔を合わせることがなく、安心して通い続けられます。また、患者さんひとりひとりの症状に合わせたオーダーメイドな治療を提供しているので、自分のイメージに近い仕上がりを期待できます。

ヒルズタワークリニック上野・秋葉原院で行っている包茎手術は、メスで皮膚を切開する手術と、医療用の縫合糸や接着剤を使用する「切らない手術」です。特に注目したいのは、やはり切らない包茎手術ですよね。医療用の接着剤を使用するNC法は、通常の切る手術よりも安く受けられる可能性が高いです。もちろん、ペニスの状態や体質によって最適な手術法は違ってくるので、自分に合ったものを選びましょう。

ヒルズタワークリニック上野・秋葉原院の口コミ・評判の調査結果

丁寧なカウンセリングが魅力で、手術内容や実際の仕上がりをイメージしやすいように説明してもらえます。術後の生活や治療費などに関する説明も丁寧なので、安心して通い始められるでしょう。また、術後にも時間をかけたカウンセリングを受けられるので、帰宅後の不安を解消できます。

上野クリニック上野医院

上野クリニック上野医院の特徴・対応施術

上野クリニックは、タートルネックを着た男性のテレビCMでお馴染みの、包茎手術専門クリニックです。上野院は上野クリニックの本院で、数多くの包茎手術を行ってきた実績があります。傷跡がほとんど目立たない自然な仕上がりが評判で、他院修正を受けるために訪れる患者さんもいるようです。患者さんひとりひとりに対して丁寧な治療を行っており、長年業界のトップクラスをキープしているクリニックです。

上野クリニック上野医院で行っている包茎手術は、吸収糸を使用した亀頭直下デザイン縫合です。治療費は21万円前後と言われており、格安で包茎手術を行っているクリニックと比較すると少し高く感じる人もいるかもしれませんが、価格に見合うだけの価値があると言われています。「クオリティの高い手術を受けたい」「包茎治療で失敗したくない」と考えて訪れる患者さんが多いようです。

上野クリニック上野医院の口コミ・評判の調査結果

実際に包茎手術を受けた人は、自然な仕上がりに満足できているようです。価格に見合うだけの価値ある手術を受けられたと感じている人が多く、「上野クリニックを選んで良かった」という口コミも多く見掛けました。その一方で、できるだけ治療費を節約したいと考えていた人は、予算内で満足できる治療メニューを見つけられなかったという口コミを投稿しています。クリニック選びで優先したいポイントに合わせて、最適なクリニックを見つけましょう。

フジメンズサポートクリニック東京上野院

フジメンズサポートクリニック東京上野院の特徴・対応施術

フジメンズサポートクリニック東京上野院は、男性の悩みを専門に取り扱っているクリニックです。包茎手術やわきが・多汗症治療など、普通の病院では相談しにくい悩みに対応しており、完全予約制で男性スタッフのみが在籍しています。待合室が個室になっており、他の患者さんと顔を合わせず通院できるなど、患者さんのプライバシーを重視しています。徹底したカウンセリングで悩みを聞いてもらえることもあり、初めてでも安心して通えそうです。

包茎手術は、フジメンズサポート亀頭直下法を採用しています。亀頭の直下に切除ラインが来るようにデザインするので、施術の傷跡が目立ちにくいです。患者さんひとりひとりのペニスの伸張率などを精密に計算し、いちばん自然な縫合ポイントを見極めるので、自然な仕上がりを期待できます。アフターフォローも充実しており、電話相談が無料です。

フジメンズサポートクリニック東京上野院の口コミ・評判の調査結果

スタッフが全員男性なことや、待合室が個室になっていることなど、安心して通えると感じられるポイントが多いことから通院を決めている人がいます。また、カウンセリングでは実際の症例写真を参考にしながら包茎手術の説明をしてもらえるので、手術内容を理解できて安心したと感じている人も多いです。術後の仕上がりに満足できている人も多く、手術を受けたことがバレずに生活できているようです。

ABCクリニック東京神田院

ABCクリニック東京神田院の特徴・対応施術

ABCクリニック東京神田院は、神田駅から徒歩1分の場所に立地しています。包茎手術・ED治療・早漏治療・亀頭増大など、男性特有の悩みを解決するための治療を専門に行っています。責任を持って手術を行える常勤医師が必ず執刀することにこだわっており、経験の浅いスタッフやアルバイトスタッフが手術を行うことは絶対にありません。そのため、安心して手術を受けられますし、クオリティの高い仕上がりを実感できるでしょう。

ABCクリニック東京神田院が行っている包茎手術は、クランプ式のCSカットや手作業によるSカットなどです。CSカットは5万円、Sカットは10万円前後で行っており、患者さんのペニスの状態や体質に合わせて最適な手術法を提案しています。早漏手術なども行っているので、手術の経験が豊富な敏腕医師が多く、術後の仕上がりに期待できます。

ABCクリニック東京神田院の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、実際に「仕上がりに満足できた」という口コミの投稿が多いことから、ABCクリニック東京神田院を訪れている人が多いようです。患者さんのプライバシーを考慮した完全予約制なので、他の患者さんと顔を合わせる心配がありません。院内が広くて清潔な雰囲気に保たれていることもあり、リラックスして通えている人が多いようです。包茎以外の悩みも抱えている人は、同時に手術・治療を受けることも可能なので、相談してみましょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

秋葉原のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックには、医師や看…

続きを読む

日本と海外の脱毛意識・どんなところに違いがあるの?

日本と海外の脱毛意識・どんなところに違いがあるの?

近年、日本人女性の脱毛意識が高くなりつつあります。それに伴い、日本人男性の中にも、脱毛を意識し始め…

続きを読む

横浜のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

横浜のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

横浜中央クリニック 横浜中央クリニックの特徴・対応施術 横浜中央クリニックは、全国にクリニック…

続きを読む

介護脱毛という言葉、ご存知ですか?

介護脱毛という言葉、ご存知ですか?

少子高齢化の問題が深刻化すると、その先に待っているのは高齢者に対する介護の問題です。 若い年代の…

続きを読む

千葉の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

千葉の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

もっとコラムを読む