「新宿の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

新宿の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの特徴・対応施術

新宿中央クリニックは、JR新宿駅南口から徒歩1分の場所に立地しており、アクセス良好で通いやすいです。土・日・祝日も診療を行っていますし、メールでの予約・相談は24時間受け付けているので、仕事が忙しい人でも時間を見つけて通い始められるでしょう。また、中央クリニックグループは開院してから25年の歴史がありますが、これまでに医療事故は発生していません。包茎手術を検討している人も、安心して悩みを相談できます。

新宿中央クリニックが行っている包茎手術は、「亀頭直下埋没法」です。学会などで発表したこともある手術方法で、自然な仕上がりを実現します。仮性包茎だけでなく、カントン包茎・真性包茎の治療も行っているので、どのような症状でも相談しやすいでしょう。施術の際には、「マスク麻酔」と「静脈麻酔」の2種類の麻酔を使用することで、痛みを最小限に抑えます。

新宿中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

医師や看護師が丁寧に対応してくれますし、カウンセリングから施術までの流れがスムーズなので、通いやすいと感じている人が多いようです。美容クリニックは女性が多く通っているイメージが強いかもしれませんが、新宿中央クリニックで治療を受けている男性は多いです。そのため、抵抗感を抱くことなく、安心して通えるでしょう。術後の仕上がりに満足できている人は多いようですが、ダウンタイムには個人差があるようです。

共立美容外科 新宿本院

共立美容外科新宿本院の特徴・対応施術

共立美容外科新宿本院は、医師が患者さんとの信頼関係を大切にしながら治療を行っています。カウンセリング・診察にじっくりと時間をかけることで、患者さんの悩みや要望を細かく把握していきます。そのため、医師は患者さんひとりひとりに合った最適な治療を提案できますし、患者さんにとっても不安や疑問を医師に質問しやすい雰囲気を作っていけます。いつでも相談しやすい環境があれば、ストレスを感じることなく通えるでしょう。

共立美容外科新宿本院では、「オリジナルマイクロカット法」による包茎手術を行っています。医療レーザーメスや包茎治療専門の高周波メスを用いて手術を行うことで、傷跡と出血を最小限に抑えて安全に包茎を治せます。患者さんひとりひとりのペニスの大きさ・長さ・厚さなどを考慮して丁寧に切除するので、傷跡が目立たない自然な仕上がりに定評があります。

共立美容外科新宿本院の口コミ・評判の調査結果

受付時には名前ではなく番号で呼んでもらえるなど、患者さんのプライバシーを重視しているクリニックであることがわかります。そのため、他の患者さんに自分の情報を知られてしまうことなく、安心して通院できている人が多いようです。医師による診察も丁寧なので、デリケートな包茎の悩みを相談しやすいでしょう。また、医師とともに時間をかけてデザインを考えていくので、術後の仕上がりに満足している人も多いです。

新宿御苑美容外科美容皮膚科

新宿御苑美容外科美容皮膚科の特徴・対応施術

新宿御苑美容外科美容皮膚科は、緑が多くて自然豊かな地区に立地しており、丸ノ内線の新宿御苑前駅から徒歩1分です。閑静な場所なので、ストレスを感じることなく通院できるでしょう。基本的には、女性向けの美容医療を提供しているクリニックなので、包茎の悩みを相談したいときには「新宿御苑メンズクリニック」を訪れてみましょう。わきが治療・ED治療・早漏治療・包茎手術など、男性の悩みを解消するための治療を専門的に行っています。

新宿御苑メンズクリニックでは、時間をかけた丁寧なカウンセリングを行い、患者さんが納得した上で手術に進みます。包茎手術の種類はいくつかあるので、自分の症状と目的に合ったものを選びましょう。明朗会計をモットーにしているので、事前に治療費を把握しておけますし、男性医師がカウンセリングを行うので話しやすいと感じられるでしょう。

新宿御苑美容外科美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングが丁寧なことが、口コミサイトで高く評価されています。初めてでも施術内容をきちんと理解できますし、自分に合った治療方法をいくつか提案した上で選択させてもらえるので、自分が納得できる治療を受けられます。そのため、信頼感を持って通院できたと感じている人が多いようです。包茎手術に関する口コミではないのですが、「術後の仕上がりに満足できた」という投稿も多く見掛けました。

新宿美容外科クリニック

新宿美容外科クリニックの特徴・対応施術

新宿美容外科クリニックは、スタッフ一同が美容という仕事を通じて、患者さんの心のサポートをしていくことを目指しています。丁寧なカウンセリングで患者さんの悩みや要望を聞き出し、ひとりひとりに合った最適な治療を提案していきます。患者さんの納得がいくまで話をするように心掛けているので、不安や疑問に感じることを取り除いてから治療を始められます。

新宿美容外科クリニックは女性向けの治療メニューが多いですが、新宿と横浜に男性のための「新宿美容外科メンズ新宿院・横浜院」があります。包茎の悩みを相談したい場合は、新宿美容外科メンズのほうを訪れてみましょう。包茎手術を行っているので、悩みを解消できるでしょう。1回の施術は30分~50分ほどで終わり、施術の際には麻酔を使用するので痛みを感じません。傷跡はできるだけ目立たなくなるように考慮しているので、自然な仕上がりに徹底した施術を受けられます。

新宿美容外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

新宿美容外科クリニックの口コミ件数は多く、さまざまな美容の悩みを抱えてクリニックを訪れている患者さんがいます。カウンセリングがとても丁寧なので、デリケートな悩みでも安心して打ち明けられますし、事前に治療費などについて教えてもらえるので安心感を持てます。包茎に関する投稿ではありませんでしたが、「術後の仕上がりに満足できた」という投稿をいくつか見掛けました。

メディエススキンクリニック新宿院

メディエススキンクリニック新宿院の特徴・対応施術

メディエススキンクリニック新宿院には、男性のための治療を専門に行う「男性専門の皮フ科クリニック」もあります。皮フ科クリニックなので、基本的には肌に関する治療を行っており、その他に薄毛治療やホクロを消すためのレーザー治療なども行っています。エステではなく医療機関なので、キャリアのある医師による医療機関ならではの治療が受けられますし、アフターフォローも充実しています。近年、男性の美容に関する意識が高まってきているので、メディエススキンクリニック新宿院で自分を磨いてみるのも良いかもしれません。

メディエススキンクリニック新宿院には、男性専門の豊富な治療メニューがありますが、公式ホームページでは包茎手術に関する項目を見つけられませんでした。そのため、メディエススキンクリニック新宿院で包茎の悩みを相談したいと考えている人は、直接問い合わせてみたほうが良いかもしれません。

メディエススキンクリニック新宿院の口コミ・評判の調査結果

エステや他院でスキンケアを続けていたものの、効果に満足できずにメディエススキンクリニック新宿院を訪れている人がいるようです。一度治療を受けた人たちが頼っているクリニックなので、信頼感を持てます。丁寧なカウンセリングで最適な治療を提案してもらえますし、新宿院は平日19時まで診療を行っているので、通いやすいと感じられた人が多いようです。

上野クリニック新宿医院

上野クリニック新宿医院の特徴・対応施術

上野クリニック新宿医院は、男性のための専門クリニックで、対応してくれるスタッフが全員男性です。女性医師には相談しにくい悩みを抱えている人や、施術の際に女性看護師に体を見られるのは恥ずかしいと感じる人もいるでしょう。上野クリニック新宿医院なら、必ず男性スタッフのみが対応しているので、安心して通い始められます。また、スタッフが24時間クリニックに待機しているので、術後に不安を感じてもいつでも相談できます。

上野クリニック新宿医院では、「複合曲線作図法」という高度な技術を駆使した手術法で包茎に対応しています。患者さんひとりひとりの皮の余り具合に合わせて切除していくので、できるだけ傷跡を目立たせず自然な仕上がりになります。また、出血量を最小限に抑えられる手術法なので、他の手術法に比べて安全に包茎を治療していけます。包皮の下には大切な血管が走っているので、できるだけ安全な手術法を選びたいですね。

上野クリニック新宿医院の口コミ・評判の調査結果

複合曲線作図法で自然な仕上がりが期待できることや、他院での治療に満足できずに上野クリニック新宿医院で再治療を受けている患者さんがいることなどから、通院を決めている人が多いようです。また、実際にカウンセリングを受けたことで、安心できると感じて通い始めている人もいます。スタッフの対応が良いので、口コミでも「通いやすい」と評判です。

新宿形成外科

新宿形成外科の特徴・対応施術

新宿形成外科は、男性特有の悩みを専門に対応しています。男性泌尿器形成を中心に包茎手術・長茎手術・亀頭増大手術・ED・パイプカットなど、さまざまな悩みを抱えている患者さんをサポートしていきます。厚生労働省の許可を得た薬品やサプリメントのみを使用しており、これまでに医療事故が起こることもなく、安全な治療を提供しています。「誰にも相談できない悩み」を打ち明けやすいクリニックです。

包茎手術にはさまざまな種類がありますが、新宿形成外科で行っているのは最先端の「亀頭下性感帯温存法」です。施術の傷跡が目立たない「亀頭直下法」と、性感帯を傷付けずきれいに仕上げる「性感帯温存法」のそれぞれの長所を組み合わせて生み出された手術法です。性感帯を傷付けないので機能を損なうことなく、傷跡が目立たない自然な仕上がりになります。手術時間は30分ほどで痛みがないので、気軽に包茎治療を受けられるでしょう。

新宿形成外科の口コミ・評判の調査結果

診察を担当している医師が優しい雰囲気なので、安心して悩みを打ち明けられたと感じている人が多いようです。手術の詳細・仕上がり・メリット・デメリットなどを細かく説明してもらえるので、信頼感を持てます。実際に手術を受けた患者さんは、「仕上がりに満足できた」「納得のいく結果だった」などの口コミを投稿しています。口コミサイトでの評判が良く、信頼できるクリニックのように感じられます。

新宿ヘルスケアクリニック

新宿ヘルスケアクリニックの特徴・対応施術

新宿ヘルスケアクリニックでは、男性のための専門治療を行っています。男性器の悩み以外にも、薄毛・わきが・多汗症・部分痩せなど、幅広い分野の悩みに対応しています。男性のための治療を専門に行う医師と万全の設備を整えているので、普通の病院では相談しにくいデリケートな悩みも打ち明けやすいでしょう。個室の待合室が完備されており、患者さんのプライバシーも考慮しています。

新宿ヘルスケアクリニックは、仮性包茎・真性包茎・カントン包茎など、包茎のあらゆる症状に合わせた治療を行っています。いくつかの手術法を用意しているので、自分の症状に合わせた最適な方法で包茎を治していけるでしょう。ペニスの形だけでなく、においや早漏などの悩みを解消するきっかけにもなるので、包茎は早めに治しておくことをおすすめします。カウンセリングでじっくりと医師と話し合い、納得できる仕上がりを目指しましょう。

新宿ヘルスケアクリニックの口コミ・評判の調査結果

患者さんのプライバシーがしっかりと守られているので、安心して通えたと感じている人が多いようです。施術内容の説明も詳しくて丁寧なので、初めて手術を受ける人でも不安を感じることなく通院できるでしょう。術後も気軽に相談しやすい雰囲気があり、スタッフが優しく対応してくれるので、帰宅してから不安を感じてもひとりで悩む必要がありません。術後の仕上がりに満足できたという口コミも見掛けました。

新宿ウエストクリニック

新宿ウエストクリニックの特徴・対応施術

新宿ウエストクリニックは、バイアグラやプロペシアなどの治療薬を用いて、男性特有の悩みに対応しています。EDとAGAを主に治療しており、院内処方なので薬代以外に料金がかかりません。医師やスタッフは全員男性ですし、年中無休で診療を行っているので、安心して通えます。新宿は、バイアグラ等のED治療薬の総処方数が国内トップクラスのエリアで、プロペシアも総処方数が最多となっています。

新宿ウエストクリニックのホームページを確認してみましたが、包茎手術に関する項目は見つけられませんでした。薬の処方によるEDとAGAの治療が主になっているクリニックなので、包茎手術は行っていない可能性もあります。新宿ウエストクリニックで包茎に関する悩みを相談したいと考えている人は、直接問い合わせてみたほうが良いかもしれません。年中無休で診療を行っているクリニックなので、自分の都合に合わせて相談できます。

新宿ウエストクリニックの口コミ・評判の調査結果

年中無休で診療を行っている新宿ウエストクリニックは、自分の都合に合わせて通院しやすいですし、待ち時間が少なくスピーディーに診察を受けられるという口コミを見掛けました。薬は院内処方なので、わざわざ薬局に行く必要がありません。また、診察を行っている医師が親しみやすい雰囲気なので、リラックスして通えている人が多いようです。院内のスタッフが全員男性ということもあり、緊張せずに通えるでしょう。

Sense Skin Clinic 美容皮膚科

Sense Skin Clinic 美容皮膚科の特徴・対応施術

Sense Skin Clinic 美容皮膚科は、スキンケア治療・脂肪溶解・血液クレンジング・美容注射などの美容医療を提供しているクリニックです。女性医師による診療を行っており、基本的には女性向けの美容メニューが多いです。歌舞伎町にある院内は落ち着いた雰囲気に保たれており、患者さんのプライバシーに配慮した個室でカウンセリングを行っているので、悩みを他の患者さんに聞かれてしまう心配がありません。初めての人でもリラックスして過ごせる空間があります。

Sense Skin Clinic 美容皮膚科では、男性向けの治療メニューも用意しています。EDとAGAの治療を行っており、薬の処方によって症状を改善していきます。症状が気になり始めている程度であれば、薬を飲み続けることで十分に効果を実感できるでしょう。クリニックの公式ホームページを確認しましたが、包茎に関する項目は見つけられませんでした。包茎について相談したいと考えている人は、あらかじめ問い合わせてみたほうが良いでしょう。

Sense Skin Clinic 美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

Sense Skin Clinic 美容皮膚科に関する口コミを探してみましたが、インターネット上では見つけられませんでした。そのため、実際にカウンセリングを受けてみることで、院内の雰囲気やスタッフの対応を確認してみると良いかもしれません。無料のメール相談も行っているクリニックなので、自分の悩みをクリニックに伝えることで、どのように対応してもらえるのか確認してみると良いでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

わきがを自力で治すのは難しい?クリニックで治療を受けた方がいい3個の理由

わきがを自力で治すのは難しい?クリニックで治療を受けた方がいい3個の理由

日本人は海外の人に比べて身体のニオイを気にしやすい傾向にありますが、以下のお悩みに当てはまる方は要…

続きを読む

神戸の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸中央クリニック 神戸中央クリニックの特徴・対応施術 神戸中央クリニックは、開院から27年の実…

続きを読む

わきがのレーザー治療は実は怖くない?切らないわきが治療法のススメ

わきがのレーザー治療は実は怖くない?切らないわきが治療法のススメ

わきがの治療法を調べていると、必ず見つかるのが剪除法(せんじょほう)という治療法でしょう。この治療…

続きを読む

秋葉原のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックは、秋葉原にあ…

続きを読む

新宿のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、JR新宿駅から徒歩…

続きを読む

もっとコラムを読む