「神戸の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

神戸の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸中央クリニック

神戸中央クリニックの特徴・対応施術

神戸中央クリニックは、開院から27年の実績あるクリニックです。女性カウンセラーや女性看護師が在籍しており、男性スタッフには相談しにくいデリケートな悩みも気軽に話せます。また、カウンセリングから手術まですべて医師が担当しており、医療資格を持たないスタッフが治療を行うことはありません。初めてクリニックを訪れる人から、デリケートな悩みを抱えている人まで、あらゆる人が通いやすいクリニックです。

多汗症治療は、ボトックス注射・ビューホット・シェービング法などを導入しています。神戸中央クリニックが特におすすめしているのは、メスを使わないビューホット治療です。患部に施術の傷跡が残りませんし、より安全に多汗症を改善していけます。メスを使わない治療方法でありながら、エクリン腺とアポクリン腺を破壊できるので、ほぼ確実に汗の量を減らせます。大量の汗で悩んでいる人も、治療の高い効果を実感できるでしょう。

神戸中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

医師が親身になって相談に乗ってくれるので、安心して悩みを相談できます。特に、わき汗が多くて悩んでいる人は、悩みを打ち明けることが少し恥ずかしいと感じてしまうかもしれません。神戸中央クリニックなら、どのような悩みでも話しやすい雰囲気がありますし、症状に合った最適な治療方法を提案してもらえます。そのため、自分に合った治療を受けられたという口コミが多いです。

東京スカイクリニック 神戸・三宮院

東京スカイクリニック神戸・三宮院の特徴・対応施術

東京スカイクリニック神戸・三宮院は、形成外科専門医による完全ハンドメイド手術を行っています。形成外科の技術力はもちろん、麻酔等の技術も持ち合わせているので、より安全な手術を提供できます。また、東京スカイクリニック神戸・三宮院には待合室がなく、患者さんは完全個室でプライベートな治療を受けられるようになっています。他の患者さんと顔を合わせたくないと感じる人も、安心して通院できるでしょう。

多汗症は、主にボトックス注射で治療していきます。ボトックス注射は、注射器で患部にボトックスという薬剤を注入する治療方法で、1回の施術時間が短いので手軽に受けられます。料金がリーズナブルなこともあり、手術よりもボトックス注射で汗の量を抑えていきたいと考える人も多いでしょう。ただし、ボトックス注射は効果の持続期間が短いので、定期的に施術を受ける必要があります。

東京スカイクリニック神戸・三宮院の口コミ・評判の調査結果

東京スカイクリニック神戸・三宮院の口コミを探してみましたが、インターネット上ではあまり見つけられませんでした。そのため、クリニックの雰囲気やスタッフの対応を知るために、実際にカウンセリングを受けてみると良いでしょう。完全個室でカウンセリングを受けられるので、多汗症の悩みを安心して相談できるはずです。治療費などについての説明も受け、通院するかどうかを決めていくと良いでしょう。

神戸ルミナスクリニック

神戸ルミナスクリニックの特徴・対応施術

神戸ルミナスクリニックは、主に脱毛・しわたるみ治療・二重・豊胸などの美容医療を提供しているクリニックです。体全体の活性化を実現する「血液オゾンクレンジング療法」は、雑誌などのメディアで取り上げられたこともあります。豊富な治療方法で、美容に関するあらゆる悩みに対応していきます。

多汗症治療は、完全摘出法・皮下組織吸引法・ボトックス注射などの方法を取り入れています。外科的手術と薬剤注入の両方を行っているので、症状の重さに合わせた治療を行うことが可能です。それぞれの治療方法にメリット・デメリットがあるので、治療内容をよく理解した上で、自分の症状に合っているものを選んでいきましょう。手軽に治療を受けたいなら、1回の施術時間が短いボトックス注射がおすすめですが、効果の持続期間も短めなので定期的な通院が必要になります。

神戸ルミナスクリニックの口コミ・評判の調査結果

料金が良心的なことや、治療の確かな効果を実感できることから、口コミを参考にして通院を決めている人が多いようです。しかし、スタッフの対応は日によって多少の差があるようなので、自分と相性が良いクリニックかどうかチェックしておく必要がありそうです。脱毛治療を受けている患者さんが多いようで、治療の効果をきちんと実感できるので、モチベーションを維持して通院できているようです。多汗症による汗の量も、治療で抑えていけそうですね。

たろうメディカルクリニック美容皮膚科

たろうメディカルクリニック美容皮膚科の特徴・対応施術

たろうメディカルクリニック美容皮膚科では、切らない美容医療を提供しています。医療レーザーなどのさまざまな医療機器を導入し、できるだけメスを使わない治療を行います。経験豊富な医師・看護師によるカウンセリング・診察で、患者さんの悩みや要望に合わせた最適な治療方法を提案しています。カウンセリングや施術は個室で行うので、他の患者さんに話を聞かれてしまう心配がありません。

多汗症は、ミラドライやボトックス注射で改善していきます。ミラドライとは、皮膚の外側からマイクロ波を照射する治療方法で、多汗症の原因であるエクリン腺とアポクリン腺を破壊します。一度破壊された汗腺は再生しないので、ほぼ確実に汗の量を減らせます。メスを使わない治療方法でありながら、長期間効果が持続するので、症状の重い多汗症に効果的です。

たろうメディカルクリニック美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

実際に多汗症治療を受けて、効果を実感できている人が多いようです。カウンセリングや診察も丁寧で、口コミサイトでは評価が高い投稿を数多く見掛けました。施術前の麻酔では、痛みを感じる人もいるようですが、看護師が優しく声を掛けて気遣ってくれます。そのため、緊張せずに施術を受けられるようで、安心できるクリニックのように感じられます。院内は綺麗で清潔な雰囲気に保たれており、女性スタッフも身だしなみに気を付けている様子が感じられます。

ザ・ニシキタクリニック

ザ・ニシキタクリニックの特徴・対応施術

ザ・ニシキタクリニックは、常に最先端の先の美容医療を目指しています。美容外科医・美容皮膚科医として中央クリニックグループを指導した経験を持ち、難易度の高い手術や修正手術を積極的に行っています。カウンセリングでは、患者さんが納得いくまで相談に乗り、後悔しない治療を提供できるように努めています。女性スタッフがカウンセリングを行うので、男性スタッフには相談しにくいデリケートな悩みも打ち明けられるでしょう。

多汗症治療は、ミラドライ・ボトックス注射・シェービング法などを導入しています。特にミラドライは、メスを使わずに多汗症を改善していける治療方法なので、ザ・ニシキタクリニックでもおすすめしています。皮膚を切開することなく、多汗症の原因である汗腺を破壊できるので、体に掛かる負担は少ないですが効果は長期間持続します。

ザ・ニシキタクリニックの口コミ・評判の調査結果

実際に多汗症治療を受けて、汗の量が減ったことを実感できている人が多いようです。治療方法を選ぶときに悩んだら、医師が丁寧にアドバイスしてくれます。治療のメリット・デメリットをきちんと教えてくれるので、多汗症に詳しくない人でも治療内容を理解した上で、自分に合った最適な治療方法を選べているようです。看護師の対応も良く、施術中に優しく気遣ってくれるなど、安心して治療を受けていけるように感じられます。

品川スキンクリニック神戸院

品川スキンクリニック神戸院の特徴・対応施術

品川スキンクリニック神戸院は、カウンセリングを重視しているクリニックです。患者さんの悩みや要望をきちんと聞き出すことで、最適な治療方法を提案していきます。また、治療の説明を行うときには、患者さんが納得いくまで丁寧に噛み砕いて話をしていきます。

多汗症治療は、ボトックス注射を導入しています。注射器でボトックスという薬剤を注入するだけの施術なので、1回の施術時間が短いです。仕事などで忙しい人でも、ボトックス注射なら無理なく受けられるかもしれません。ダウンタイムもほとんどないので、術後すぐに帰宅できます。ただし、ボトックス注射は効果の持続期間が短いと言われているので、定期的に施術を受けていくことになります。重度の多汗症だと、ボトックス注射だけではあまり効果を感じられない可能性もあるので、自分に合っている治療方法かどうかを事前に確認しておきましょう。

品川スキンクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

院内は患者さんのプライバシーを考慮したつくりになっており、安心して通院できます。他の患者さんと顔を合わせたくないと思っている人も、リラックスして通えているようです。また、カウンセリングがとても丁寧なので、実際にカウンセリングを受けてから通院を決めている人もいます。ボトックス注射の詳しい内容や、メリット・デメリットに関する説明が受けられるので、安心して通い始められます。

城本クリニック姫路院

城本クリニック姫路院の特徴・対応施術

城本クリニック姫路院では、美容整形・豊胸手術・脂肪吸引・多汗症治療・美肌治療など、幅広い美容医療を提供しています。カウンセリングからアフターケアまで、すべて経験豊富な医師が担当しており、一貫した治療が受けられるようになっています。受付スタッフや看護師が丁寧に対応するように心掛けており、院内は患者さんのプライバシーを考慮したつくりになっているので、初めてでも安心して通えるでしょう。

多汗症には、直視下摘除法とボトックス注射で対応しています。直視下摘除法は、医師が直接目視で汗腺を取り除いていくので、ほぼ確実に汗の量を減らせます。再発しにくい治療方法と言われており、多汗症を根本から治したいと考えている人におすすめです。万が一再発したときには、城本クリニック姫路院が無料で再治療を行います。軽度の多汗症であれば、ボトックス注射で十分に対応していけるでしょう。

城本クリニック姫路院の口コミ・評判の調査結果

実際に治療を受けた人は、汗の量が減っていることを実感できているようです。汗で悩むことがなくなったという口コミを投稿している人もいるので、治療による高い効果が期待できます。カウンセリング・診察が丁寧ですし、他の患者さんとあまり顔を合わせないようにプライバシーを考慮してくれるので、安心して通院できます。術後は、ケアの仕方や効果の出方について細かく教えてもらえます。

ジョウクリニック姫路院

ジョウクリニック姫路院の特徴・対応施術

ジョウクリニックは全国に7院展開しており、国内トップクラスの医師たちが美容整形を担当しています。美容医療の豊富な知識と経験を持つ医師がカウンセリングを行っており、初回のカウンセリングは無料です。気軽に悩みを相談できますし、医師による適確なアドバイスをもらえるでしょう。治療は、患者さんが十分に内容を理解した上で行うように心掛けているので、納得いく仕上がりになるでしょう。

多汗症の治療メニューはとても豊富で、ハイブリッドマイクロシェーバー法・組織削除法・切開法・ボトックスなどがあります。それぞれの治療方法にメリット・デメリットがあるので、まずは患者さんの症状を確認して、より効果的な治療方法を提案しています。「ダウンタイムが短い治療を受けたい」「多汗症を完璧に治したい」など、患者さんの細かい要望にも応えていきます。

ジョウクリニック姫路院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングで丁寧な説明が受けられるので、安心して通い始められた人が多いようです。治療に関する要望に応えてもらい、ダウンタイムが短い治療や料金が比較的リーズナブルな治療を受けられたという人もいます。また、実際に治療を受けることで、汗の量が減ったと感じている人がほとんどです。治療方法はさまざまですが、きちんと効果を実感できているようですね。術後のケア方法についても、細かい説明が受けられるので安心です。

神戸ゆりクリニック神戸院

神戸ゆりクリニック神戸院の特徴・対応施術

神戸ゆりクリニック神戸院は、美容トータルケアからアンチエイジング治療まで、すべて女性医師が担当しています。そのため、男性スタッフには相談しにくいデリケートな悩みも安心して打ち明けられるでしょう。特に、わき汗の量が多くて悩んでいる人は、他人に相談することが恥ずかしいと感じてしまうかもしれません。神戸ゆりクリニック神戸院なら、リラックスして相談できますし、悩みに合わせた最適な治療方法を提案してもらえるでしょう。

多汗症は、ボトックス注射と剪除法で改善していきます。軽度の多汗症ならボトックス注射のみで十分に対応していけますし、重度の多汗症でも外科的手術を行えるので、ほぼ確実に汗の量を減らしていけます。丁寧なカウンセリングで患者さんの悩みや要望を聞き出し、より効果的な治療方法を提案していきます。

神戸ゆりクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

治療内容の説明が丁寧でわかりやすいので、口コミサイトでの評判が良いです。それぞれの治療方法についてきちんと理解した上で、自分の症状に合ったものを選んでいけます。ボトックス注射は、韓国製のボトックスの取り扱いがあり、比較的リーズナブルな料金で受けることもできます。治療費を予算内に収めたいと考えている場合は、医師に相談してみると良いでしょう。女性医師が話を聞いてくれるので、気になったことを聞きやすい環境があります。

芦屋美容クリニック

芦屋美容クリニックの特徴・対応施術

芦屋美容クリニックは、ただ治療をするだけでなく、総合的な美容医療を提供することを心掛けています。最新の医療機器を導入しており、患者さんが満足できる治療を行うのはもちろんのこと、カウンセリングやアフターケアにも重点を置いています。途中経過や患者さんの体調を見極めながら、追加プランやオプションの提案など、臨機応変な対応をしていきます。術後は、一週間・一カ月・三カ月の間隔で通院してもらい、患部の回復を確認していきます。

多汗症には、反転剪除法とボトックス注射で対応しています。反転剪除法は、多汗症の原因である汗腺を外科的手術で取り除くので、ほぼ確実に汗の量を抑えられます。ボトックス注射は、効果の持続期間が短いと言われていますが、注射を打つだけの手術なので手軽に受けられます。カウンセリングで患者さんの症状を把握することで、より最適な治療方法を提案しています。

芦屋美容クリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングから院長が担当してくれるので、安心して通い始められたという口コミを見掛けました。カウンセリングの時点で専門医からアドバイスをもらえますし、治療についての詳しい説明が受けられるのは嬉しいですね。また、術後の仕上がりに満足できている人も多く、治療後に汗の量が減っていることを実感できているようです。術後の腫れ・赤みの出方は人によって違いますが、時間の経過とともに落ち着くようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

秋葉原のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックには、医師や看…

続きを読む

岡山の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

岡山の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

岡山中央クリニック 岡山中央クリニックの特徴・対応施術 岡山中央クリニックは、患者さんのことを…

続きを読む

東京でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

東京でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックは、全国に22院を開院する中央クリニックグループの本院です…

続きを読む

脂肪吸引は怖い!それならこの医療痩身!

脂肪吸引は怖い!それならこの医療痩身!

ダイエットは正しい方法でおこなわないと、思うような結果を得ることが難しいものです。かといって、運動…

続きを読む

福岡・博多でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック10選

福岡・博多でおすすめ!人気のタトゥー・刺青除去クリニック10選

福岡博多駅前通中央クリニック ファッションの一部になってきているタトゥーですが、安易な考えで入…

続きを読む

もっとコラムを読む