「新宿の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

新宿の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの特徴・対応施術

新宿中央クリニックは、全国に22院を展開している「中央クリニックグループ」の本院です。これまでに数多くの症例をこなしてきた実績あるクリニックで、JR新宿駅から徒歩1分の場所に立地しているという通いやすさがあります。メールでの相談・予約は24時間無料で受け付けているので、患者さんが自分の都合に合わせて通院できることも魅力です。

多汗症治療は、ビューホット・切開法・ボトックス注射などの治療方法を取り入れており、新宿中央クリニックが特におすすめしているのは「ビューホット」です。メスを使わない治療なので、より安全に、施術の傷跡を残さずに多汗症を改善していけます。汗を分泌しているエクリン腺とアポクリン腺を破壊してしまうので、ほぼ確実に汗の分泌量が減ります。わきの毛根もダメージを受けるので、永久脱毛効果も得られるでしょう。

新宿中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフが優しく対応してくれるので、リラックスして通院できたと感じている人が多いようです。カウンセリングから施術までの流れもスムーズなので、ストレスを感じることなく通えるでしょう。また、術後の仕上がりに満足できたという口コミも多く、汗の量が減ることをきちんと実感できているようです。痛みに弱い人は、事前に医師に相談しておくことで、施術の際に麻酔などで対応してもらえます。ボトックス注射を選ぶと、定期的な通院が必要になります。

アイエスクリニック新宿院

アイエスクリニック新宿院の特徴・対応施術

アイエスクリニック新宿院は、西新宿駅から徒歩1分・新宿駅西口から徒歩5分の通いやすい場所にあります。ベテランの皮膚科医が在籍しており、シミ・シワ・ニキビなどの肌の悩みから脱毛・わきが・多汗症まで、あらゆる美容の悩みに対応しています。専門クリニックだからこそ、リーズナブルな料金で治療を提供していますし、完全個室での治療を行うことで患者さんのプライバシーにも配慮しています。

アイエスクリニック新宿院が主に行っている多汗症治療は、ボトックス注射です。ボトックス注射は、症状がそれほど重くない多汗症であれば、注射を打つだけの手軽な施術で汗の量を抑えていけます。効果の持続期間が短いため、定期的に施術を受ける必要がありますが、外科的手術と比較するとリーズナブルな料金で治療が受けられます。

アイエスクリニック新宿院の口コミ・評判の調査結果

他院に比べてリーズナブルな料金で治療が受けられるため、治療費を予算内に収められた人が多いようです。あらかじめ予算を伝えておくことで、予算に合わせた治療プランを提案してもらうことも可能です。カウンセリングがとても丁寧で、気になっていることを聞きやすい雰囲気があるので、不安点・疑問点・予算などについて相談しやすいでしょう。また、術後の仕上がりに満足できている人も多いようです。施術を受ける際に、帰宅後のケア方法も教えてもらえます。

山本クリニック

山本クリニックの特徴・対応施術

山本クリニックは、丁寧な診察と高い技術で患者さんの悩みに対応しています。相談に訪れる患者さんの大半が、他院での美容形成手術後の傷や形状に悩んでおり、山本クリニックでの再治療を希望しています。山本クリニックは、修正手術の経験が豊富なので、患者さんが満足できる仕上がりに近付けていけます。傷跡修正や刺青除去などの分野で、テレビ出演も果たしています。

多汗症は、主に剥離法で改善していきます。剥離法とは、多汗症の原因であるエクリン腺やアポクリン腺を外科的手術によって取り除くことで、汗の分泌量を抑える治療方法です。わきの皮膚を切開するため、術後に傷跡が残る可能性がありますが、傷跡修正の経験が豊富な山本クリニックでは綺麗な仕上がりが期待できます。万が一施術の傷跡が残ってしまっても、できるだけ目立たないようにケアをしてもらえるでしょう。

山本クリニックの口コミ・評判の調査結果

修正技術が高いことで評判なので、他院での美容形成手術後の仕上がりを修正したくて訪れている人が多いようです。院長がブログを更新しており、信頼できそうだと感じて通院を決めている人もいます。丁寧にカウンセリングしてもらえるようなので、まずはクリニックの雰囲気を確認しに行ってみると良いでしょう。他院で断られてしまった修正治療も、山本クリニックで快く対応してもらえたという口コミを多く見掛けました。

ターズクリニック新宿

ターズクリニック新宿の特徴・対応施術

ターズクリニック新宿は、東大医学部卒業の医師たちによる最新美容医療・皮膚科・形成外科です。世界的には標準治療とされているものの、日本ではまだあまり広まっていない最新治療を取り入れ、患者さんの悩みや要望に応えています。欧米の最先端の論文・研究に基づき、倫理的で安心安全な治療・施術を行っています。また、カウンセリングにたっぷりと時間をかけているので、医師が患者さんとの信頼関係を築きながら治療を進めていきます。

多汗症には、剪除法・吸引法・ボトックス注射・薬の処方などで対応しています。吸引法は、ジェット水流で多汗症の原因である汗腺を取り除いていくので、メスを使う治療よりも副作用やトラブルが少ないです。より高い効果を得られる治療方法でもあるので、注目したい多汗症治療です。また、それほど症状が重くないようであれば、ボトックス注射と塗布薬の処方のコンビネーション治療で汗の量を減らしていけます。ボトックス注射を定期的に打って汗腺の働きを抑制しながら、塗布薬の処方でさらなる治療効果アップを期待できます。

ターズクリニック新宿の口コミ・評判の調査結果

ターズクリニック新宿は、ニキビ治療で有名なようで、ニキビ・ニキビ跡を治すために通院している人の口コミが多く見られました。クリニックは最新の医療機器を多数導入しているようで、患者さんひとりひとりに合わせたオーダーメイドな治療を行っています。そのため、自分に合った治療方法で多汗症を改善していけそうです。

好生堂クリニック

好生堂クリニックの特徴・対応施術

好生堂クリニックは、新宿に開院して14年の実績と経験あるクリニックです。カウンセリングからアフターケアまですべて院長(または医師)が担当しており、医療資格を持たないスタッフが対応することはありません。そのため、カウンセリングの時点で治療内容に関する詳しい説明を受けられますし、安心して通院できるでしょう。

好生堂クリニックの多汗症治療に関する情報は、インターネット上では見つけられませんでした。しかし、医療レーザーを使用した治療や外科的手術を行っているクリニックなので、クリニックに直接相談すれば対応してもらえるかもしれません。多汗症の症状を抑えるには、汗を分泌しているエクリン腺・アポクリン腺の働きを抑制することが効果的です。

好生堂クリニックの口コミ・評判の調査結果

問い合わせたときの回答が早かったり、急な予約にも対応してもらえるなど、スムーズに対応してくれるクリニックのようです。そのため、急いで症状を改善したいと考えている人も、相談することで要望に応えてもらえる可能性が高いです。スピーディーな治療でも、雑な対応をされることがないので、初めて美容クリニックで治療を受ける人でも安心して良いでしょう。また、医師によるカウンセリングや受付の対応も丁寧なので、通院することになってもストレスを感じることが少ないでしょう。アフターケアに関する説明も十分にしてもらえます。

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックの特徴・対応施術

KM新宿クリニックは、患者さんの立場に立った治療を提供することで、患者さんが満足できるように心掛けています。患者さんひとりひとりとコミュニケーションをとることを大切にし、カウンセリング・診察で悩みや要望を細かく聞き出していきます。院内はリラックスできる雰囲気なので、緊張することなく悩みを相談できるでしょう。

多汗症・わきがには、ボトックス注射による治療を行っています。わきに注射器でボトックスを注入するだけの施術なので、1回の施術時間が短いですし、ダウンタイムもほとんどありません。帰宅後すぐに普段通りの生活を送れるので、仕事などで忙しい人でも無理なく治療を続けられるでしょう。ボトックス注射による効果の持続期間は短いと言われているので、定期的に通院して施術を受ける必要がありますが、軽度の多汗症であれば手軽な施術で十分に効果を実感できます。

KM新宿クリニックの口コミ・評判の調査結果

実際にカウンセリングを受けてみて、スタッフの対応や院内の雰囲気に好感を持てたことから、KM新宿クリニックに通院することを決めている人もいるようです。ボトックス注射による治療の効果は、多汗症の症状の重さによって違ってくるので、まずはカウンセリングを受けて治療について聞いてみることをおすすめします。KM新宿クリニックは、患者さんに無理に治療を勧めてくることがないので安心できます。

新宿マリアクリニック

新宿マリアクリニックの特徴・対応施術

新宿マリアクリニックは、脱毛・わきが・多汗症の治療を専門に行っています。院長は美容医療一筋20年の経験を持ち、これまで積み上げてきた経験と技術を生かした治療を行っています。医療レーザーなどのさまざまな医療機器を導入しているので、患者さんの悩みや要望に合わせた最適な治療を行えます。

多汗症には、ミラドライ・剪除法・ボトックス注射などの治療を行っており、豊富な治療メニューの中から症状の重さに合ったものを選べるようになっています。新宿マリアクリニックが特におすすめしているのは、メスを使わずに多汗症を改善していける「ミラドライ」です。新宿マリアクリニックは、外部との共同でミラドライの技術向上を目指しているので、より高いレベルのミラドライ治療が受けられます。初回のカウンセリングは無料なので、症状のレベルを実際に診てもらい、自分に合う治療方法のアドバイスをもらいましょう。

新宿マリアクリニックの口コミ・評判の調査結果

多汗症の治療メニューが豊富なので、自分の症状に合わせた最適な治療が受けられます。丁寧なカウンセリングの中で、悩みや要望を医師に伝えることで、満足できる治療が受けられるようです。実際に多汗症治療を受けた人の口コミが投稿されており、術後に症状が改善されていることを実感できているようです。ミラドライを選んでいる人が多いようですが、その他の治療でも高い効果を期待できます。

品川美容外科新宿院

品川美容外科新宿院の特徴・対応施術

品川美容外科新宿院は、全国にクリニックを展開する「品川美容外科グループ」の新宿院です。国内最大級の症例数を誇っており、各院に経験豊富な医師が在籍しています。カウンセリングとアフターケアを重視しているので、安心して通院できるでしょう。

多汗症治療は、入院・通院の必要がなく、できるだけ日帰りできるものを中心に行っています。ボトックス注射・プレミアム超音波サーマル法・超音波ハイブリッド法などの治療方法があり、患者さんの症状に合わせて最適な治療方法を提案していきます。どの治療方法も体への負担が少なく、日帰りして普段通りの生活を送れます。ただし、ボトックス注射は効果の持続期間が短いと言われているので、効果が切れたと感じるころに再び施術を受ける必要が出てきます。1回の施術時間が短いので、遠方からの通院でなければ気軽に再施術を受けられるでしょう。

品川美容外科新宿院の口コミ・評判の調査結果

医師の感じが良くて話しやすく、不安や疑問に思ったことを聞きやすいようです。そのため、不安を取り除いてから安心して治療を受けられます。術後の仕上がりに満足できている人も多いので、汗の分泌量を減らしていけるでしょう。また、料金設定が良心的なので、治療費を節約したくて品川美容外科新宿院を選んでいる人もいるようです。予算内に収めたいときには、医師に相談することで予算に合わせた治療プランを提案してもらえます。

オザキクリニックLUXE新宿

オザキクリニックLUXE新宿の特徴・対応施術

オザキクリニックLUXE新宿は、「切らない美容医療」をモットーに、レーザー機器などをいち早く取り入れて安全な治療を提供してきました。現在では、40種類以上の幅広い治療メニューの中から、自分に合った最適な治療方法を選べるようになっています。多汗症も、皮膚を切開せずに改善していける可能性が高いです。

オザキクリニックLUXE新宿が行っている多汗症治療は、剪除法・ボトックス注射・アキシラレーザーなどです。特にアキシラレーザーは、皮膚の外側からレーザーを照射することで多汗症を改善していけるので、施術にメスを使用しません。より安全に、施術の傷跡を残さず汗の量を抑えていける治療方法です。オザキクリニックLUXE新宿は、カウンセリングからアフターケアまですべて医師が一貫して行っているので、初めてレーザー治療を受ける人でも安心できるでしょう。

オザキクリニックLUXE新宿の口コミ・評判の調査結果

治療の説明が丁寧で、信頼感を持てると感じている人が多いようです。痛みに弱い人は、事前に医師に相談しておくことで、施術の際に麻酔などで対応してもらえます。患者さんがより安心して施術を受けられるように気遣ってくれるので、施術当日もリラックスできるでしょう。術後の仕上がりに満足できたという口コミも多いので、汗の量が減ることをきちんと実感できるのではないでしょうか。

新宿ビューティークリニック新宿院

新宿ビューティークリニック新宿院の特徴・対応施術

新宿ビューティークリニック新宿院は、本格的な外科手術からプチ整形やメディカルエステ技術まで、幅広い美容医療を提供しています。できるだけリーズナブルな料金で、経験豊富な医師による治療を行い、患者さんの負担を減らしていくことを目指しています。カウンセリングの際には、治療のメリット・デメリットまで詳しく説明しているので、治療内容に納得した上で通院できます。また、院内はアットホームな雰囲気なので、敷居が高い美容クリニックは通いにくいと感じている人でも安心です。

多汗症には、剪除法とボトックス注射による治療を行っています。症状が重い場合は、剪除法で多汗症の原因である汗腺を取り除いてしまいます。医師が直接目視で汗腺を除去するので、汗腺の取り残しを防ぎ、ほぼ確実に汗の量を減らせます。軽度の多汗症は、ボトックス注射で十分に対応していけます。

新宿ビューティークリニック新宿院の口コミ・評判の調査結果

治療内容の説明が丁寧なので、きちんと理解した上で自分に合った治療方法を選択できている人が多いです。そのため、治療の効果も実感できており、術後しばらくして患部が落ち着いてきたころに、汗の量が減っていることに気付くようです。ボトックス注射を選ぶと、1回の施術が短時間で済んでしまうので、忙しい人でも無理なく多汗症を改善できます。そのため、軽度の多汗症でボトックス注射を選ぶ人が多いです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

神戸の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸の包茎手術・治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸中央クリニック 神戸中央クリニックの特徴・対応施術 神戸中央クリニックは、開院から25年の実…

続きを読む

美容外科クリニックで健康を手に入れよう!

美容外科クリニックで健康を手に入れよう!

私たちは日ごろ、事あるごとに内科でお世話になっています。そして、症状に応じた治療を内科で受けれ…

続きを読む

タトゥーを除去しようか悩んでいる方へ!みんなの体験談・私がタトゥーを除去した理由と方法

タトゥーを除去しようか悩んでいる方へ!みんなの体験談・私がタトゥーを除去した理由と方法

「やっぱりやめておけばよかった」後になって、このような後悔を残す可能性が高いのがタトゥーです。…

続きを読む

男性も美容を意識すべき時代が到来?人気の施術とオススメする理由

男性も美容を意識すべき時代が到来?人気の施術とオススメする理由

男なのに肌や見た目に気を使いすぎるって女々しくない?という考え方を持っている方もおられると思いま…

続きを読む

東京の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

東京の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、全国に22院を展開…

続きを読む

もっとコラムを読む