「東京の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

東京の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの特徴・対応施術

中央クリニックは、全国に22院を展開しています。新宿中央クリニックは、その中央クリニックグループの本院です。JR新宿駅から徒歩1分の場所にあり、メールでの予約や相談は無料で受け付けているので、気軽に通いやすいです。

多汗症には、ビューホット・切開法・ボトックス注射などの治療方法で対応しています。治療の種類が豊富なので、症状の重さや患者さんの要望に合わせて最適な治療方法を提案できます。新宿中央クリニックが特におすすめしているのは、メスを使わない多汗症治療「ビューホット」です。ビューホットとは、極細針で患部に直接高周波を照射する治療方法で、多汗症の原因である汗腺にダメージを与えられます。ダメージを受けた汗腺は、簡単に再生することがないので、汗の量を抑えていけます。また、わきの毛根にもダメージを与えるので、永久脱毛効果も期待できます。

新宿中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良いので、安心して通えたと感じている人が多いようです。カウンセリングから施術までの流れがスムーズなので、ストレスを感じることなく通えます。痛みを感じる可能性がある施術では、事前に麻酔で対応するなど、患者さんが不安を感じることなく施術を受けられるようにしてくれます。施術中もスタッフが優しく声を掛けてくれるので、恐怖心を和らげられるでしょう。術後の仕上がりに満足できたという口コミも多いです。

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術

秋葉原中央クリニックには、医師・看護師だけでなく、毛髪診断士・まつ毛マイスター・コスメマイスター・美容師免許所持スタッフが在籍しています。幅広い分野の専門スタッフが在籍しているので、美容に関するあらゆる悩みに対応できるようになっています。

多汗症治療として、ビューホット・ボトックス注射・外科手術・薬の処方を行っており、症状の重さや患者さんの要望に合わせて最適な治療方法を提案しています。症状がそれほど重くなければ、ボトックス注射のような手軽な治療で十分に汗を抑えていけるでしょう。秋葉原中央クリニックがおすすめしているのは、「ビューホット」です。皮膚を切開しない多汗症治療なので、わきに施術の傷跡が残ることがなく、より安全に症状を改善していけます。高周波を照射することで、汗を分泌しているエクリン腺とアポクリン腺にダメージを与え、汗の分泌量を抑えていきます。

秋葉原中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

患者さんのプライバシーを考慮しており、カウンセリングや診察が完全個室で行われているクリニックです。そのため、他の患者さんとあまり顔を合わせたくないと思っている人でも、安心して通えているようです。受付スタッフの対応も良いので、初めて診療の予約をするときも緊張しないでしょう。施術内容やケア方法の説明がわかりやすいので、治療についてきちんと理解できます。

東京プラチナムクリニック

東京プラチナムクリニックの特徴・対応施術

東京プラチナムクリニックは、渋谷駅から徒歩3分で通える便利な場所にあります。ミラドライによる多汗症・わきが治療を行っているクリニックなので、汗の量に悩む患者さんが多く通っています。ミラドライとは、皮膚の外側からマイクロ波を照射することで、汗を分泌している汗腺の働きを抑制していく治療方法です。メスを使わない治療なので、施術の傷跡がわきに残りませんし、1回の施術時間やダウンタイムが短いメリットがあります。東京プラチナムクリニックでは、通常の2倍の時間をかけてマイクロ波を照射することで、より治療の効果を得られるようにしています。カウンセリングから施術まで、院長自らが担当しているので、信頼感を持てます。

東京プラチナムクリニックの口コミ・評判の調査結果

患者さんのプライバシーを考慮しており、カウンセリングや診察を完全個室で受けられます。わき汗の悩みを相談するときに、他の患者さんに話を聞かれることがないので安心です。また、多汗症・わきが治療にこだわりを持っているクリニックなので、治療方針の説明に納得して通院できている患者さんが多いです。自分が受ける治療についてよく理解できると思いますし、スタッフの対応が丁寧なので安心して治療を受けられるでしょう。口コミサイトでは、多汗症・わきが治療を受けて汗の分泌量が少なくなったと実感している人の投稿を見掛けました。

秋葉原F2クリニック

秋葉原F2クリニックの特徴・対応施術

秋葉原F2クリニック(旧秋葉原フロンティアクリニック)は、多汗症・わきが治療を専門に行っています。多汗症治療のひとつである「ミラドライ」の公式認定を受けており、安心して多汗症治療が受けられるクリニックであることがわかります。他院で治療済みの多汗症が再発したように感じ、秋葉原F2クリニックで再治療を受けている患者さんもいるようです。

秋葉原F2クリニックで主に行っているミラドライは、わきの外側からマイクロ波を照射することで、汗を分泌しているエクリン腺とアポクリン腺にダメージを与えていく治療方法です。メスを使用しない治療でありながら、治療の効果が長期間持続するので、多汗症をほぼ治せる治療方法と言っても良いでしょう。秋葉原F2クリニックでは、ミラドライの他にボトックス注射による多汗症治療も行っています。

秋葉原F2クリニックの口コミ・評判の調査結果

院内の雰囲気が良いので、リラックスして通えている人が多いようです。スタッフの対応が親切ですし、治療内容の説明では症例写真などを使用してわかりやすく話してもらえます。そのため、多汗症についての知識をあまり持っていない人でも大丈夫です。また、秋葉原F2クリニックには女性医師が在籍しており、希望すれば女性医師に話を聞いてもらえます。男性スタッフに話しにくいデリケートなわき汗の悩みでも、女性医師になら安心して相談できます。

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックの特徴・対応施術

KM新宿クリニックは、患者さんの立場に立った治療を行っていくことをモットーにしています。そのために、患者さんとのコミュニケーションを大切にして、患者さんが満足できる治療を提供するようにしています。院内もリラックスできる空間づくりを大切にしており、ストレスを感じることなく通えるようになっています。

多汗症には、ボトックス注射で対応しています。ボトックス注射は、わきにボトックスを注入することで、汗を分泌しているエクリン腺の働きを抑制していく治療方法です。1回の施術時間が短く、ダウンタイムがほとんどありません。ですが、効果の持続期間も短いと言われているので、定期的に通院して施術を受けることになるでしょう。症状がそれほど重くない多汗症であれば、KM新宿クリニックのボトックス注射だけで十分に対応していけるはずです。

KM新宿クリニックの口コミ・評判の調査結果

ボトックス注射で抑えられる多汗症は、症状がそれほど重くない場合です。人によっては、ボトックス注射だけでは汗の量を減らせないこともあるので、まずはKM新宿クリニックのカウンセリングを受けてみることをおすすめします。実際にカウンセリングを受けてみて、院内の雰囲気やスタッフの対応が良いことなどから、KM新宿クリニックに通院を決めている人もいるようです。ボトックス注射は手軽な多汗症治療なので、症状に合うようであれば試してみても良いでしょう。

城本クリニック

城本クリニックの特徴・対応施術

城本クリニックは、全国に27院を展開しており、開院から30年の歴史があります。高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師のみが治療を担当しており、安全な施術を受けられる美容クリニックです。十分なカウンセリング・アドバイス・アフターケアで、美しくなりたいと願う患者さんをサポートしています。

城本クリニックでは、直視下摘除法とボトックス注射による多汗症治療を行っています。症状が重い多汗症には、直視下摘除法が効果的です。外科的手術によって、汗を分泌するエクリン腺とアポクリン腺を取り除いてしまうので、ほぼ確実に汗の量が減ります。それほど症状が重くない多汗症には、ボトックス注射で対応していけます。注射を打つだけの手軽な治療で、施術時間やダウンタイムが短いです。効果の持続期間が短いデメリットがありますが、定期的に施術を受けることで汗の量を抑えていけます。

城本クリニックの口コミ・評判の調査結果

治療を受けたことで汗の量が減り、満足できたと感じている人が多いようです。スタッフの対応はクリニックによって多少の差があるかもしれませんが、ほとんどの口コミで「スタッフが親切だった」「話しやすかった」と書かれていました。また、自分の症状の重さに合わせた多汗症治療が受けられるので、効率的に症状を改善していけます。手術を受けた人は、多汗症がほぼ完治したように感じられているようです。

新宿マリアクリニック

新宿マリアクリニックの特徴・対応施術

新宿マリアクリニックは、脱毛・わきが・多汗症治療を専門に行っています。美容医療一筋20年の経験豊富な医師が開院したクリニックで、施術には医療レーザーなどのさまざまな治療機器を使用しています。そのため、治療メニューも豊富で、患者さんの悩みや要望に合わせた最適な治療方法を提案できます。

多汗症は、ミラドライ・剪除法・ボトックス注射などの治療方法で改善していきます。新宿マリアクリニックは、外部との共同でミラドライ治療の技術向上を目指しているので、特にミラドライは高度な技術による施術が受けられる可能性が高いです。メスを使わない治療でもあるので、皮膚を切開する必要がなく、より安全に多汗症を改善していけます。新宿マリアクリニックのカウンセリングは無料なので、まずは自分の症状に合った治療メニューについてアドバイスをもらいましょう。

新宿マリアクリニックの口コミ・評判の調査結果

治療メニューが豊富なので、その中から自分に合った治療を受けられたと感じている人が多いようです。丁寧なカウンセリングも受けられるため、納得いく治療方法を提案してもらえます。そのため、治療に満足できたという口コミが多く、汗の量もきちんと抑えられているようです。ミラドライを選んだ人は、皮膚を切開せずに症状を改善していけるので、わきに施術の傷跡が残ることもなかったようです。施術による脱毛効果を感じている人がいました。

青森タウン形成外科クリニック

青森タウン形成外科クリニックの特徴・対応施術

青森タウン形成外科クリニックでは、美容外科・形成外科の学会認定専門医が治療を担当しています。主に、15年以上の経験を持つベテラン医師が診療にあたるので、患者さんの悩みや要望に合わせた最適な治療方法を提案し、アドバイスしていくことが可能です。青森駅から徒歩2分の場所に立地しているのも、通いやすいポイントです。

多汗症治療は、直視下摘除法・皮下組織削除法・ボトックス注射・イオン導入などを行っています。治療メニューが豊富で、症状の重さによっては、いくつかの治療方法を組み合わせることもあります。患者さんの状態に合わせた細かい治療が可能なので、より効率的に症状を改善していけます。イオン導入は、他院ではあまり見掛けない治療方法ですが、わき以外にも額・手のひら・足の裏・局所の多汗症に効果を発揮します。

青森タウン形成外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、テレビCMが放映されているので、青森では比較的有名な美容クリニックだと思います。院内が清潔な雰囲気に保たれており、医師によるカウンセリングがとても丁寧なので、好感を持って通院できている患者さんが多いようです。多汗症の治療メニューが豊富なので、自分に合った治療を受けられたと感じている人が多く、汗の量が減っていることを実感できているようです。制汗剤を使わなくなったという口コミもありました。

大西皮フ科形成外科医院

大西皮フ科形成外科医院の特徴・対応施術

大西皮フ科形成外科医院は、滋賀県にある美容クリニックです。美容外科的手術からメディカルエステなどのスキンケアなど、幅広い分野においてオーダーメイド治療を行っています。経験豊富な専門医が、患者さんひとりひとりに合わせた安全・安心・適確な治療を提供することを心掛けています。

多汗症治療は、ミラドライ・剪除法・ボトックス注射を中心に行っており、症状に合わせてその他の治療方法でも対応しています。大西皮フ科形成外科医院が特におすすめしているのは、「ミラドライ」です。大西皮フ科形成外科医院では、ミラドライの出力を最大値の5に設定することで、より治療の効果を実感できるようにしています。最大出力でも、安全に治療を進めていけるのが大西皮フ科形成外科医院の強みです。また、わきの中央部分は特に汗の分泌が多いので、重ね打ちすることで確実に汗腺にダメージを与えていきます。他院でのミラドライ治療よりも、効果を実感できると評判です。

大西皮フ科形成外科医院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリング・診察での説明が具体的でわかりやすいことや、クリニック全体の印象が良かったことなどから、大西皮フ科形成外科医院を選んでいる人が多いです。ミラドライ治療に力を入れているので、多汗症を本気で治したいと考えている人が多く通院しています。術後は汗の量が減り、治療の効果を実感できているようです。

グランクリニック

グランクリニックの特徴・対応施術

グランクリニックは、名古屋でトータルビューティーサポートを行っている美容クリニックです。カウンセリング・治療・フォローをトータルでサポートする「完全ワンドクター主義」を掲げており、形成外科と整形外科の両方の資格を所有する院長が、新しい美容・医療の形を実現しています。

多汗症には、ミラドライ・プラズマリポ法・ボトックス注射・剪除法で対応しています。多汗症治療のメニューが豊富なので、患者さんの症状や要望に合わせて最適な治療方法を提案しています。グランクリニックが特におすすめしているのは、メスを使わずに治療できる「ミラドライ」です。皮膚の外側からマイクロ波を照射することで、エクリン腺とアポクリン腺にダメージを与えられるので、汗の分泌量がほぼ確実に減ります。破壊された汗腺は再生しないので、治療の効果が長く持続するメリットがあります。

グランクリニックの口コミ・評判の調査結果

グランクリニックでミラドライ治療を受けている人が多く、治療の効果をきちんと実感できているようです。人によっては、術後に患部の腫れや赤みを感じることもあるようですが、時間の経過とともに治まるようです。医師が丁寧に施術内容の説明をしてくれるので、信頼感・安心感を持って通院できたという口コミも見掛けました。自分が受ける治療について理解した上で通院できるので、安心して治療を続けられるでしょう。

ジョウクリニック

ジョウクリニックの特徴・対応施術

ジョウクリニックには、国内屈指の脂肪吸引のスペシャリストである院長をはじめ、形成外科・皮膚科・アンチエイジングなど各分野のスペシャリストが在籍しています。そのため、患者さんのあらゆる悩みに対応できるようになっており、悩み・要望に合わせて最適な治療方法を提案しています。カウンセリングは、カウンセラーではなく経験豊富な医師が担当しており、患者さんが納得いくまで徹底的に説明を行います。

ジョウクリニックでは、剪除法やボトックス注射などの方法で多汗症を改善していきます。多汗症の症状が重い場合は、剪除法で多汗症の原因である汗腺を取り除いてしまうことになるでしょう。外科的手術になりますが、医師が直接目視で汗腺を取り除くため、汗腺の取り残しを防げます。ほぼ確実に汗の量が減りますし、治療の効果は長く続きます。症状がそれほど重くない場合は、ボトックス注射で十分に対応していけます。定期的に注射を打つことで、手軽に多汗症の症状を抑えられます。

ジョウクリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングがとにかく丁寧なことが、口コミサイトで高く評価されています。患者さんがわかりやすいように噛み砕いて説明してくれるので、治療内容をきちんと理解した上で通院できるでしょう。また、治療結果に満足できている人も多く、汗の量が減ることを実感できるようです。スタッフが親切なので、術後に不安を感じても相談しやすいでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

秋葉原の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックには、医師や看…

続きを読む

後悔してからでは遅いから!パイプカットは慎重に検討しましょう

後悔してからでは遅いから!パイプカットは慎重に検討しましょう

パイプカットを受けたいと思う動機は人それぞれですが、たくさんのお子さんに恵まれた方の場合、ご夫婦で…

続きを読む

岡山のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

岡山のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

岡山中央クリニック 岡山中央クリニックの特徴・対応施術 岡山中央クリニックは、患者さんのリピー…

続きを読む

大阪の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

大阪の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

クリニーク大阪心斎橋 クリニーク大阪心斎橋の特徴・対応施術 クリニーク大阪心斎橋は、心斎橋駅…

続きを読む

 寝不足女性エンジニアに捧ぐ!ぎりぎりまで寝てもメイクが決まる時短テクニック3選

寝不足女性エンジニアに捧ぐ!ぎりぎりまで寝てもメイクが決まる時短テクニック3選

エンジニアといえば残業の多い職種の代名詞。プロジェクトが炎上して、毎日終電帰りの始発出社でろく…

続きを読む

もっとコラムを読む