「新宿のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

新宿のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの特徴・対応施術

新宿中央クリニックは、全国に22院を展開する「中央クリニックグループ」の本院です。新宿駅南口から徒歩1分のアクセス良好な場所にあり、土・日・祝日も診療を行っています。美容に関する悩みの相談や診療の予約は、メールで24時間受け付けています。また、院内は患者さんのプライバシーを考慮したつくりになっており、待合室に仕切りが設置されています。他の患者さんと顔を合わせたくないと感じる人でも、安心して通院できるでしょう。

新宿中央クリニックが行っている傷跡修正は、切除縫合とレーザー治療です。傷跡の治りを早くするために、皮膚再生療法(リジェネラ)も行っています。リストカット跡のような細かい傷跡であれば、メスを使う手術を受けなくても、レーザー治療で十分に対応していける可能性が高いです。ただし、リストカット跡が広範囲に及ぶ場合には、切除縫合のほうが効率良く傷跡を消していけるかもしれません。

新宿中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、院内はアットホームな雰囲気なので、通いやすいと感じている人が多いようです。院長によるカウンセリングを受けられるなど、安心して悩みを相談できるクリニックのように感じられます。治療内容やアフターケアについての説明もわかりやすいので、初めて美容クリニックで治療を受けようと考えている人でも、自分が受ける治療について理解した上で通院できます。

共立美容外科 新宿本院

共立美容外科新宿本院の特徴・対応施術

共立美容外科は、はるな愛さんがイメージモデルをしていることでお馴染みの美容クリニックです。全国にクリニックを展開しており、新宿にあるのは本院です。常にクオリティの高い美容医療を提供しているので、口コミで評判のクリニックでもあります。また、医師が患者さんとの信頼関係を大切にしており、カウンセリングにはじっくり時間をかけています。親身になって相談に乗ってもらえるので、不安点・疑問点などを質問しやすいでしょう。

共立美容外科新宿本院の公式ホームページには、リストカット跡などの傷跡修正に関する記載がありませんが、刺青の除去は行っているようです。傷跡修正と刺青除去は同じような方法で行われることが多いため、共立美容外科新宿本院でも傷跡修正に対応してもらえるかもしれません。医療レーザーを多数導入しているので、リストカット跡はレーザー治療で安全に治療していけるでしょう。

共立美容外科新宿本院の口コミ・評判の調査結果

医師が時間をかけた丁寧なカウンセリングを行っているので、治療内容から治療費・術後のケア・治療のメリットやデメリットまで、きちんと理解してから通院できた人が多いようです。スタッフの対応が良いので安心できますし、治療の流れがスムーズなのでストレスを感じにくいでしょう。また、他院に比べて料金設定が良心的なので、治療費を節約することができるかもしれません。

城本クリニック新宿院

城本クリニック新宿院の特徴・対応施術

城本クリニック新宿院には、経験豊富な医師が在籍しており、質の高い医療を提供しています。これまでにこなしてきた数多くの症例を生かし、患者さんの「こうしてほしい」という要望にきちんと向き合っています。丁寧で誠意を持った対応を心掛けており、術後も長く患者さんのフォローをしていきます。患者さんのことをよく考えているクリニックなので、安心して通院できると感じられるはずです。

城本クリニック新宿院の公式ホームページには、リストカット跡などの傷跡修正に関する記載がありませんが、刺青の除去は行っているようです。傷跡修正と刺青除去は同じような方法で行われることが多いため、切除縫合やレーザー治療などの方法で対応してもらえる可能性が高いです。詳しいことは、クリニックに直接問い合わせて聞いてみる必要がありそうです。

城本クリニック新宿院の口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、患者さんの話をきちんと聞いてくれます。そのため、疑問に感じたことなども質問しやすく、不安を取り除いた上で治療に臨めるでしょう。いくつかのクリニックでカウンセリングを受け、一番対応が良いと感じられたことから城本クリニック新宿院を選んでいる人もいるようでした。術後は定期的に検診を受けられるので、万が一のことがあってもすぐに対応してもらえます。患部の状態が安定するまで、安心して過ごせそうですね。

もとび美容外科クリニック新宿院

もとび美容外科クリニック新宿院の特徴・対応施術

もとび美容外科クリニック新宿院は、新宿でこれまでに5万件以上の症例をこなしてきた実績があります。患者さんのイメージ通りに仕上げるために、徹底的にカウンセリングを行い、より最適な治療方法を提案しています。そのため、患者さんの要望に沿った治療を行うことが可能で、「皮膚を切らない治療が受けたい」「生活に支障を出したくない」などの要望に応えられるような治療方針を立てていきます。院内にはパウダールームが設置されているなど、女性が通いやすいと感じられるクリニックでもあります。

リストカット跡は、主に切除縫合で目立たなくしていきます。もとび美容外科クリニック新宿院では、縫い方をジグザグにするなどして、より傷跡が目立たないような工夫をしています。広範囲に及ぶリストカット跡も、切除縫合で目立たなくなるでしょう。

もとび美容外科クリニック新宿院の口コミ・評判の調査結果

クリニックの雰囲気が良く、スタッフが丁寧に対応してくれることで評判です。いくつかのクリニックでカウンセリングを受け、安心して通えそうだと感じてもとび美容外科クリニック新宿院を選んでいる人もいます。医師による治療内容の説明がわかりやすく、難しい話をするときにはイラストを用いるなど、患者さんの立場に立った説明をしてくれます。術後の仕上がりに満足できている人も多く、「患者さんのイメージ通りに仕上げる」というクリニックのこだわりが感じられます。

オザキクリニックLUXE新宿

オザキクリニックLUXE新宿の特徴・対応施術

オザキクリニックLUXE新宿は、最先端の美容外科治療・肌への負担が少ない美肌レーザー治療・メスを使用しないフェザーリフト治療など、幅広い治療メニューを取り揃えています。豊富な知識を持った熟練のスペシャリストが在籍しているので、患者さんの悩みをきちんと聞いた上で、幅広い治療メニューの中からより最適なものを提案していきます。治療費などについてはカウンセリングの時点で提示してもらえるので、通院するかどうかをじっくりと考えられます。

オザキクリニックLUXE新宿の公式ホームページには、リストカット跡などの傷跡修正に関する記載がありませんが、刺青除去は行っているようです。刺青除去の方法である切除縫合やレーザー治療で、リストカット跡を目立たなくしていける可能性があります。オザキクリニックLUXE新宿で治療を受けたい人は、クリニックに直接問い合わせてみましょう。

オザキクリニックLUXE新宿の口コミ・評判の調査結果

女性医師が在籍しているので、事前に希望すれば女性医師による診察・治療が受けられます。スタッフ全体の対応が良いこともあり、初めて美容クリニックを訪れる人でも安心できるでしょう。また、口コミサイトに投稿されている口コミのジャンルはさまざまですが、術後の仕上がりに満足できている人が多いようです。痛みが伴う施術の際は、麻酔などで対応してもらえます。

新宿御苑美容外科美容皮膚科

新宿御苑美容外科美容皮膚科の特徴・対応施術

新宿御苑美容外科美容皮膚科は、美容外科・美容皮膚科・美容整形クリニックです。丸ノ内線の新宿御苑前駅から徒歩1分の便利な場所に立地しており、緑多く自然豊かな地区なので通いやすいと感じられるでしょう。専門医師が在籍しているので、本格的な美容外科手術・他院修正術を行えます。美容クリニックで初めて手術を受ける人でも、安心して通院できるでしょう。

新宿御苑美容外科美容皮膚科では、主に切除縫合でリストカット跡を目立たなくしていきます。切除縫合とは、リストカット跡がある部分の皮膚を切除し、傷跡が隠れるようにして再び縫い合わせる治療方法です。術後は1本の線のような傷跡が残り、時間が経つにつれて目立たなくなっていきます。広範囲に及ぶリストカット跡も、切除縫合なら問題なく治していけます。

新宿御苑美容外科美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、カウンセリング・診察を気持ちよく受けられた人が多いようです。治療の説明も丁寧でわかりやすいようなので、治療内容をきちんと理解した上で通院できるでしょう。また、リストカット跡の修正治療を受けた人の口コミは見つけられませんでしたが、他の治療を受けた人の口コミは多く投稿されていました。術後の仕上がりに満足できている人が多く、自分の症状に合った治療を受けられているようなので、リストカット跡も綺麗に消していけるでしょう。

品川美容外科新宿院

品川美容外科新宿院の特徴・対応施術

品川美容外科新宿院には、豊富な経験と高い技術を持った医師が在籍しており、業界トップクラスの美容医療が受けられます。患者さんの満足に応えられるような治療を提供することを目指しており、実際に治療に満足してリピーターとして通っている人もいるようです。口コミでの評判も良く、家族や友人の紹介で訪れている人も多いです。また、院内がお洒落で落ち着いた雰囲気に保たれているので、リラックスして通えるのも魅力です。

リストカット跡は、主にレーザー治療で消していきます。品川美容外科新宿院は、Qスイッチヤグレーザー・Qスイッチルビーレーザー・炭酸ガスレーザーの3種類の医療レーザーを導入しており、傷跡の状態に合わせたレーザー治療を行っています。メスを使わない治療なので、体への負担を軽減できますし、リストカット跡のような細い傷跡なら比較的短期間で消していけるでしょう。

品川美容外科新宿院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリング・診察が丁寧で、治療内容をわかりやすく説明してもらえます。スタッフの対応も良いので、治療についてわからないことがあるときに質問しやすい雰囲気を感じられるでしょう。クリニックは混雑していることがあるようなので、待ち時間を短縮したい場合には、事前に予約を入れておくことをおすすめします。術後の仕上がりに満足できたという口コミが多いので、リストカット跡を綺麗に消していけるでしょう。

新宿美容外科クリニック

新宿美容外科クリニックの特徴・対応施術

新宿美容外科クリニックは、安心・安全な治療を提供することを大切にしています。患者さんが満足できる治療を提供するのはもちろんのことですが、安心して通院できるクリニックであることも大切です。「丁寧なカウンセリング」「高い技術」「安心できる料金設定」の3つを重視し、患者さんと真剣に向き合っています。カウンセリングを丁寧に行うことは、患者さんひとりひとりに合った最適な治療方針を決めていくことにつながります。

新宿美容外科クリニックは、Qスイッチヤグレーザーを導入しています。リストカット跡をQスイッチヤグレーザーで消しているクリニックは多いので、新宿美容外科クリニックでも傷跡修正を受けられるはずです。傷跡の状態によっては、切除縫合などの外科的手術で対応することもあるでしょう。

新宿美容外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでは、比較的評価が高い口コミを多く見掛けました。術後の仕上がりはもちろん、患者さんのプライバシーを考慮した対応も評判のようです。レーザー治療でリストカット跡を消すことになった場合には、繰り返し施術を受けるために定期的に通院する必要が出てきます。そのため、医師の腕だけでなく、クリニック全体の雰囲気もチェックしてから通院を決めましょう。きちんと通い続けるためには、ストレスを感じることなく通えるクリニックを選ぶことが大切です。

新宿エルクリニック

新宿エルクリニックの特徴・対応施術

新宿エルクリニックは、上品さを大切にする日本人に合った治療を提供しています。「メスを使わない美容医療」を早くから提唱し、施術の際に体にかかる負担を軽減し、患者さんが恐怖や不安を感じることなく通えるクリニックを目指しています。メスを使わない治療を行うために、最新の医療機器や医療レーザーを多数導入しており、患者さんの悩みや要望に合わせて使用するレーザーを使い分けています。

リストカット跡などの傷跡を修正するときには、最新のフラクショナルレーザー「アファーム」を使用します。1440nmの波長で1平方cmあたり、なんと1,000本のレーザービームを高密度照射することが可能です。術後の腫れ・赤みが少なく、ダウンタイムも短いですし、メスを使わなくてもリストカット跡を綺麗に消していけます。冷風機を使用することで、施術の際の痛みを抑えています。

新宿エルクリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が丁寧なので、通いやすいと感じている人が多いようです。インターネットから予約を入れたときには、前日に確認の連絡を入れてもらえます。患者さんひとりひとりにきちんと対応していることがわかるので、安心して通院できそうですね。院内にはメイクルームや洗面所が完備されており、術後に化粧直しをしてから帰宅できます。女性が通いやすいと感じられるポイントが多いので、初めての通院でもストレスを感じることが少ないでしょう。

東京美容外科 東京新宿院

東京美容外科東京新宿院の特徴・対応施術

東京美容外科東京新宿院は、常に最先端の美容医療を取り入れ、美容医療の新しい価値を創造し続けています。東京美容外科東京新宿院の医師は勉強に余念がなく、海外研修などを経験することで、さらに技術の向上を目指しています。美容医療のニーズは常に変化し続けるので、患者さんが求めているものを先読みし、満足できる治療を提供する努力をしています。カウンセリング・診察では、患者さんが納得いくまで徹底的に説明を行い、明確な料金を提示しています。

リストカット跡は、主に切除縫合で目立たなくしていきます。リストカット跡が残ってしまっている部分の皮膚を切除し、傷跡が隠れるようにして再び縫い合わせる治療方法です。術後は1本の線のような傷跡が残りますが、時間が経つにつれて目立たなくなっていきます。広範囲に及ぶリストカット跡も、切除縫合で目立たなくなります。

東京美容外科東京新宿院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングは専門のカウンセラーが行い、そこで治療内容の説明を受けた後に医師の診察を受けることになります。カウンセリングで聞いた話に不安や疑問を感じた場合には、診察の際に医師に直接確認できます。口コミサイトでは、カウンセリングがそっけないと感じたという投稿も見掛けたので、実際にクリニックを訪れて確認してみることをおすすめします。クリニックとの相性をチェックするのは大切なことです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

デリーケートな問題?女性器の悩みは手術で解決することができます!

デリーケートな問題?女性器の悩みは手術で解決することができます!

EDや前立腺肥大などは男性特有の症状です。したがって、その辛さは男性にしかわからないでしょう。 一…

続きを読む

婦人科形成の治療後はどうすればいいのか?気をつけたいポイントなどについて解説

婦人科形成の治療後はどうすればいいのか?気をつけたいポイントなどについて解説

気になり始めるととことん気になることってありますよね?たとえば、女性器の問題もそうなのではない…

続きを読む

ほくろはクリニックで除去できます!ほくろの治療方法を徹底解説!

ほくろはクリニックで除去できます!ほくろの治療方法を徹底解説!

身体のほくろであれば、それほど気にならないかもしれません。ですが、顔の目立つ部分にほくろがある…

続きを読む

神戸のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

神戸中央クリニック 神戸中央クリニックの特徴・対応施術 神戸中央クリニックでは、カウンセリング…

続きを読む

包茎治療は快適なペニスを手に入れる!事前に確認しておくべき改善方法と注意点

包茎治療は快適なペニスを手に入れる!事前に確認しておくべき改善方法と注意点

包茎は恥ずかしい、ニオイがしやすいために悩んでいるという方は多いのではないでしょうか。包茎の中で…

続きを読む

もっとコラムを読む