「千葉の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

千葉の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉中央美容形成クリニック

千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術

千葉中央美容形成クリニックは、口コミサイトの満足度・注目度ランキング(千葉県)で1位を獲得しています。開院27年以上の実績あるクリニックで、多くの患者さんが訪れています。院長自らが美容整形の診察・施術・アフターケアのすべてに携わるので、一貫性のある治療が受けられます。通院するたびに担当するスタッフが変わり、治療内容があやふやになってしまうことがありません。また、アットホームなクリニックを目指しているので、敷居が高い美容クリニックは通いにくいと感じる人でも安心できるでしょう。

傷跡修正には、レーザー治療か切除縫合で対応しています。レーザー治療は、メスを使わない治療方法なので安全ですが、何度も繰り返し施術を受ける必要があります。切除縫合は、1本の線のような傷跡になるので、元の傷跡よりも目立たなくなる可能性が高いです。施術の際に残った傷跡は、時間の経過とともに目立たなくなっていきます。

千葉中央美容形成クリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリング・診察がとても丁寧で、わかりやすく説明してもらえます。リスクや費用についての詳しい説明も受けられるので、まだ通院を決めていないという人も、まずはカウンセリングを受けてみると良いかもしれません。治療はスムーズに進み、術後すぐに帰宅できます。レーザー治療を選んだ場合、すぐに治療の効果を実感することは難しいですが、治療を続けることで傷跡が目立たなくなっていきます。

船橋ゆーかりクリニック

船橋ゆーかりクリニックの特徴・対応施術

船橋ゆーかりクリニックは、形成外科・皮フ外科の専門クリニックです。自由診療・保険診療の両方に対応しており、幅広い治療メニューを揃えています。患者さんの待ち時間・通院回数が少なくなるように努力しており、患者さんにとって本当に必要な治療だけを提供しています。

傷跡・ケロイドの治療は、主に塗り薬の処方や薬剤の注入を行っています。外科的手術も可能なクリニックではありますが、メスを使わずに治せるのならそのほうが良いと感じる患者さんもいるでしょう。もちろん、傷跡の状態によって最適な治療方法は違ってくるので、まずはカウンセリングを受けてみることをおすすめします。消したい傷跡の状態を確認した上で、より効果的な治療方法を提案してもらえるでしょう。傷跡の種類によっては、保険が適用されることもあります。

船橋ゆーかりクリニックの口コミ・評判の調査結果

カウンセリングを受ける前に電話で相談すると、事前に治療費などを教えてもらうことが可能です。そのため、自宅でよく考えてから通院を始められますし、大まかな予算を設定できて安心できるでしょう。医師による治療の説明はとても丁寧で、わかりやすいと感じている人が多いです。院内は混雑していることもありますが、医師が患者さんひとりひとりとじっくり向き合うので、診察を急かされることはありません。術後の仕上がりに満足できている人も多いです。

城本クリニック柏院

城本クリニック柏院の特徴・対応施術

城本クリニックは開院から30年を迎え、全国に26院を展開しています。その中のひとつである城本クリニック柏院では、患者さんが納得できる治療を提供できるように、ゆっくり丁寧なカウンセリングを大切にしています。患者さんの希望をきちんと聞くことで、より最適な治療方法を提案できます。また、「仕上がりの美しさ」を求め、経験豊富な専門医師のみが診察・施術を行います。アフターケアも充実しているので、安心して通えるでしょう。

城本クリニック柏院では、切除縫合による傷跡修正を行っています。切除縫合とは、消したい傷跡がある部分の皮膚を切開し、傷跡が隠れるようにして再び縫い合わせる治療方法です。施術によって1本の線のような傷跡になり、その傷跡も時間が経つにつれて目立たなくなっていきます。

城本クリニック柏院の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良いことから、城本クリニック柏院に訪れている人が多いようです。待合室での待ち時間はそれほど長くなく、すぐに個室に案内してもらえるようなので、他の患者さんと顔を合わせたくないと思っている人でも安心できるでしょう。カウンセリング・診察では、医師からの丁寧な説明が受けられます。疑問に感じたことを質問する時間も作ってもらえるので、不安を解消してから治療に臨めるでしょう。術後の仕上がりに満足できている人も多く、施術の際に残った傷跡は時間の経過とともに消えていくようです。

共立美容外科 千葉院

共立美容外科千葉院の特徴・対応施術

共立美容外科は、はるな愛さんがイメージモデルをしていることでお馴染みの美容クリニックです。クオリティの高い美容医療を提供することを目指し、医師が患者さんとの信頼関係を大切にしています。時間をかけた丁寧なカウンセリングを行い、患者さんとコミュニケーションをとることで、患者さんが安心して通院できるような信頼関係を築いていきます。

共立美容外科の傷跡修正は、各院で治療方法が違ってきます。レーザー治療・薬剤注入・切除縫合などの治療方法があるので、千葉院ではどのようにして傷跡修正を行っているのか聞いてみると良いでしょう。切除縫合を選んだ場合、術後に1本の線のような傷跡が残りますが、時間が経つにつれて目立たなくなっていきます。

共立美容外科千葉院の口コミ・評判の調査結果

共立美容外科千葉院は、丁寧なカウンセリングが受けられることで評判です。カウンセリングの時点で、治療に関する詳しい説明が受けられるので、実際にカウンセリングを受けてから通院するかどうかを決めても良いでしょう。また、何らかの施術を受けたときに、腫れが少ないということでも評判です。「ダウンタイムを短くしたい」「腫れが長引かないようにしたい」と考えている人は、共立美容外科千葉院なら叶うかもしれません。施術を受けた後にどの程度腫れるのかということを、カウンセリング・診察の際に医師に確認しておきましょう。

クリニックソフィア千葉

クリニックソフィア千葉の特徴・対応施術

クリニックソフィア千葉は、東京目黒区にある自由が丘クリニックソフィアの分院です。自由が丘クリニックソフィアは、1989年開院の実績あるクリニックで、高い技術力を持っています。クリニックソフィア千葉では、自由が丘クリニックソフィアの美容医療を千葉に居ながら体感できます。毎日午後19時まで開院しており、土・日・祝日も診療を行っているので、忙しい人でも自分の都合に合わせて通院できるでしょう。

傷跡・ケロイド修正は、切除縫合・レーザー治療・ケナコルト注射などの方法で対応しています。消したい傷跡の状態や、治療に関する細かい要望に合わせて、医師が最適な治療方法を提案します。また、傷跡の色素沈着には軟膏療法・赤みにはIPLなどで対応しています。治療メニューが豊富なので、どのような傷跡でも目立たなくしていけるのではないでしょうか。

クリニックソフィア千葉の口コミ・評判の調査結果

カウンセリング・施術前の説明がとても丁寧で、初めて治療を受ける患者さんでもわかりやすいように説明してくれるようです。そのため、不安を解消してから通院できたという人が多いです。施術の際にも、痛みが酷いときには数回にわけて治療を進めていくなど、体に負担が掛かる無理な治療はしない気遣いが感じられます。患者さんの意見をきちんと聞いてくれるクリニックなので、美容クリニックの通院に不安を感じている人でも、安心して通えるでしょう。

湘南美容外科クリニック柏院

湘南美容外科クリニック柏院の特徴・対応施術

湘南美容外科クリニック柏院には、最新の設備と、高いレベルの技術を持った医師が揃っています。さまざまな分野の専門家が常駐していることもあり、美容に関するあらゆる悩みに対応できるようになっています。また、実際に治療を受けた患者さんに対して満足度調査を行うことで、常にクリニックのサービスを見直しています。気になる部分は改善を続けており、患者さんが通いやすいクリニックを目指しています。

湘南美容外科クリニック柏院の公式ホームページには、傷跡修正に関する記載がありませんでしたが、刺青の除去治療は行っているようでした。傷跡修正は、刺青の除去治療と同じような方法で行われることが多いため、湘南美容外科クリニック柏院でも傷跡修正に対応してもらえる可能性が高いです。レーザー治療から切除縫合のような外科的手術まで、豊富な治療メニューが揃っているクリニックなので、問い合わせることで治療を受けられるでしょう。

湘南美容外科クリニック柏院の口コミ・評判の調査結果

テレビCMが放映されているなど、クリニックの名前が有名なので訪れる患者さんが多いようです。治療内容の説明がわかりやすいことで評判で、初めてでも安心して治療を受けられます。施術の際には麻酔を使用し、術後は痛み止めを処方してくれるなど、患者さんの不安を和らげるための対応もしているようです。月毎にキャンペーンを行うなど、お得に治療が受けられることもあるようです。

サンライズ美容外科

サンライズ美容外科の特徴・対応施術

サンライズ美容外科は、開院から35年の実績あるクリニックです。院長は、欧米における美容医療の最新技術やレーザー機器等の研究に勤しんできており、豊富な経験を生かして治療を行っています。カウンセリングからアフターケアまで、すべて院長が責任を持って行っているクリニックなので、安心して通院できるでしょう。無料のカウンセリングでは、治療のメリットだけでなくデメリットの説明もきちんと受けられます。

傷跡修正には、医療レーザーと超音波を使っています。小さい傷跡であれば、レーザーで切除した後に美容外科縫合を行うことで目立たなくできますし、超音波で削ってしまう方法もあります。大きい傷跡を消す場合には、数回にわけて施術を行う必要がありますが、最後まで施術を受けることできちんと消していけるでしょう。

サンライズ美容外科の口コミ・評判の調査結果

患者さんのプライバシーを考慮しており、安心して通えるクリニックのようです。院内が綺麗で清潔に保たれており、リラックスできる空間があることも通いやすい理由です。また、医師によるカウンセリングがとても丁寧で、初めて治療を受けた人でも治療内容をきちんと理解できたようです。事前に治療内容を理解できていれば、不安を感じることなく通院できそうですね。術後の仕上がりに満足できたという口コミも多く見掛けたので、気になる傷跡を綺麗に消していけそうです。

しまだ医院

しまだ医院の特徴・対応施術

しまだ医院は、千葉にあるトータルビューティークリニックです。アットホームな雰囲気で居心地の良いクリニックを目指しており、患者さんが悩みを相談しやすい環境があります。患者さんのあらゆる悩みをカウンセリングし、わかりやすい説明と患者さんに合った最適な治療方法を提供しています。医師・スタッフともに定期的に情報収集と研修を行っているので、スタッフのレベルに信頼感を持てます。

しまだ医院の公式ホームページには、傷跡修正に関する記載がありませんでした。そのため、しまだ医院で傷跡修正を受けたいときには、直接問い合わせてみる必要がありそうです。ニキビ跡治療などは行っているので、同じような方法で傷跡修正に対応してもらうことも可能かもしれません。また、傷跡の種類によっては、保険が適用されることもあります。カウンセリングの際に、医師に相談してみましょう。

しまだ医院の口コミ・評判の調査結果

長時間待たされることがなく、カウンセリングから施術までがスムーズに進むようです。通院にあまり時間をかけられない人は、通いやすいと感じられるかもしれません。術後は、ケアの方法について丁寧に教えてもらえるので、帰宅してから自分でケアを続けていくことができます。しかし、施術前の説明は不十分だと感じた人もいるようで、口コミサイトでの評価には個人差があります。実際にカウンセリングを受けて、クリニックとの相性をチェックしておきましょう。

市川ひふ科形成外科クリニック

市川ひふ科形成外科クリニックの特徴・対応施術

市川ひふ科形成外科クリニックは、医師が直接カウンセリングを行います。幅広い知識を持った医師が患者さんの悩みを聞くことで、症状に合わせた最適な治療を提供できます。多くの診療科目があるので、患者さんの要望に合わせて治療方法を提案し、患者さん自身が納得のいく治療方法を選べるようにしています。また、美容クリニックは女性が訪れる場所というイメージが強いですが、市川ひふ科形成外科クリニックでは男性の診療も行っています。

市川ひふ科形成外科クリニックの診療科目は、皮膚科・形成外科・美容エイジングケアとなっており、幅広い治療が揃っています。美容エイジングケアでは、ニキビ跡やタトゥーを消す治療を行っているので、傷跡修正にも対応してもらえる可能性が高いです。市川ひふ科形成外科クリニックで傷跡修正したいと考えている人は、直接問い合わせてみることをおすすめします。

市川ひふ科形成外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、医師も丁寧に話を聞いてくれるようです。そのため、治療に関する要望をクリニック側に伝えやすいですし、治療内容の説明も理解しやすいです。初めて美容クリニックを訪れる人でも、安心して治療を受けられるでしょう。また、院内の設備が整っていることや、リラックスできる雰囲気であることも高く評価されています。術後の仕上がりについても、特に問題ないようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

薄毛治療を開始する前に試したい!薄毛の進行度チェックについてご紹介

薄毛治療を開始する前に試したい!薄毛の進行度チェックについてご紹介

中高年以降の男性に多くみられるのが、AGAの症状です。AGAは、主として額の生え際が薄くなる、あるい…

続きを読む

消えない傷跡を見るたびに悲しい思い出が蘇る方へ!傷跡修正について

消えない傷跡を見るたびに悲しい思い出が蘇る方へ!傷跡修正について

誰にだって、消してしまいたい悲しい記憶のひとつやふたつはあります。ましてや、その悲しい記憶が傷跡と…

続きを読む

東京でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

東京でおすすめ・人気のワキガ治療クリニック10選

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックは、全国に22院を開院する中央クリニックグループの本院です…

続きを読む

薄毛に悩む女性に知ってほしいFAGAのこと、HARG療法のこと

薄毛に悩む女性に知ってほしいFAGAのこと、HARG療法のこと

「つむじが目立ってきた」「分け目の髪が薄くなってきた」「全体的な髪のボリュームが少なくなってきた」…

続きを読む

医療機関の治療には敵わない!薄毛はこうやって治す!

医療機関の治療には敵わない!薄毛はこうやって治す!

抜け毛が増え始めると、誰だって将来的な薄毛を意識し始めます。そして、なんとか薄毛を阻止しようと、慌…

続きを読む

もっとコラムを読む