「神戸の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

神戸の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸中央クリニック

神戸中央クリニックの特徴・対応施術

神戸中央クリニックは、開院27年の実績あるクリニックです。患者さんを第一に考え、常に最新で最高レベルの美容医療を提供しています。カウンセリングからアフターケアまでをすべて医師が行うことで、患者さんが納得いくまで相談に乗ることが可能ですし、後悔しない治療を提供できます。女性の専門カウンセラー・専門ナースが在籍しているので、男性医師には相談しにくいデリケートな悩みも気軽に話せるでしょう。

神戸中央クリニックでは、切除縫合やレーザー治療による傷跡修正を行っています。レーザー治療を選んだ場合、「ピコレーザーエンライトン」か「Qスイッチヤグレーザー」のどちらかのレーザーを使用することになります。消したい傷跡の状態に合わせて、最適なレーザーを選んでいきましょう。自分で選ぶことが難しいときには、医師に相談することで丁寧なアドバイスがもらえます。

神戸中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、安心して治療を受けられると感じている人が多いようです。クリニックの都合が大丈夫であれば、カウンセリング後すぐに施術を受けることも可能です。特に、レーザー治療は施術時間が短いので、1回の通院にかかる時間を短縮できます。忙しくて通院が難しいと考えている人も、施術時間・ダウンタイムが短いレーザー治療なら続けやすいのではないでしょうか。術後の仕上がりはとても綺麗だと評判です。

フォーシーズンズ美容皮膚科

フォーシーズンズ美容皮膚科の特徴・対応施術

フォーシーズンズ美容皮膚科は、2017年4月に開院した新しい美容クリニックです。神戸のお洒落なイメージに合った綺麗なビルの中にあり、院内の雰囲気もとても良いです。開院したばかりの新しいクリニックなので、最新の医療機器や神戸で初導入となる機器も揃っており、最先端の美容医療を受けられます。

最先端の医療機器が揃っているので、それらの機器を使用した傷跡治療が受けられるでしょう。公式ホームページにニキビ・ニキビ跡治療について記載されていますが、水光注射・PRP療法・ダーマペン・リバイビングなど治療の種類がとても豊富です。傷跡修正を行うときにも、ニキビ・ニキビ跡治療のように、豊富な治療メニューの中から最適なものを選べるでしょう。カウンセラーと医師が、患者さんひとりひとりに最適な治療方法をじっくりと考えていきます。

フォーシーズンズ美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトには、すでに治療を受けた人の口コミが投稿されています。スタッフの対応が良く、気持ち良く通えるクリニックのようです。カウンセリングや診察が丁寧なことも魅力です。また、料金設定が他院に比べてリーズナブルだと感じた人がいるようで、予算内で治療費を収められているようです。医師が丁寧に話を聞いてくれるクリニックのようなので、治療費について相談してみるのも良いかもしれませんね。術後の仕上がりに満足できたという口コミも見掛けました。

神戸ゆりクリニック神戸院

神戸ゆりクリニック神戸院の特徴・対応施術

神戸ゆりクリニック神戸院は、美容トータルケアからアンチエイジングまで女性医師が担当しています。男性医師には相談しにくいことがある人もいるでしょうし、初めての美容クリニックで不安を感じる人もいるでしょう。女性医師が優しく対応してくれるクリニックなら、緊張が和らぐのではないでしょうか。また、患者さんが治療内容をきちんと理解できるように説明した上で、患者さんが本当に必要だと感じる治療のみを提供していきます。

神戸ゆりクリニック神戸院には、最新の医療機器が多数導入されています。傷跡修正を行うときに使用する医療レーザーの取り扱いもあるので、レーザー治療が受けられるかもしれません。公式ホームページには、傷跡修正に関する詳しい記載がないので、クリニックに直接問い合わせてみることをおすすめします。

神戸ゆりクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

傷跡修正に関してではありませんが、実際に神戸ゆりクリニック神戸院に通院している人の口コミを見つけられました。スタッフの対応が良く、親身になって相談に乗ってくれるようです。自分に合った治療を受けられたと感じている人も多いようで、口コミサイトでは高い評価がつけられています。また、術後にどのようなケアをしていったら良いのかということも教えてもらえるので、安心して施術を受けられるようです。まずはカウンセリングを受けて、クリニックの雰囲気をチェックしてみましょう。

湘南美容外科クリニック神戸院

湘南美容外科クリニック神戸院の特徴・対応施術

湘南美容外科クリニック神戸院には、高いレベルの技術を持った医師が在籍しています。最新の医療機器も揃っており、患者さんの要望に合わせた治療を提供できるようになっています。経験の浅いスタッフが治療を担当することはなく、経験豊富な医師が患者さんひとりひとりの診察を丁寧に行います。また、患者さんに対する満足度調査を定期的に行うことで、クリニック全体の改善に努めています。

湘南美容外科クリニック神戸院は、医療レーザーなどの医療機器の取り扱いがありますし、形成外科的な手術も行っているので、自分に合った最適な治療方法で傷跡を目立たなくしていけるでしょう。まずはカウンセリングを受けて、傷跡の状態に合わせて治療方法を提案してもらうことをおすすめします。取り扱っている医療レーザーの種類も豊富なので、どのような傷跡にも対応してもらえる可能性が高いです。

湘南美容外科クリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトに投稿されている口コミのジャンルはさまざまですが、術後の仕上がりに満足できている人が多いようでした。レーザー治療を選んだ場合、クリニックの都合が良いようであればすぐに施術を受けられます。治療がスムーズに進んでいくので、ストレスを感じることなく通えるでしょう。受付・看護師・医師の対応も良く、治療の流れや料金について丁寧に説明してもらえるようです。

びえなクリニック

びえなクリニックの特徴・対応施術

びえなクリニックは、美容のホームドクターとして、通いやすいクリニックを目指しています。各種サプリメント・美容液・ドクターズコスメ等の予防医療としてのアンチエイジングから、若返り治療や美容形成手術まで、幅広い美容医療を提供しています。美容クリニックの敷居が高いイメージを払拭し、誰でも気軽に立ち寄れるカフェのような雰囲気のクリニックなので、初めて美容クリニックを訪れる人でもリラックスできるでしょう。

公式ホームページには、傷跡修正に関する記載がありませんが、びえなクリニックでは外科的手術やレーザー治療を行っています。実際に、ホクロの除去治療なども行っているので、傷跡治療も受けられる可能性があります。クリニックに直接問い合わせてみて、どのような傷跡治療を行っているのか聞いてみることをおすすめします。

びえなクリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、カウンセリングもとても丁寧なようです。そのため、初めて美容クリニックに通う人でも安心して通えているようです。通院することに緊張や不安を感じてしまう人は、まずはカウンセリングを受けてみると良いかもしれません。また、クリニックの都合が良いようであれば、診察後すぐに施術を受けられます。スムーズに治療が進んでいくので、忙しくて通院が難しいと感じている人でも、治療を続けやすいかもしれません。レーザー治療で傷跡を消す場合には、数回施術を受ける必要があります。

西記念 神戸アカデミアクリニック

西記念神戸アカデミアクリニックの特徴・対応施術

西記念神戸アカデミアクリニックは、神戸大学形成外科と連携しています。院長が形成外科学会認定専門医で、安全な治療が受けられます。患者さんのプライバシーを重視して完全予約制という形をとっていたり、医師の他にクリニックのスタッフと話をする機会も設けているなど、安心して通える工夫がされています。治療に関する相談は、電話だけでなくメールからも可能です。

西記念神戸アカデミアクリニックの公式ホームページには、傷跡修正に関する記載がありません。しかし、ニキビ跡治療のように、女性が気になる跡を消す治療は行っているようです。そのため、クリニックに直接問い合わせることで、傷跡修正にどのように対応しているのか確認できるでしょう。外科的手術も行っているクリニックなので、傷跡修正にも対応しているかもしれません。

西記念神戸アカデミアクリニックの口コミ・評判の調査結果

美容クリニックは、敷居が高くて通いにくいイメージを持っている人もいるかもしれませんが、西記念神戸アカデミアクリニックはスタッフが丁寧に対応してくれるので安心です。実際に、問い合わせをしたときのスタッフの対応が親切だったため、西記念神戸アカデミアクリニックを選んでいる人もいます。また、院内は綺麗に保たれており、個室でカウンセリングや診察を受けられます。プライバシーを重視している点も、安心して通えるポイントです。

杉本美容形成外科

杉本美容形成外科の特徴・対応施術

杉本美容形成外科は、神戸で最初の美容外科・形成外科として開院しました。神戸大学大学院形成外科及び神戸大学附属病院形成外科の関連施設として連携し、開院から45年の実績を積み上げてきました。安心・安全で効果的な治療を提供することを心掛けながら、美容のホームドクター・コンサルタントでありたいと考えています。複数の医療レーザーを導入しており、レーザー治療専用の部屋を設置しているなど、メスを使わない治療が受けられるクリニックです。

杉本美容形成外科では、傷跡・ケロイドの修正を行っており、傷跡の種類によっては保険が適用されることもあります。主にレーザー治療を行っており、傷跡の状態に合わせて、使用するレーザーを使い分けています。傷跡に合った治療が受けられるので、より治療の効果を期待できます。

杉本美容形成外科の口コミ・評判の調査結果

治療の説明がとても丁寧で、初めて美容クリニックで治療を受ける人も安心して通えるようです。医師だけでなく、受付スタッフや看護師の対応も親切なので、ストレスを感じることなく通院できるでしょう。また、術後の仕上がりに満足できたという口コミも多数見掛けました。メスを使わないレーザー治療が主になるので、より安全な施術が受けられますし、ダウンタイムが短いメリットもあります。術後すぐに普段通りの生活を送れるケースがほとんどなので、仕事や家事で忙しい人でも治療を続けやすいでしょう。

アンチエイジングラボ神戸

アンチエイジングラボ神戸の特徴・対応施術

アンチエイジングラボ神戸は、整形外科・美容皮膚科です。アンチエイジングをコンセプトとして美容医療・アンチエイジング治療を中心に提供しています。肌のことや体のことはもちろん、薄毛などの悩みにも対応しており、さまざまな面から老いの対策をしていきます。

アンチエイジングラボ神戸の公式サイトには、傷跡修正に関する記載がありません。ですが、ホクロやニキビの除去を行っているので、クリニックに直接問い合わせてみれば傷跡修正にも対応してもらえるかもしれません。ホクロやニキビの除去には、ガスレーザーを使用しています。痛み・出血がほとんどなく、短時間で施術が済む治療方法です。リストカット跡のような細かい傷跡であれば、レーザー治療だけで綺麗に消していける可能性が高いです。

アンチエイジングラボ神戸の口コミ・評判の調査結果

アンチエイジングラボ神戸の口コミをインターネットで調べてみましたが、投稿を見つけることはできませんでした。アンチエイジングラボ神戸に通おうか悩んでいる人は、カウンセリングを受けてみると良いかもしれません。カウンセリングを受けることで、スタッフの対応や院内の雰囲気を確認できます。自分にとって通いやすいクリニックかどうかをチェックできますし、治療内容や治療費についての詳しい説明も受けられるでしょう。術後のアフターケアや、万が一のことがあったときの対応についても確認しておきましょう。

こやまクリニック 形成外科

こやまクリニック形成外科の特徴・対応施術

こやまクリニックは、神戸にある美容皮膚科・形成外科・美容外科です。「患者様ご自身で納得した上で治療を受けていただくこと」が最も重要であると考えており、カウンセリング・診察で患者さんの話をよく聞くようにしています。患者さんの悩みと希望を理解した上で、医師が最適な治療方法を提案します。治療内容の説明では、専門的なことも患者さんが理解しやすいように、丁寧に噛み砕いて説明していきます。治療の相談は、電話または専用メールフォームで受け付けています。

こやまクリニックの公式ホームページには、傷跡修正に関する記載がありませんが、刺青の除去治療は行っています。傷跡修正は、刺青の除去と同じような方法で行うことが多いので、こやまクリニックでも傷跡修正を受けられるかもしれません。こやまクリニックが行っている刺青の除去治療は、レーザー治療・切除・剥削・皮膚移植です。

こやまクリニック形成外科の口コミ・評判の調査結果

カウンセリング・診察での説明がとても丁寧で、初めて美容クリニックで治療を受ける人でもきちんと理解できたようです。そのため、安心して通えると感じている人が多いようです。術後の仕上がりについては、満足度に個人差が出ているようですが、ストレスを感じることなく通院できるクリニックではあるようです。傷跡修正に関する口コミはあまり見つけられなかったので、詳細はクリニックに確認してみましょう。

さわこ形成外科クリニック

さわこ形成外科クリニックの特徴・対応施術

さわこ形成外科クリニックは、神戸にある美容皮膚科です。肌のホームドクターとして患者さんひとりひとりと時間をかけて向き合っており、それぞれに応じた最善のケアと治療を提供しています。常に「安全・きれいに治す」ことを心掛け、患者さんが満足できる仕上がりに近付けていきます。

さわこ形成外科クリニックの公式ホームページには、傷跡修正に関する記載がありませんでしたが、刺青の除去治療は行っているようです。傷跡修正は、刺青の除去治療と同じような方法で行われることが多いため、さわこ形成外科クリニックでも傷跡修正に対応してもらえるかもしれません。さわこ形成外科クリニックで行っている刺青の除去治療は、レーザー治療と切除縫合です。それぞれの治療方法にメリット・デメリットがあるので、治療内容をよく理解した上で選んでいきたいですね。

さわこ形成外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、患者さんの相談に親身になって乗ってくれるようです。治療の相談だけでなく、治療費の相談もしやすい雰囲気があるので、予算内に収められたという口コミも見掛けました。気になることは、気軽に聞いてみると良いでしょう。また、術後の仕上がりに満足できている人も多く、リピーターとして長く通っている人もいるようです。切除縫合では施術の傷跡が残りますが、時間が経つにつれて目立たなくなります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

セルフケアだと消しきれない?化粧品で限界を感じたシミや肝斑はこれで治す!

セルフケアだと消しきれない?化粧品で限界を感じたシミや肝斑はこれで治す!

年齢を重ねるごとに気になってくるのが、表皮に浮き上がってきたシミです。そのシミをよく確認してみると…

続きを読む

バイアグラとシアリス、選ぶならどっち?

バイアグラとシアリス、選ぶならどっち?

ED(勃起不全症)は、加齢によるホルモンバランスの崩れや病気、怪我などがきっかけになって起こること…

続きを読む

タトゥーを入れる前によく考えよう!タトゥーを入れることで生じるデメリット5個

タトゥーを入れる前によく考えよう!タトゥーを入れることで生じるデメリット5個

一昔前までは限られたごく一部の人だけが入れていたタトゥーや刺青ですが、今や多くのアーティストや芸能…

続きを読む

秋葉原のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原のリストカット跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックには、医師や看…

続きを読む

知らないと失敗する可能性も!?タトゥー除去治療の種類と効果について

知らないと失敗する可能性も!?タトゥー除去治療の種類と効果について

一度入れたタトゥーは、そう簡単に消すことができません。ですが、地道に治療をおこなうことにより、…

続きを読む

もっとコラムを読む