「新宿の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

新宿の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの特徴・対応施術

新宿中央クリニックは、新宿駅から徒歩1分で通える便利な場所に立地しています。全国に22院を展開する「中央クリニックグループ」の本院で、安心で安全な美容医療を提供しています。土・日・祝日も診療を行っており、メールでの相談や予約は24時間受け付けているので、仕事などで忙しい人でも通いやすいのではないでしょうか。また、院内は待合室に仕切りがついているなど、患者さんのプライバシーを考慮したつくりになっています。

新宿中央クリニックでは、専門医による傷跡形成・ピアス穴閉じを行っています。基本的には切除治療で傷跡を目立たなくしていきますが、切除治療と組み合わせて行う皮膚再生療法(リジェネラ)にも対応しています。厚生労働省の承認を得ている安全な最新再生療法で、傷の治りを早くできます。

新宿中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

消したい傷跡の状態と患者さんの要望に合わせて、切除治療かレーザー治療のどちらかを選びます。どちらの治療方法を選んでも、術後の仕上がりに満足できている人が多いので、傷跡は目立たなくなるでしょう。治療内容の説明では、医師がイラストなどを用いてわかりやすく説明してくれるので、不安に感じることも少ないはずです。選ぶ治療方法によって、治療費やダウンタイムが違ってくるので、医師とよく相談した上で決定していきたいですね。術後は、痛み止めや患部を保護するテープをもらえます。

共立美容外科 新宿本院

共立美容外科新宿本院の特徴・対応施術

共立美容外科は、はるな愛さんがイメージモデルをしていることでお馴染みの美容クリニックです。テレビCMも放映されていることから、クリニックの名前を知っている人も多いのではないでしょうか。医師が患者さんとの信頼関係を大切にしており、じっくり時間をかけた丁寧なカウンセリングを行っています。患者さんの悩みをきちんと聞き出し、最適な治療方法を提案しています。

共立美容外科新宿本院の公式ホームページには、傷跡治療の項目が記載されていませんが、タトゥーやアートメイクの除去治療は行っています。タトゥー除去と同じ方法で傷跡治療をできる可能性があるので、気になる人はクリニックに直接聞いてみると良いでしょう。共立美容外科新宿本院は医療レーザーの取り扱いがあるので、小さな傷であればレーザー治療で消せるかもしれません。

共立美容外科新宿本院の口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、医師も丁寧にカウンセリングをしてくれるようです。施術を受けることを決めて訪れた人は、スムーズに治療を進めていけたと感じているようです。カウンセリングを担当した医師が手術まで行うので、安心して通院できるでしょう。術後のケアについてもきちんと教えてもらえるので、帰宅後の不安も軽減できるはずです。また、料金設定が比較的リーズナブルだと感じている人が多いので、治療費の節約もできるかもしれません。

城本クリニック新宿院

城本クリニック新宿院の特徴・対応施術

城本クリニック新宿院には、高い医療水準を実現する経験豊富な医師が在籍しています。これまでに数多くの症例を経験してきているので、患者さんの「こうしてほしい」という要望に対応できます。術後の経過にも気を配り、長くフォローし続けていくことで、安心して頼れるクリニックを目指しています。また、丁寧で誠意を持った対応を心掛けており、患者さんが気持ち良く通えることが非常に大事なことであると考えています。

城本クリニック新宿院では傷跡治療を行っていますが、公式ホームページには詳細が記載されていません。タトゥー除去に切除縫合やレーザー治療を用いているので、おそらく傷跡治療も同じような方法で対応しているのでしょう。詳しいことを知りたいときには、問い合わせれば教えてもらえるでしょう。

城本クリニック新宿院の口コミ・評判の調査結果

対応が親切で、不安なことや疑問に感じたことを質問してもきちんと答えてくれます。いくつかのクリニックでカウンセリングを受け、一番対応が良かったことから城本クリニック新宿院を選んでいる人もいます。ストレスを感じることなく通院できるように、丁寧に対応してもらえるクリニックを選びたいですね。また、投稿されている口コミのジャンルはさまざまですが、術後の仕上がりに満足できている人が多いようです。術後は定期的に検診が受けられるので、患部の状態が落ち着くまで安心できるでしょう。

もとび美容外科クリニック新宿院

もとび美容外科クリニック新宿院の特徴・対応施術

もとび美容外科クリニック新宿院は、新宿で美容整形50,000件以上の実績があります。徹底したカウンセリングで患者さんの希望を聞き出し、イメージ通りに仕上げるために最適な治療方法を提案します。「切開はしたくない」「生活に支障が出ない治療を受けたい」などの要望に応え、患者さんひとりひとりに合った施術を行います。院内にはパウダールームが完備されているなど、女性が通いやすいのもポイントです。

傷跡修正は、主に切除縫合で対応しています。消したい傷跡がある部分の皮膚を切開し、傷跡が隠れるようにして再び縫い合わせる治療方法です。もとび美容外科クリニック新宿院では、縫い方をジグザグな形にするなどして、より施術の傷跡が目立たない工夫をしています。そのため、元の傷跡よりも目立たなくなりますし、傷跡自体の状態も良くなっていきます。

もとび美容外科クリニック新宿院の口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が親切で、不安を感じることなく通えた人が多いようです。他院と比べてもクリニックの雰囲気が良いため、いくつかのクリニックでカウンセリングを受けてからもとび美容外科クリニック新宿院に決めている人もいます。施術内容の説明をするときも、イラストなどを見せながらわかりやすく説明してくれるようです。術後の仕上がりに満足できている人も多いので、気になる傷跡をきちんと消していけるのではないでしょうか。

オザキクリニックLUXE新宿

オザキクリニックLUXE新宿の特徴・対応施術

オザキクリニックLUXE新宿は、幅広い治療メニューを取り揃えており、最先端の美容外科治療・肌への負担が少ない美肌レーザー治療・メスを使用しないフェザーリフト治療などさまざまな治療が受けられます。豊富な知識を持った熟練の美容スペシャリストが在籍しているからこそ、豊富な治療メニューの中から患者さんひとりひとりに合わせた最適な治療を提供することが可能です。カウンセリングの際には、明確な料金システムを提示してもらえるので、治療費の面でも不安を感じることがないでしょう。

オザキクリニックLUXE新宿では、切除縫合やレーザー治療によるタトゥーの除去を行っています。傷跡治療は、タトゥーの除去を同じ方法で行うことが多いので、オザキクリニックLUXE新宿でも対応してもらえる可能性が高いです。消したい傷跡によって最適な治療方法が違ってくるので、まずはカウンセリングで相談してみましょう。

オザキクリニックLUXE新宿の口コミ・評判の調査結果

医師・看護師・スタッフの対応が良く、リラックスしてカウンセリングを受けられるようです。事前に希望すれば、女性医師に診察・治療を担当してもらうことも可能なので、デリケートな悩みを相談したいときも安心です。また、術後の仕上がりに満足できている人も多いです。痛みが伴う可能性がある施術の際には、施術を始める前に麻酔で対応してもらえます。

新宿御苑美容外科美容皮膚科

新宿御苑美容外科美容皮膚科の特徴・対応施術

新宿御苑美容外科美容皮膚科は、緑多く自然豊かな新宿御苑地区に立地している、美容整形・美容外科・美容皮膚科クリニックです。丸ノ内線の新宿御苑前駅から徒歩1分、副都心線の新宿三丁目駅から徒歩5分の場所に立地しているので、気軽に立ち寄れます。専門医師が在籍しており、本格的な美容外科手術・他院修正術を行えます。初めて美容クリニックに訪れる人も、他院で治療を受けたものの満足できなかった人も、安心して通院できるのではないでしょうか。

新宿御苑美容外科美容皮膚科の傷跡治療は、主に切除縫合によるものです。切除縫合とは、消したい傷跡がある部分の皮膚を切開し、傷跡が隠れるようにして再び縫い合わせる治療方法です。傷跡が1本の線のような状態になり、元の傷跡よりも目立たなくなっていきます。

新宿御苑美容外科美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

受付から丁寧な対応をしてもらい、カウンセリング・診察も気持ちよく受けられたという口コミを見掛けました。治療の説明もわかりやすいようなので、初めて美容クリニックで治療を受けようと考えている人も安心して通院できそうです。交通の便が良く、通いやすいのもポイントですね。また、インターネット上では傷跡治療に関する口コミを見つけられませんでしたが、他の治療を経験して満足できている人が多いです。自分の症状に合った治療が受けられるので、満足できる仕上がりになるでしょう。

品川美容外科新宿院

品川美容外科新宿院の特徴・対応施術

品川美容外科新宿院は、業界トップクラスの最先端の美容医療が受けられるクリニックです。医師が豊富な経験と高い技術を持っており、患者さんの満足に応えられるように努力しています。患者さんのリピート率が高く、口コミの評判を知って足を運ぶ人もいるようです。院内はお洒落で落ち着いた雰囲気に保たれているので、リラックスして通えるのも魅力なのかもしれません。

傷跡治療には、主に医療レーザーを使用しています。品川美容外科新宿院には、炭酸ガスレーザー・Qスイッチヤグレーザー・Qスイッチルビーレーザーの3種類の医療レーザーがあるので、傷跡の状態に合わせた治療を行うことが可能です。リストカットのような細かい傷跡であれば、比較的短期間で治してしまえるかもしれません。メスを使わず、体への負担が少ない施術を行えます。

品川美容外科新宿院の口コミ・評判の調査結果

治療内容の説明が丁寧で、初めて治療を受ける患者さんでもわかりやすいように話してくれます。カウンセリングの際に治療の詳細を聞いた後、診察で再度医師からの説明が受けられるので、疑問に感じたことを質問する機会があります。治療についてきちんと理解した上で、安心して通院できるでしょう。ただし、混雑しているときには待ち時間が長くなることもあるようなので、待ち時間を短縮したい人は事前に予約を入れておくことをおすすめします。術後の仕上がりに満足できているという口コミは多いです。

新宿美容外科クリニック

新宿美容外科クリニックの特徴・対応施術

新宿美容外科クリニックは、安心・安全を大切にしており、患者さんひとりひとりが満足できる治療を提供することを目指しています。そのために、「丁寧なカウンセリング」「高い技術」「安心できる料金設定」が必要だと考えており、患者さんと真剣に向き合っています。特に、丁寧なカウンセリングでは、患者さんの状態をきちんと把握することで最適な治療方法を提案しています。気になる傷跡も、傷跡の状態に合わせて最適な治療方法で消してもらえるでしょう。

新宿美容外科クリニックは、医療レーザー「Qスイッチヤグレーザー」を導入しています。そのため、小さな傷跡や細かい傷跡であれば、メスを使わずにレーザー治療で目立たなくしていける可能性が高いです。もちろん、切除縫合による本格的な傷跡修正も受けられるはずなので、まずはカウンセリングで医師に相談してみましょう。

新宿美容外科クリニックの口コミ・評判の調査結果

インターネット上ではさまざまな口コミが投稿されていますが、比較的良い評価が多く見掛けられました。患者さんのプライバシーを考慮した対応や、満足できる術後の仕上がりで評判が良いようです。レーザー治療を選んだ場合には、何度も繰り返し施術を受けなければいけないため、長期間通院することになります。そのため、医師の腕だけでなく、スタッフの対応や院内の雰囲気が良いクリニックを選びたいですね。

新宿エルクリニック

新宿エルクリニックの特徴・対応施術

新宿エルクリニックは、日本人に合った上品さを感じる治療を提供することを目指しています。「メスを使わない美容医療」を早くから提唱しており、患者さんが不安を感じることなく通院できます。「体に負担を掛けたくない」「施術による痛みを感じたくない」などの要望がある場合には、新宿エルクリニックに相談することで、メスを使わない治療が受けられるかもしれません。

傷跡修正には、最新のフラクショナルレーザー「アファーム」を使用します。1440nmの波長で1平方cmあたり、なんと1,000本のレーザービームを高密度照射することが可能です。冷風機を使用することで痛みも少なく、メスを使わずに傷跡を目立たなくしていけます。レーザー治療は術後の腫れ・赤みが少ないですし、ダウンタイムが短いメリットもあります。

新宿エルクリニックの口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、通いやすいと感じている人が多いようです。スタッフの対応が丁寧で、予約日の前日に確認の連絡をもらえます。患者さんひとりひとりにきちんと対応していることがわかるので、安心して通院できそうですね。値段が良心的だと感じている人も多いようですが、院内の雰囲気は良く、治療も丁寧です。安いからと言って雑な対応をされることはなさそうですね。また、メイクルームや洗面所も完備されているので、術後にメイク直しをしてから帰宅することもできます。

東京美容外科 東京新宿院

東京美容外科東京新宿院の特徴・対応施術

東京美容外科東京新宿院は、常に最先端の美容医療を取り入れています。常に変化し続ける多様なニーズを先読みし、患者さんが求めている治療を提供することで、美容医療の新しい価値を創造し続けます。東京美容外科東京新宿院の医師は勉強に余念がなく、海外研修なども経験することで、さらなる技術向上に努めています。また、患者さんが納得いくまで丁寧なカウンセリング・診察を行い、明確な料金を提示していることも通いやすいポイントです。

東京美容外科東京新宿院では、切除縫合による傷跡修正を行っています。消したい傷跡がある部分の皮膚を切開し、傷跡が隠れるようにして再び縫い合わせる治療方法です。1本の線のような傷跡に変わり、時間が経つにつれて目立たなくなっていきます。元の傷跡よりも状態が改善されていくことを実感できるでしょう。

東京美容外科東京新宿院の口コミ・評判の調査結果

口コミでの評判が良いことや、クリニックの名前を聞いたことがあることなどから、東京美容外科東京新宿院を選んでいる人が多いようです。カウンセリングは専門のカウンセラーが行い、診察の際に医師と話ができます。治療内容の説明は丁寧ですが、人によってはカウンセリングがそっけないと感じることもあるようです。クリニックとの相性を確認するために、まずはカウンセリングだけ受けてみるのが良いかもしれませんね。治療結果に満足できたという口コミは多いです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

脱毛意識は日本と海外で大きな違いがあります

脱毛意識は日本と海外で大きな違いがあります

アメリカやヨーロッパ諸国の男性は、日本人女性と同様に脱毛意識が高く、日本人男性の脱毛意識の低さに驚…

続きを読む

高崎のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

高崎のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

高崎中央クリニック 高崎中央クリニックの特徴・対応施術 高崎中央クリニックは、患者さんひとりひ…

続きを読む

今、話題を集めているザガーロってどんな治療薬?どんな効果を期待できるの?

今、話題を集めているザガーロってどんな治療薬?どんな効果を期待できるの?

AGAは、外用薬または内服薬によって治療することが可能です。一方、身体の内部からじっくりと治療したい…

続きを読む

もしかして膣が緩んでる!?理想的な締まりの膣を手に入れよう

もしかして膣が緩んでる!?理想的な締まりの膣を手に入れよう

私たちの筋肉は年齢とともに弱り、その影響は身体のあらゆる部分に現れてきます。そしてそれは、膣の締り…

続きを読む

秋葉原のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックは、秋葉原にあ…

続きを読む

もっとコラムを読む