「岡山のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

岡山のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山中央クリニック

岡山中央クリニックの特徴・対応施術

岡山中央クリニックは、患者さんのリピート率が91.2パーセントを誇るクリニックです。JR岡山駅の近くに立地しており、地域に密着して治療を行っています。診療科目は美容外科・形成外科で、完全予約制での診療です。土・日・祝日も診療を行っており、メール相談と予約は24時間受け付けているので、患者さんが自分の都合に合わせて通いやすいクリニックです。担当カウンセラーによるカウンセリングは無料で受けられます。

薄毛治療は、女性の薄毛に特化しています。男性とはメカニズムが違う女性の薄毛は、男性と同じ治療をしても改善されないことが多いです。岡山中央クリニックでは、女性の薄毛に効果があると言われている「パントガール」「女性用ミノキシジル」の処方やHARG療法を行っています。

岡山中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

院長の話を聞いた後、カウンセラーによるカウンセリングが受けられるので、不安・疑問に感じたことを相談しやすいです。そのため、不安や疑問を解消した上で通院できるので、安心感が大きいです。また、待合室に仕切りがあるなど、患者さんのプライバシーを重視している点も魅力のようです。

施術自体は短時間で済んでいる人が多く、忙しい人でも時間を見つけて治療を受けられるかもしれません。薄毛のメカニズムについての説明を聞いてから治療を受けられるので、具体的にどのような点が改善されていくのかがわかります。

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニックの特徴・対応施術

AGAスキンクリニックは、発毛・育毛治療を専門に行っているクリニックです。全国にいくつかのクリニックを展開しており、岡山にも岡山院があります。岡山院は、JR岡山駅から徒歩3分で迎える場所にあるので、便利に立ち寄れます。

AGAスキンクリニックで治療を受けた患者さんの発毛実感率は、AGAスキンクリニックが調べたもので99.4パーセントという結果が出ています。AGAスキンクリニックの薄毛治療のメニューはとても豊富で、患者さんひとりひとりの頭皮の状態に合わせた最適な治療を提供できるようになっています。時間がかかる施術を受けなくても、十分に発毛効果を期待できるオリジナル発毛薬「Rebirth」の処方も行っているので、忙しい人でも薄毛治療を続けやすいです。オリジナル発毛薬「Rebirth」には、高品質・高濃度のさまざまな有効成分が配合されています。

AGAスキンクリニックの口コミ・評判の調査結果

通院を始める前に、薄毛の症状についてインターネットなどで勉強する人もいると思いますが、AGAスキンクリニックでは髪の毛に関することを教えてもらえます。そのため、薄毛に関する知識をあまり持っていなくても安心して通えますし、自分の生活習慣や食事を見直すことにつながるでしょう。実際に治療を受けている人は、治療を続けることで発毛を実感できているようです。薄毛が気になり始めて、早めの対策をするために通院している人もいます。

河田外科形成外科

河田外科形成外科の特徴・対応施術

河田外科形成外科は、年間3,000症例以上の治療を行っているクリニックです。傷跡修正・皮膚腫瘍摘出・まき爪などの保険診療をはじめ、自由診療の美容医療も提供しており、治療メニューがとても豊富です。医師によるカウンセリングで患者さんの悩みと要望を聞き出し、最適な治療方法を提案しています。自由診療の治療は、必要無いものを無理に勧められることがありません。本当に必要な治療だけを受けられるので、安心して通えるでしょう。

河田外科形成外科では、薬の処方による薄毛治療やLED治療を行っています。薬を飲みながら施術を受けていくことも可能なので、できるだけ早く発毛したいと考えている人は医師に相談してみましょう。丁寧なカウンセリングで、より効果が期待できる治療方法について教えてもらえるでしょう。

河田外科形成外科の口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでは、医師の丁寧な対応が高く評価されています。不必要な治療の押しつけはなく、患者さんが自分で治療方法を選択できるようにわかりやすく説明してくれます。治療の効果をよりスムーズに実感できるように、薬の服用と施術を平行して行っていくことも可能です。実際に河田外科形成外科で治療を受けた人は、発毛サロンや皮膚科での治療よりも効果を実感できているようです。そのため、他院で薄毛治療を受けても満足できていない人は、河田外科形成外科に相談してみると良いかもしれません。

共立美容外科

共立美容外科の特徴・対応施術

共立美容外科は、はるな愛さんがイメージモデルをしていることでお馴染みの美容クリニックです。岡谷には共立美容外科岡山院があり、クオリティの高い美容医療を提供しています。共立美容外科が特に重視しているのは、医師と患者さんの信頼関係です。医師が患者さんとしっかりとコミュニケーションをとることで信頼関係を築いていき、患者さんが安心して通院できるクリニックを目指しています。

共立美容外科が行っている薄毛治療は、内服薬・外用薬の処方や育毛発毛メソセラピーです。毛髪再生認定医療施設なので、発毛効果が高いと言われているHARG療法も行うことが可能です。開院以来の豊富な症例データを元に、男性・女性問わず発毛を目指していける治療方法を提案しています。

共立美容外科の口コミ・評判の調査結果

受付の対応が親切なことや、カウンセリングが丁寧なことから、通院を決めている人が多いようです。共立美容外科の名前が有名なので、安心して通えると感じて選んでいる人もいるようです。まずは、クリニックのことをよく知るためにカウンセリングを受けてみると良いかもしれません。施術が必要な場合には、シュミレーションで仕上がりを確認させてもらえるようです。また、薄毛治療のメニューは豊富なので、自分に合ったものを選ぶ必要があります。どのような治療を受けたら良いのかがわからないときには、自分の症状や要望を医師に伝えることでアドバイスをもらえます。

ももスキンケアクリニック

ももスキンケアクリニックの特徴・対応施術

ももスキンケアクリニックは、岡山で初めて美肌治療を専門に扱うクリニックとして開院しました。メスや糸を使用した治療はできるだけ行わず、医療用レーザーや薬剤を使用した治療を中心に行っています。薄毛を改善していくためには、頭皮環境を健康的な状態に導いていく必要があるので、肌に関する知識が豊富なももスキンケアクリニックなら効率的に発毛を目指せるでしょう。

ももスキンケアクリニックでは、内服薬・外用薬の処方による薄毛治療を行っています。男性型脱毛症(AGA)には、フィナステリドやデュタステリドの処方を行っています。どちらも、AGAに効果を発揮すると言われている薬のジェネリック医薬品です。女性の薄毛には、ミノキシジル・ナビジョンDR薬用スカルプエッセンス・ビビスカルプロフェッショナルなどで対応しています。

ももスキンケアクリニックの口コミ・評判の調査結果

治療の説明が丁寧で、医師の対応も優しくて親切です。クリニックの都合が良いときであれば、診察を終えてすぐに施術を受けることも可能です。薄毛治療の場合は、内服薬・外用薬の処方になるので、丁寧な薬の説明が受けられるでしょう。治療を受け続けるとどのように症状が改善していくのかを教えてもらえるので、安心して通院できたという人が多いです。また、院内が綺麗で清潔な雰囲気に保たれていることも、通いやすいと感じるポイントなのかもしれません。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

痛くないと噂のメディオスターのヒゲ脱毛は本当に痛くないのか?

痛くないと噂のメディオスターのヒゲ脱毛は本当に痛くないのか?

「邪魔なヒゲを、レーザー脱毛で綺麗さっぱりなくしてしまいたい。でも、痛みが怖い…」という方も多いので…

続きを読む

痛くないのに効果抜群?全身脱毛にメディオスターが向いている理由

痛くないのに効果抜群?全身脱毛にメディオスターが向いている理由

よし!レーザー脱毛を受けるぞ!と、気合いを入れて美容外科クリニックを探してみたら、美容外科クリニッ…

続きを読む

黒ずみを作り出すムダ毛処理って?

黒ずみを作り出すムダ毛処理って?

「自分はそんなに毛深くないから、ムダ毛処理はセルフでOK」このような方は多いことでしよう。 確かに…

続きを読む

秋葉原の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックは、医師や看護…

続きを読む

神戸の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

神戸の傷跡修正クリニック おすすめ人気まとめ

神戸中央クリニック 神戸中央クリニックの特徴・対応施術 神戸中央クリニックは、開院27年の実績あ…

続きを読む

もっとコラムを読む