「神戸のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

神戸のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸中央クリニック

神戸中央クリニックの特徴・対応施術

神戸中央クリニックでは、カウンセリングから施術まですべてを医師が行います。経験の浅いスタッフが治療を担当することはなく、患者さんが後悔しない治療を提供することを目標にしています。デリケートな悩みを相談したいと考えている女性の患者さんには、女性スタッフが対応することも可能です。女性の専門カウンセラー・専門ナースが在籍しているので、女性スタッフに対応してもらいたいときには事前に伝えておきましょう。

神戸中央クリニックは、毛髪再生認定医療施設です。発毛効果が高いHARG療法を行うことができるクリニックで、実際にHARG療法を受けるために訪れる患者さんもいます。HARG療法は、発毛実感率が90パーセント以上と言われており、あらゆる状態の薄毛を改善していける薄毛治療です。

神戸中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

神戸中央クリニックでは、治療内容や治療効果だけでなく、薄毛のメカニズムについて教えてもらうこともできます。薄毛治療は、続けていくことで効果を実感できるものなので、通院のモチベーションを高めるために薄毛について勉強してみるのも良いかもしれません。医師が丁寧な説明をしてくれるので、初めての薄毛治療でも安心できるでしょう。また、治療の効果を実感できている患者さんが多く、口コミサイトでの評判が良いです。薄毛の症状に気付いたら、早めの治療を始めるのも良いでしょう。

田中診療所

田中診療所の特徴・対応施術

神戸にある田中診療所は、AGAを専門に治療しているクリニックです。男性型脱毛症であるAGAを発症する男性は近年増えてきており、若くても髪の毛がほとんど生えてこなくなってしまうこともあります。田中診療所は、AGAに特化して治療を行っているので、薄毛の症状に関する知識が豊富です。初めてAGA治療を受けてみようと思っている人も、安心して通院できるのではないでしょうか。

田中診療所で行っている主な薄毛治療は、薬の処方です。プロペシア・ザガーロ・フィナステリドの3種類の治療薬を取り扱っており、どれも薄毛に効果的であると言われています。内服薬による治療には即効性がありませんが、早ければ3カ月前後で発毛を実感できます。半年~1年ほど経過するころには、髪の毛にボリュームを感じられるようになるでしょう。

田中診療所の口コミ・評判の調査結果

AGA治療の他に、ED治療も行っている男性のためのクリニックです。院内は清潔に保たれており、スタッフが丁寧な対応をしてくれるので、通いやすいと感じている人が多いようです。医師の対応も親切なので、治療に関して不安に感じることや、疑問に思ったことも相談しやすいでしょう。また、治療で処方される薬の料金がリーズナブルなので、治療費の面でも負担を抑えられると感じている人が多いようです。薄毛が気になり始めた段階で、早期治療を始めてみるのも良いかもしれません。

トアロード形成美容クリニック

トアロード形成美容クリニックの特徴・対応施術

トアロード形成美容クリニックは、アットホームで通いやすい雰囲気のクリニックを目指しています。料金設定もリーズナブルにすることで、患者さんが気軽に通えるように努めています。神戸市中央区元町駅から徒歩5分の場所に立地しているのも、仕事帰りなどに立ち寄れて便利です。わきが・多汗症治療を得意としていますが、男性型脱毛症にも対応しています。

トアロード形成美容クリニックが行っている薄毛治療は、薬の処方と毛髪再生用注入剤の注入です。ミノキシジルとミネラルを頭皮に直接注入する育毛メソセラピーも行っています。どの治療もメスを使用することなく、手軽に受けられる施術で薄毛を改善していけます。特に、薬の処方による治療では、男性・女性それぞれの薄毛に合わせたオリジナル発毛薬を処方しています。手頃な料金で薄毛の改善を目指せるので、まずは薬の処方による治療から始めてみても良いかもしれません。

トアロード形成美容クリニックの口コミ・評判の調査結果

院内のアットホームな雰囲気と、医師の気さくな対応が高く評価されています。話しやすい医師が対応してくれるので、不安を解消してから治療に臨めた人が多いようです。また、他院と比べて料金設定が良心的なので、気軽に治療を始められるようです。まずは試しに治療を受けてみたいと思っている人も、トアロード形成美容クリニックなら通い始めやすいかもしれません。

AGAスキンクリニック神戸院

AGAスキンクリニック神戸院の特徴・対応施術

AGAスキンクリニック神戸院は、AGAの発毛・育毛治療を専門に行っているクリニックです。薄毛の治療は、総合病院や皮膚科で受けることも可能ですが、専門クリニックは薄毛に特化した知識と技術が豊富です。そのため、総合病院や皮膚科よりも、効率的に発毛していくための治療を受けられるでしょう。AGAスキンクリニック神戸院で治療を受けた人たちの発毛実感率は99.4パーセントと言われており、多くの患者さんが治療の効果を実感できていることがわかります。

AGAスキンクリニック神戸院の治療は、薬の処方・AGAメソセラピー・AGA幹細胞再生治療などさまざまですが、特に注目したいのはオリジナル発毛薬の処方による治療です。オリジナル発毛薬「Rebirth」には、高品質・高濃度の有効成分が配合されており、薄毛の進行を抑えながら発毛を目指せます。薬の処方による治療なら、忙しい人でも気軽に薄毛を改善していけるでしょう。

AGAスキンクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

カウンセリングが無料で、話しやすいスタッフが対応してくれるので、通いやすいと感じた人が多いようです。他の患者さんと鉢合わせしないようにプライバシーが配慮されているので、通院していることを人に知られたくないと思っている人も安心です。また、薬の処方による治療で発毛を実感できている人が多く、早い人だと3カ月ほどで効果を実感しています。

岸皮膚科

岸皮膚科の特徴・対応施術

岸皮膚科では、男性の薄毛治療を行っています。皮膚科・アレルギー科として、アレルギー治療や美肌治療を行っているクリニックなので、皮膚の専門医としての観点から治療してもらえるのではないでしょうか。薄毛を改善していくために大切な頭皮の健康状態についても、改善するためのアドバイスをもらえるかもしれません。

岸皮膚科で行っている薄毛治療は、内服薬の処方です。AGAに効果を発揮すると言われている「プロペシア」と「フィナステリド」を取り扱っており、患者さんの症状に合わせて処方しています。それぞれの薬の明朗な料金が公式ホームページに記載されているので、あらかじめ確認しておきましょう。予算内で治療を受けたい、治療にどれぐらいの費用がかかるのか把握しておきたい、という人も治療費の目安が立てられるので通院しやすいでしょう。

岸皮膚科の口コミ・評判の調査結果

丁寧で穏やかな話し方の医師が診察を行っているので、「リラックスして話を聞けた」「わかりやすい説明が受けられた」などの口コミが多く投稿されています。受付のスタッフや看護師も雰囲気が良いので、安心して通えるでしょう。不安に感じたことや疑問に思ったことを聞きやすい環境があることは、通院していく上で大切なポイントです。また、薬の処方による薄毛治療を受ける場合には、長期間の通院が必要になります。発毛効果を実感できるまで、短くても半年~1年間は治療を続けることになるでしょう。

福井クリニック

福井クリニックの特徴・対応施術

神戸にある福井クリニックは、AGA治療のエキスパートです。日本で最初に万有製薬の5α還元酵素2阻害剤による脱毛症治療を始めたクリニックで、現在でも日本で上位1パーセントの処方数を誇っています。万有製薬が主催するAGAエキスパートミーティングでは座長を務めるなど、毛髪医療についてさまざまな経験と実績を積み上げてきているクリニックです。

薄毛の症状は、人によって原因や症状の出方が違います。クリニックを訪れる患者さんの中には、AGAではなく、甲状腺疾患や円形脱毛症を発症していて薄毛になっている人もいます。それぞれの症状で全くメカニズムが異なるため、福井クリニックでは正確な診断を行い、症状に合った治療方法を考えていきます。グラクソ・スミスクライン社製5α還元酵素1.2阻害剤での治療も行っており、5α還元酵素2阻害剤よりも高い効果が期待できます。

福井クリニックの口コミ・評判の調査結果

丁寧な診察を行っているクリニックなので、待ち時間が長くなってしまうことがあります。待ち時間をできるだけ短縮したい場合には、事前に予約をしてからクリニックを訪れたほうが良いかもしれません。また、福井クリニックで実際にAGA治療を受けた人の口コミは、インターネット上ではあまり見つけられませんでした。そのため、信頼できるクリニックかどうかを判断するために、まずはカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

川崎クリニック

川崎クリニックの特徴・対応施術

川崎クリニックは、大阪・神戸の美容クリニックです。関西テレビで放映されている「みんなのニュースワンダー」で、整形トラブル問題のアドバイザーとして院長がコメントをしたことがあります。そのため、関西では川崎クリニックの名前を知る人も多いのではないでしょうか。

川崎クリニックでは、女性が美しくなるためのさまざまな美容医療を提供していますが、男性型脱毛症の治療も行っています。主に、薬の処方による治療を行っており、時間をかけてじっくりと薄毛を改善していきます。薄毛に効果を発揮すると言われている「プロペシア」「ザガーロ」を取り扱っており、プロペシアのジェネリック医薬品である「フィナステリド」の取り扱いもあります。

川崎クリニックの口コミ・評判の調査結果

口コミサイトでの評判が良く、他院での治療に満足できなかった人も再治療のために川崎クリニックに通っているようです。美容手術を受ける場合には、術後の仕上がりに満足できなかったときのために保障制度が設けられているなど、患者さんが安心して通えるクリニックのように感じられます。また、カウンセリングで患者さんの話をきちんと聞いてくれるので、自分の症状に合った治療を受けられます。薄毛治療でも、より効率的に発毛・育毛を目指せる治療薬を教えてもらえるでしょう。まずは初回のカウンセリングを受けて、クリニックの雰囲気をチェックしてみましょう。

ひさのクリニック

ひさのクリニックの特徴・対応施術

ひさのクリニックは、神戸にある皮膚科・形成外科クリニックです。地域密着型のクリニックで、患者さんに治療方針の丁寧な説明をすることを心掛けています。男性・女性ともに起こりやすい、円形脱毛症とびまん性脱毛症に治療に加え、近年増えてきている男性型脱毛症の治療も行っています。皮膚の専門医が在籍するクリニックなので、頭皮の状態を改善していきながら、薄毛を根本的に治せる可能性が高いです。

円形脱毛症・びまん性脱毛症は、スーパーライザーによる赤外線治療や、漢方薬の処方によって改善していきます。円形脱毛症やびまん性脱毛症は、リンパ球が毛根を攻撃することで起こります。そのため、リンパ球の攻撃を弱めることで、少しずつ髪の毛を取り戻していきます。男性型脱毛症は、プロペシアやフィナステリドの処方で改善していきます。薄毛に高い効果を発揮すると言われている薬なので、抜け毛を抑えながら発毛を目指せるでしょう。

ひさのクリニックの口コミ・評判の調査結果

院内がお洒落で綺麗な雰囲気に保たれており、リラックスして通えると感じた人が多いようです。待合室はそれほど広くないようですが、綺麗なクリニックは通院し続けていく上でモチベーションの維持につながるでしょう。また、女性医師が診察・治療を行っており、丁寧に優しく話を聞いてもらえます。デリケートな悩みでも安心して相談できたという口コミが投稿されています。

ソノクリニック神戸院

ソノクリニック神戸院の特徴・対応施術

ソノクリニック神戸院は、26年以上の実績を持つ医師が在籍しているクリニックです。可能な限りメスを使用しない美容医療を提供しており、患者さんが危険感や恐怖感を抱かずに通院できるように努力しています。丁寧なカウンセリングで、患者さんの要望に沿った治療を提供できるようにしているので、不安なことや疑問に感じることも聞きやすいでしょう。気になる治療費についても、カウンセリングの時点で確認できます。

ソノクリニック神戸院は、主に男性型脱毛症の治療を行っています。プロペシア・ザガーロ・ミノキシジル・アロビックス液などの薬の処方による治療で、じっくりと時間をかけて発毛を目指していくことになります。遺伝や生活習慣が与える影響についての説明も受けられるなど、発毛・育毛を目指してあらゆる面でサポートが受けられます。

ソノクリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

治療内容によっては保険が適用されることがあり、他院に比べてリーズナブルな料金設定であることから、ソノクリニック神戸院を選んでいる人が多いようです。カウンセリング・診察で医師が丁寧に話を聞いてくれるので、治療費を節約したいと考えている人は予算を伝えてみると良いかもしれません。また、対応がスムーズで院内の雰囲気も良いため、ストレスを感じることなく通院できるようです。術後のケアについての説明も受けられるなど、安心・信頼できるクリニックのようです。

湘南美容外科クリニック神戸院

湘南美容外科クリニック神戸院の特徴・対応施術

湘南美容外科クリニック神戸院は、最新設備と高いレベルの技術で、患者さんが満足できる治療を提供しています。経験と知識が豊富な専門医が診察を行い、患者さんの悩みを丁寧に聞き出していきます。治療を終えた患者さんへの満足度調査を行い、手術・診察・サービスの改善も続けています。

湘南美容外科クリニック神戸院が勧めている薄毛治療は、自分の症状に合わせて最適な治療方法を組み合わせる多角的オーダーメイド再生医療「ヘアールネッサンス」です。薄毛の進行を遅らせながら、発毛治療や植毛治療を多角的に行っていくことで、より治療の効果を高められるようになっています。いくつかの治療の中から自分の症状に合った治療を受けられるということもあり、治療の効果を実感しやすいかもしれません。

湘南美容外科クリニック神戸院の口コミ・評判の調査結果

公式ホームページを見てみると、これまでの症例などを紹介しているので、治療後の仕上がりをイメージしやすくなります。実際にクリニックを訪れたときも、患者さんが納得するまで丁寧に治療の説明をしてくれます。そのため、治療内容をきちんと理解し、安心して通院できた人が多いようです。院内のスタッフは親切に接してくれるので、不安に感じることがある場合にも相談しやすいでしょう。事前に受付に伝えておけば、女性医師に診察してもらうことも可能なので、デリケートな相談もできるでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

新宿の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿の手汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 中央クリニックは、全国に22院を展開して…

続きを読む

千葉のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

千葉中央美容形成クリニック 千葉中央美容形成クリニックの特徴・対応施術 千葉中央美容形成クリニ…

続きを読む

新宿のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

新宿中央クリニック 新宿中央クリニックの特徴・対応施術 新宿中央クリニックは、JR新宿駅から徒歩…

続きを読む

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡博多駅前通中央クリニック 福岡博多駅前通中央クリニックの特徴・対応施術 福岡博多駅前通中央…

続きを読む

高崎のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

高崎のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

高崎中央クリニック 高崎中央クリニックの特徴・対応施術 高崎中央クリニックは、患者さんひとりひ…

続きを読む

もっとコラムを読む