「東京のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ」 コラム|美容整形外科・形成手術の治療費を10%キャッシュバック!メディクー

東京のHARG・AGA薄毛治療クリニック おすすめ人気まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの特徴・対応施術

新宿中央クリニックは、全国に22院のクリニックを開院する「中央クリニックグループ」の本院です。新宿駅南口から徒歩1分の通いやすい場所に立地しており、土・日・祝日も診療を行っています。メールでの予約・相談なら無料で24時間受け付けているので、自分の都合に合わせて悩みを相談できるのも良いですね。

薄毛治療には、発毛実感率98パーセント以上と言われる「HARG療法」を採用しています。毛髪再生認定施設になっており、再生医療を応用した最先端の薄毛治療を行っています。男性の薄毛だけでなく、女性の薄毛もほぼ確実に改善していけますし、ほとんど髪の毛が生えてこなくなってしまった頭皮でも効果を発揮する治療方法です。また、新宿中央クリニックは、HARG療法の施術を行う際に「メドジェット」を使用しています。痛みが少ない施術を行えるので、患者さんの負担を減らしていけます。

新宿中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

アクセス良好なことや、口コミサイトでの評判が良いことから、新宿中央クリニックを訪れている人が多いようです。料金設定が比較的リーズナブルなこともあり、初めて美容クリニックで治療を受ける人でも通いやすいかもしれません。また、治療内容の説明だけでなく、術後のケアや施術中の痛みなどについても詳しい説明が受けられます。医師による治療内容の説明に満足できている人が多く、信頼できるクリニックのように感じられます。

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術

秋葉原中央クリニックには、医師や看護師の他に、毛髪診断士・まつ毛マイスター・コスメマイスター・美容師免許所持スタッフが在籍しています。美容のあらゆる悩みに対応できるようになっており、男性・女性の薄毛治療も行っています。完全個室で無料のカウンセリングを受けられるので、他の患者さんに話を聞かれることなく、安心して薄毛の悩みを相談できるでしょう。

秋葉原中央クリニックは、毛髪再生認定医療施設です。世界各国が共同開発した最先端の薄毛治療「HARG療法」を行えるクリニックなので、本気で薄毛を治したいと考えている人は相談してみると良いでしょう。発毛実感率98パーセント以上と言われているHARG療法は、どのような状態の薄毛でもほぼ確実に改善できます。秋葉原中央クリニックは、施術に「メドジェット」を使用しており、痛みが少ない施術が受けられます。

秋葉原中央クリニックの口コミ・評判の調査結果

秋葉原中央クリニックは薄毛の治療メニューが豊富ですが、HARG療法に興味を持って通院している人が多いようです。丁寧なカウンセリングと診察で、薄毛を改善していくために必要なことを説明してもらえるので、薄毛に関する知識をあまり持っていない人でも安心です。また、治療を続けていくことで、治療の効果を実感できている人が多いです。自信を持って薄毛治療を行っているクリニックなので、信頼できるように感じられます。

HARG治療センター 桜花クリニック

HARG治療センター桜花クリニックの特徴・対応施術

HARG治療センター桜花クリニックは、HARG療法による薄毛治療を行っているクリニックです。HARG治療センター福岡院の院長は、HARG療法の開発に携わった実績があります。開発者が運営しているクリニックだからこそ、信頼できるHARG療法が受けられます。福岡院長をはじめ、HARG治療センター各クリニックには技術に秀でた医師が在籍しています。

HARG療法は、施術の際に痛みを感じることが多いです。そのため、痛みに耐えられずに途中で治療を断念してしまう人もいます。HARG治療センター桜花クリニックでは、無痛治療であるエレクトロポレーションを採用しているので、HARG療法で痛みを感じることがありません。

HARG治療センター桜花クリニックの口コミ・評判の調査結果

HARG治療センター桜花クリニックでHARG療法を受けて、治療の効果をきちんと実感できている人が多いです。カウンセリング・診察の際に、生活習慣などについてのアドバイスももらえるので、より効率的に薄毛治療を進めていけるのかもしれません。また、プライバシーを重視しているクリニックなので、完全個室で診察を受けられます。受付でも他の患者さんと顔を合わせないように配慮してくれるので、通院していることを知り合いに気付かれたくないと思っている人も、安心して通えるでしょう。診察室は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりくつろげます。

新宿メディカルクリニック

新宿メディカルクリニックの特徴・対応施術

新宿メディカルクリニックは、成長因子を頭皮に直接注入する「HARG療法」を行っています。発毛実感率が非常に高い治療方法で、男性・女性問わずあらゆる薄毛を改善していけます。HARG療法は、施術の際に痛みを伴うことが多いですが、新宿メディカルクリニックは痛みの少ない「ノンニードル注入療法」を採用しています。

HARG療法を行っているクリニックは増えてきていますが、どのクリニックも従来の薄毛治療より料金設定が高めになっています。しかし、新宿メディカルクリニックはリーズナブルな料金設定を維持しているので、他のクリニックよりも安くHARG療法を受けられます。AGAクリニックとしては珍しい返金保証もあるので、治療の効果を実感できなかったときには治療費の返金を求めることも可能です。保証が付いているなら、気軽に治療を始められるでしょう。

新宿メディカルクリニックの口コミ・評判の調査結果

スタッフの対応が良く、医師が治療内容の説明を丁寧に行っています。新宿メディカルクリニックの薄毛治療はHARG療法だけではないので、まずは自分の薄毛の状態を診てもらい、自分に合った最適な治療方法を提案してもらいましょう。育毛剤・HARG療法・薬物療法など、患者さんによって選んでいる治療方法は違いますが、治療の効果を実感できている人は多いようです。特にHARG療法は、発毛実感率が高いです。

銀座HSクリニック

銀座HSクリニックの特徴・対応施術

銀座HSクリニックは、AGA診療ガイドラインに即した、科学的に治療効果があると言われている薄毛治療のみを行っています。治療メニューが豊富なこともあり、自分の症状を把握し切れていない患者さんも、自分に合った最適な治療を受けられるようになっています。また、毛が抜けてしまうことを抑える治療ではなく、毛を増やしていく治療が受けられることも魅力です。発毛を目指した薄毛治療が多いので、薄毛を根本的に改善していけます。

銀座HSクリニックが行っている薄毛治療は、ノーニードルメソセラピー・ヘアグロウスタンプ・トータルヘッドセラピー・HS発毛促進点滴・薬の処方などです。無料カウンセリングで治療についての説明が受けられるので、まずは気軽に薄毛の悩みを相談してみましょう。

銀座HSクリニックの口コミ・評判の調査結果

実際にカウンセリングを受けてみて、銀座HSクリニックを選んでいる人が多いようです。「エステよりも料金設定がリーズナブル」「本格的な薄毛治療が受けられる」などの良い口コミを数多く見掛けますが、実際にカウンセリングを受けてみることで、銀座HSクリニックの雰囲気を知ることができます。「頭皮と髪の健康診断」を受けることもできるので、気になる人はカウンセリング予約をしてみましょう。

口コミを見ていると、治療の効果は人によって満足度が違います。高い効果を得られるように、自分に合った治療方法を選びましょう。

メンズヘルスクリニック

メンズヘルスクリニックの特徴・対応施術

メンズヘルスクリニックには、AGA専門外来があります。多くの人がAGAに悩んでおり、AGAを専門に治療するクリニックが増えてきています。メンズヘルスクリニックでは、AGA専門外来を設置することで、患者さんひとりひとりの症状に合わせた親身な治療ができるようになりました。

メンズヘルスクリニックで行っている薄毛治療は、「アドバンスト発毛治療」と「単剤処方」の2種類です。アドバンスト発毛治療とは、ヘアメディカルグループが独自に開発した治療方法で、患者さんひとりひとりに合わせたオリジナルな処方薬による薄毛の改善を目指していきます。単剤処方では薄毛の進行を遅らせられますが、発毛を目指したいならアドバンスト発毛治療を選ぶことになるでしょう。

メンズヘルスクリニックの口コミ・評判の調査結果

医師・看護師・スタッフの対応が丁寧で、カウンセリングでは親身になって相談に乗ってくれることなどから、通いやすいと感じている人が多いようです。AGAを専門に治療しているので、治療の高い効果を期待できるでしょう。実際に、治療を続けて発毛を実感できている人が多く、評価が高い口コミが投稿されています。また、一般的な病院とは違い、遺伝子レベルで検査を受けられることも魅力です。AGA遺伝子の検査によって、自分の薄毛の症状をきちんと把握できるので、より効果的な治療方法を選べるようになります。

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニックの特徴・対応施術

AGAスキンクリニックは、全国に数多くのクリニックを開院しています。AGAを専門的に治療しており、治療による発毛実感率は99.4パーセントと言われています。発毛実感率が非常に高いことや、治療による発毛の濃さのレベルが高いことなどから、注目を集めているAGA治療専門クリニックです。

AGAスキンクリニックの薄毛治療で特に注目したいのは、オリジナル発毛薬による治療です。AGA幹細胞再生治療や植毛なども行っていますが、オリジナル発毛薬「Rebirth」による治療で発毛を実感できている人が多いです。無料のカウンセリングを受けると、治療内容や治療費についての詳しい説明が受けられます。

AGAスキンクリニックの口コミ・評判の調査結果

AGAスキンクリニックで治療を受けて、発毛を実感できている人はとても多いです。薄毛の進行を抑えるだけでなく、AGAスキンクリニックオリジナル発毛薬によって発毛を目指していけるので、薄毛を本格的に治したいと考えている人は納得のいく治療を受けられるのではないでしょうか。また、治療費の予算を事前に伝えておくことで、予算に合わせた治療メニューやプランを提案してもらえます。そのため、他のクリニックに比べて治療費を安く抑えられたと感じている人もいるようです。治療費を節約したいと考えている人は、カウンセリングの時点で医師に相談してみると良いでしょう。

東京AGAクリニック

東京AGAクリニックの特徴・対応施術

東京AGAクリニックは、渋谷・横浜・東京駅八重洲・八王子に4つのクリニックを開院しています。AGAに効果があると言われているプロペシアの処方は行わず、患者さんひとりひとりに合わせたオーダーメイドな薬の処方を行っています。プロペシアと同じ効果を持つフィナステリドやミノキシジルをダブル配合することで、より発毛効果が高い処方薬を作っています。さらに、頭皮環境を改善していくために必要な亜鉛やミネラルも配合するので、健康的な頭皮を取り戻していけます。

基本的にはオリジナル処方薬のみで薄毛を治療していきますが、東京AGAクリニックではAGAメソセラピーも行っています。できるだけ早く薄毛を改善したい場合には、医師に相談することでAGAメソセラピーも受けられるでしょう。

東京AGAクリニックの口コミ・評判の調査結果

東京AGAクリニックは、医学的根拠に基づいた治療を行っているクリニックで、治療内容の説明以外にAGAのメカニズムについても説明してくれます。そのため、自分の頭皮がどのような状態になっているのかを把握した上で、自分の症状に合ったオリジナル処方薬による治療を受けられます。スタッフの対応も良いので、安心して通院できるでしょう。口コミサイトを見てみると、オリジナル処方薬による発毛効果を実感できている人が多く、薄毛を完全に治したいと考えて長く通院している人もいるようです。

新宿メンズサポートクリニック

新宿メンズサポートクリニックの特徴・対応施術

新宿メンズサポートクリニックは、AGA治療・発毛治療を専門に行っています。初診料無料・カウンセリング無料・血液検査無料で、薄毛の症状に気付き始めている人が気軽に来院できるように、AGA治療スタート応援キャンペーンを行っています。適切な治療を早めに始めることで、薄毛の進行を食い止め、元の状態に戻していくことが可能になります。

新宿メンズサポートクリニックが行っている薄毛治療は、患者さんひとりひとりの症状に合わせた完全オーダーメイドです。全720パターンの治療プランの中から、患者さんの薄毛の症状・原因・生活習慣などに合わせて、最適なものを選んでいきます。内用薬・外用薬・発毛メソセラピーによる治療に加え、ビタミンミネラル補助などを行うことで、健康的な頭皮環境を取り戻していきます。

新宿メンズサポートクリニックの口コミ・評判の調査結果

新宿メンズサポートクリニックは、患者さんひとりひとりに合わせた完全オーダーメイド治療を行っているので、より効果的な薄毛治療を受けられます。無料のカウンセリングでは、自分に合った治療方法を医師が丁寧に教えてくれるので、安心して通い始められた人が多いようです。治療の効果を実感できるまでの期間には個人差がありますが、半年ほど治療を続けて発毛を実感できている人が多いようです。さらに髪の毛を増やすために、長く通い続けている患者さんもいます。

新宿AGAクリニック

新宿AGAクリニックの特徴・対応施術

新宿AGAクリニックは、抜け毛・薄毛の治療を専門に行っているクリニックです。薄毛の進行を抑えることはもちろん、新しい髪の毛を生やすことを目指せる治療を行っているので、薄毛を本格的に改善していきたいと考えている患者さんも多く通っています。問い合わせ・カウンセリングは無料なので、薄毛の悩みを気軽に相談できるでしょう。

新宿AGAクリニックが行っている薄毛治療は、「オーダーメイド複合治療」です。オーダーメイドの内服薬・オーダーメイドの外用薬・オーダーメイドのAGA発毛メソセラピーを組み合わせることで、治療の効果を最大限に高めています。患者さんの状態と要望をきちんと把握した上で、全部で600パターンの治療プランから最適なものを提案しています。治療費の予算に合わせてプランを提案してもらうことも可能です。

新宿AGAクリニックの口コミ・評判の調査結果

新宿AGAクリニックは、新宿駅から徒歩4分の便利な場所に立地しており、通いやすいと感じている人が多いようです。完全予約制で他の患者さんと顔を合わせる時間が短く、プライバシーを重視している点も通いやすいポイントなのかもしれません。また、新宿AGAクリニックは、事前カウンセリングに力を入れています。熟練したカウンセラーが丁寧に薄毛の悩みを聞いてくれるので、より自分に合った治療を受けられたと感じている人が多いようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡のタトゥー除去治療クリニック おすすめ人気まとめ

福岡博多駅前通中央クリニック 福岡博多駅前通中央クリニックの特徴・対応施術 福岡博多駅前通中央…

続きを読む

秋葉原の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原の多汗症治療クリニック おすすめ人気まとめ

秋葉原中央クリニック 秋葉原中央クリニックの特徴・対応施術 秋葉原中央クリニックには、医師や看…

続きを読む

医療機関の治療には敵わない!薄毛はこうやって治す!

医療機関の治療には敵わない!薄毛はこうやって治す!

抜け毛が増え始めると、誰だって将来的な薄毛を意識し始めます。そして、なんとか薄毛を阻止しようと、慌…

続きを読む

脱毛すればヒゲ剃りの時間も費用も節約できる!男性がヒゲ脱毛をする3個のメリット

脱毛すればヒゲ剃りの時間も費用も節約できる!男性がヒゲ脱毛をする3個のメリット

「毎朝剃っても夕方には青ヒゲが…」「カミソリ負けで肌が荒れてしまった」「朝のヒゲ剃り、めんどくさい……

続きを読む

大阪の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

大阪の足の裏汗治療クリニック おすすめ人気まとめ

大阪梅田中央クリニック 大阪梅田中央クリニックの特徴・対応施術 大阪梅田中央クリニックは、全国…

続きを読む

もっとコラムを読む